求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    03:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日から出勤予定だったんですけど
    体調不良でまたの機会に
    延期になりました


    予約入れてくださってた方ごめんなさい


    ふわり‍❄
  • 2023
    11/27[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼

    可愛すぎてびっくり!?なお兄さん

    先日10/11

    お誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね

    見てくれるかな〜

    お部屋入った瞬間からずっと

    「可愛すぎる」「綺麗すぎる」

    「どうしようこんな子
    来ると思わなかった

    ってたくさん褒めてくれて嬉しかった

    ふわりに会った瞬間から

    ギンギンだったね(*´`)

    ノーパン入室だったからスカートめくったら

    もっとギンギンになった

    すぐベッドにGO‪

    即尺でパクってしちゃったね

    私が可愛すぎて‍♀️ってなっちゃってたから

    またリベンジ待ってるね

    また会えたら嬉しいな︎

    またね

    ふわり‍❄️

  • 2023
    11/26[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼

    ちゅーして恋人気分なお兄さん

    先日10/11

    お誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね

    見てくれるかな〜

    差し入れもありがとう

    じゃがりことお水とウィダーで私セット

    はじめて着たブルマ恥ずかしかったけど

    新鮮で楽しかったね

    たくさん見つめあってたくさんちゅーして

    たくさん責めて責められて

    2人とも気持ちよくなっちゃったね

    本当の恋人気分みたいな時間だった

    あ!そういえば!!!

    さわやかちゃんとお兄さんが教えてくれた

    食べ方で食べたよ〜!!!!!

    岩塩と黒胡椒!!!

    この食べ方めっちゃ美味しかった‼️

    教えてくれてありがとう︎

    また会えたら嬉しいな〜

    またね

    ふわり‍❄️

  • 2023
    11/24[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼

    歴史大好き旅行のお兄さん

    先日10/11

    お誘いありがとうございました( ..)"

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね

    見てくれるかな〜

    歴史が大好きで全国いろんなところに

    行ってるすごいお兄さん

    私の地元にも行っててびっくりした

    名護屋城初めて聞いた〜!!!

    ふわりの知識1個増えました

    たくさん感じちゃったから

    責めがいあるってたくさん責めてくれた

    気持ちよかった〜

    最後は一緒にフィニッシュ

    いろんなコト出来て楽しかったね

    ベッドちょっとだけ汚しちゃって
    ごめんね

    また会えたら嬉しいな〜!!!

    またね

    ふわり‍❄️

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼

    仲良しのありがとうなお兄さん

    先日10/11は本指で

    お誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね

    見てくれるかな〜

    また呼ぶね〜って言ってから2日で

    また呼んでくれたありがとう

    いつものチーズケーキとプレゼントまで

    ほんとにほんとにありがとう

    大好き︎大切に使います

    今日もたくさんちゅーしてイチャイチャして

    楽しかったね〜

    コスプレもできて嬉しかった( ..›‹..)

    本調子じゃなくて
    迷惑かけちゃってごめんね

    最初から最後までずーっと恋人気分味わえて

    ずっとこの時間が続けばいいな♪って

    感じだった

    いつもありがとうこれからもよろしくね

    また会えますよーに

    またね

    ふわり‍❄️

  • 2023
    11/22[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    思い出の地で…♡
    お久しぶりです♡ふわりです‍❄️


    今月もまた
    ハンパじゃない伝説静岡校さんに
    お世話になることに
    なることになりました✨


    11/29(水)~12/3(日)の5日間
    15:00~3:00で
    出勤します!!!!!!


    前回来た時にまた呼ぶから静岡来てね~って
    言ってくださったお兄さん!

    前回都合が合わなくてお会い
    出来なかったお兄さん!

    今回の出勤ではじめて
    ふわりのことを知ってくれるお兄さん!


    たくさんの方に会えるのを
    楽しみにしてます


    1週間たくさんムラムラ貯めて
    静岡行く準備しよ~っと


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/12[Thu]
    06:02

    グッドボタン 0
    (;;)
    こんばんは?おはようございます?
    ふわり‍❄️です‼️


    昨日遊んでくれた方は
    わかると思うんですけど
    体調崩しちゃって
    1日早く帰ることになりました(;;)


    短い間だったけど6日間で
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました


    また呼ぶね〜
    絶対また静岡来てね〜
    って方がたくさん居たので
    もしかしたらそのうちまた来るかも


    昨日遊んでくれたお兄さんへのお礼日記は
    空いた時間に随時更新するので
    よかったら見てね


    またね(´▽`)ノ


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/12[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼
    スーツでかっこいいお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    お部屋に入って何話そ〜と思ってたら
    お兄さんの方から
    東海オンエアの話してくれた〜♡


    制服着たままでプレイするの
    えちえちで興奮するね〜❣️

    ちゅーと○○○舐めが
    大好きなお兄さんの為に
    たくさんちゅーーーしちゃった////

    2回もイッちゃったね
    1回目は一緒に♡
    2回目はお兄さんが♡

    気持ちよかった〜

    同業に間違われるお兄さんの話面白かった

    また会えたら嬉しいな〜(´∀`)
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/11[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    大切なものって、、
    こんばんは!ふわり‍❄️です‼️


    ふわりのこと少しでも気になってくれて
    会いに来てくれるお兄さん達のおかげで
    毎日楽しく過ごせてるし
    お兄さん達に会える時間って
    大切だしだいすきだなぁって
    実感実感(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


    あと少しだけだけど今日も
    お誘いお待ちしてます


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/11[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼
    気遣い上手なお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"

    差し入れもありがとう❣️
    私の好きなお水とプリッツとウィダー!!
    ちゃんとトリセツ見て
    持ってきてくれたのとっても嬉しかった♡


    お部屋に入って思ったのが
    お兄さん凄い見た目が若かった!
    いやいや〜って言ってたけどほんとに!!!

    日記より実物の方が断然かわいい!
    って言ってくれたのも嬉しかった


    スク水着て電マ当てられちゃって
    たくさん感じちゃった

    手でもお兄さんのお口でも
    とっても気持ちよくて
    たくさん声出しちゃった

    ぺろぺろいろんなところ舐めたら
    やばーっ!!!って
    体よじらせて感じてるお兄さん
    とっても可愛かったよ


    また会えたら嬉しいな
    またね


    ふわり‍❄️

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ