求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    お礼日記

    アイネUの仲良し様♡
    60分ありがとうございました

    さきが、
    次いついるよーって伝えてなくても、
    定期的に遊んでくださるお兄様

    ほんとにお忙しいのに
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜︎⸝‍

    お風呂でたーくさんお話して
    ゆっくりできてほんとに嬉しい♡♡

    今日もたくさんジュ○ジュ○

    よく寝れますように*゜


    3:00までお店にいます
    迷ってるお兄様いたら来るしか!だよん待ってます♡♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    本日3:00までお店います


    ム○ム○してきちゃった///♡

    一緒に、、、シヨ??

    たくさんジュ○ジュ○したいなぁ〜

    さきのふ○らで
    たくさん御奉仕させてください


    お誘い待ってます♡♡

    [今日の下着]:フォトギャラリー
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    待ってます♡♡

    さきです︎︎


    3:00までお店にいます


    最近お兄様のハマってることなんですか

    さきは、最近韓国に行きたくて、
    韓国語猛勉強中❕
    (と言っても勉強し始めたの2日前)

    頑張って現地の人とお話したいって
    思いながら勉強してる



    えっちなお勉強も
    お兄様から教わりたい笑

    華金だよーー!!!
    お誘いお待ちしてますっっ


    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
  • 2024
    03/08[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤しました
    さきです

    本日15:00~3:00までお店にいます


    ポカポカのいいお天気☺️
    とっても気持ちいい♡
    素敵な一日になりそう


    エッチなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    02/08[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    親知らず抜歯してきたよ
    さきです︎︎


    右側親知らず抜歯してきたよん
    ちょっと予定があって前言ってた予定とはかなりズレちゃったんだけど
    2月に予定してた
    アートメイクもずらして3月にした


    一回で右側2本抜いたんだけど、、
    とーーーーっても痛すぎる
    ロキソニンないと耐えられない
    涙出てくる

    まだ麻酔聞いてるからまだ何とか行ける!


    親知らず抜歯これからする人、、、
    一回で2本抜くのおすすめしないよ

    3月前半行けるかなぁ。。。
    傷口が治まってたら行きたいな
    予定決まるまで待っててね

    変わらずにオキニトークはできるから
    オキニトークでお話しよ❤︎
  • 2024
    01/31[Wed]
    05:41

    グッドボタン 0
    退勤しました
    さきです︎︎

    本日最終日、たくさんのお兄様方
    遊んでくださって
    ほんとにありがとうございました

    「前から気になってて、最終日だったから呼んでみちゃったよ〜」
    「昨日も良かったから今日も続けて呼んじゃった」
    「さきと前回遊んで良かったから♡」
    もうほんとにそう言っていただけて
    嬉しかった♡

    お優しいお兄様に遊んでいただけて
    ほんとに嬉しいです✨


    最後の方は、ほぼノンストップでした
    また次の出勤予定だしたら、、
    その都度チェックしてくださると嬉しいです✨
    またオキニトークで、
    次回出勤予定のリクエストくださると、
    出勤予定組みやすいなぁと思うので、
    ぜひ教えてください

    それではおやすみなさい♡
    今日から親知らずの抜歯頑張ります笑





  • 2024
    01/31[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶O様
    90分ご指名ありがとうございました

    撮影OPで撮られるの
    なれなくて恥ずかしかった///♡♡

    じゅ○じゅ○気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった♡

    たくさん濡れちゃってごめんね

    最後は、たくさん濃いのが
    出てた


    スッキリ気持ちよくなってくれて
    良かった


    また遊んでくれたら嬉しいな♡

  • 2024
    01/30[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ココS様
    90分ありがとうございました


    初めましてでとっても緊張しちゃった///

    たくさんじゅ○じゅ○しちゃった///
    気持ちよさそうに反応してて、
    やばい///♡♡って反応も可愛かった
    ふ○ら上手いねって褒められたの
    嬉しかった♡♡


    終わってからはもう沢山お話しちゃって
    さき機械音痴だから、、、
    詳しく聞いちゃった
    知らない分野のお話を人からの
    実体験とかで聞くのほんとに好き♡

    また遊んだ時お話聞かせてね〜︎
    待ってるよん♡
  • 2024
    01/30[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ココS様
    60分ご指名ありがとうございました



    たくさんチューして、
    じゅ○じゅ○しちゃった


    責められて気持ちよすぎて///♡♡
    2回もい○ちゃってごめんね


    5日分の濃いのが出てた笑

    最後の方は緊張ほぐれて
    お話沢山出来て良かった〜

    また会えたら嬉しいな♡
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤日
    さきです︎︎


    本日13:00~4:00までお店にいます
    本日最終日です
    ぜひ遊んでください



    今日は朝からサウナ行ってきた

    とっても整っちゃった///♡♡

    まださきと遊んでないお兄様
    最終日なので
    是非さきと遊んで見てください


    たくさんエッチなことしよ??

196件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ