求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤日
    さきです︎︎


    本日13:00~4:00までお店にいます
    本日最終日です
    ぜひ遊んでください



    今日は朝からサウナ行ってきた

    とっても整っちゃった///♡♡

    まださきと遊んでないお兄様
    最終日なので
    是非さきと遊んで見てください


    たくさんエッチなことしよ??
  • 2024
    01/30[Tue]
    04:51

    グッドボタン 0
    退勤しました
    さきです︎︎

    本日も遊んでくださったお兄様
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    さきをみつけてくれて、
    遊んでくれてほんとにありがとう


    明日も出勤してます♡
    13:00~4:00です
    1月最後の出勤になります


    1月のさきおさめしてください



    明日も一日楽しくなりますように


    今日はおやすみなさい♡



  • 2024
    01/30[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶D様180分
    ご指名ありがとうございました

    たくさんチューして、
    責められちゃったら
    いっぱいい○ちゃった///♡♡

    沢山濡れてい○ちゃってごめんね


    お話がほんとに面白すぎて
    沢山笑っちゃった♡
    さきの方が沢山癒されちゃって
    ごめんなさい


    たくさん寝られるといいな


    また会えたら嬉しいな♡♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    レジーナT様
    105分ご指名ありがとうございました


    3回も、、、
    凄かった
    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しい♡


    さきも沢山責められて、、、
    たくさんい○ちゃった///♡♡


    飲み物もありがとうございました


    また会えたら嬉しいな♡♡

    よく眠れますように*゜
  • 2024
    01/29[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶T様
    70分ご指名ありがとうございました

    たくさん責められちゃったら、、
    沢山濡れちゃって、
    たくさんい○ちゃった///


    じゅ○じゅ○してたら
    気持ちよすぎって沢山反応してくれた
    嬉しかったし可愛かった


    おはなしもたーくさんできて
    楽しかった


    また会えたら嬉しいな♡♡
  • 2024
    01/29[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤♡
    さきです


    本日13:00~4:00までお店にいます


    明日までの出勤なので
    さきおさめまだのひとはぜひ


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    01/29[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ラララN様
    90分ご指名ありがとうございました


    たくさんじゅ○じゅ○しちゃった///
    もたーくさんで、
    さきの方が癒されちゃった〜


    パチンコ当たって気分上がったから
    来たんだよ〜って夜遅いのに
    さきのこと選んでくれてありがとう


    写メ日記とかクチコミとか
    沢山見てくれてたみたいで
    ほんとに嬉しい♡♡

    モチベになる

    筋肉のお話沢山して
    初めて知ることばっかりだった
    お話が面白すぎて楽しかったーーー!!!

    また会えたら嬉しいな♡♡♡
  • 2024
    01/29[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    レジーナY様
    90分コース
    ご指名ありがとうございました

    お時間があっという間すぎた〜

    たくさん
    じゅ○じゅ○しちゃった///

    反応が可愛かった〜


    その後のお話もとっても面白すぎた


    また会えたらいいな


  • 2024
    01/28[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ココT様
    120分ご指名ありがとうございました


    たくさん舐められちゃって♡
    たくさんい○ちゃった
    たくさんい○ちゃってごめんね


    じゅ○じゅ○してた時
    沢山反応してくれて可愛かった

    たくさん出ててスッキリしたみたいで
    良かった


    その後ゆっくりお話たくさんできてもう120分があっという間すぎた

    ご飯も飲み物もご馳走様でした

    また会いたいなぁ
  • 2024
    01/28[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤♡
    さきです︎︎


    本日13:00~4:00までお店にいます


    いつもお家にいる時は、結構ラフな格好でずーっといることが多いです笑

    寝る時だけはちゃんと
    モコモコのパジャマに着替える笑


    もふもふ系のパジャマ大好き


    本日含めて残り3日の出勤です
    1月のさきおさめしてください笑


    お誘いお待ちしてます

217件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ