求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤♡
    さきです︎︎

    昨日遊んでくださったお兄様
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    本日13:00~出勤してます♡♡


    エチエチなことたくさんしたいな


    さきのジュ○ジュ○ふ○ら
    1度でいいから体験して欲しいな///笑


    えちえちなことだーいすき♡
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/28[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    ム○ム○しちゃった
    さきです︎︎


    ム○ム○してきちゃったな///
    さきが疲れてる身体癒します♡♡♡



    たくさん濃厚な時間過ごしたいな
    あんなことやこんなこと、、、
    沢山しよ❤︎❤︎



    4:00までお店にいるので
    お誘い待ってます*゜
    迷ってるなら1度試してみてね


  • 2024
    04/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ねぇ、、、スル?
    さきです︎︎

    本日4:00までいます

    ゴールデンウィーク
    一緒に過ごしたいな


    ジュ○ジュ○たくさんしたいな

    違うこともたくさんして
    一緒に気持ちいいことしよ?


    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶603S様

    90分ご指名ありがとうございました


    こーゆーところに来るのが
    初めてのお兄様だたみたいで
    ソワソワしてて緊張してるのが
    とっても可愛かった〜
    初めて来てくれる場所で
    さきを指名してくれるの
    とーっても嬉しいです
    ありがとう




    ちく○ちゃん沢山攻めてたら
    沢山感じてくれてとっても嬉しい
    たくさんジュ○ジュ○してたら
    身体が勝手に沢山感じてくれてて
    反応が可愛くってたくさん攻めちゃった



    たくさん発射してた
    帰りの運転気をつけてね


    またお会い出来ますように*゜







    本日4:00までお店います

    えちえちなお兄様と
    濃厚なお時間過ごしたいな

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ご自宅のT様
    90分ご指名ありがとうございました


    とってもえちなお兄様で
    たくさん色んなところ攻められちゃって
    沢山濡れちゃった///


    人見知り発動しちゃったけど、
    沢山お話できてとーってもたのしい
    えちえち空間でした♡♡♡


    たくさんジュ○ジュ○してたら
    気持ちいいって沢山言って感じてくれててとーっても嬉しかった♡♡♡



    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    25T207様
    60分ご指名ありがとうございました


    あまり来ないって言ってたお兄様
    ソワソワしてて可愛かった


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった
    たくさんキスもしちゃった///



    たくさん発射してたね︎︎


    たくさんお話してとーっても楽しい
    えちえち空間でした
    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ム○ム○してきた///
    さきです

    3:00までお店います〜


    さきは昔髪の毛明るかったの
    髪の毛明るいの可愛いよねん!



    お兄様今何してるのー???

    さきとたのしいことシヨ♡♡


    えちえちなお兄様からのお誘い♡
    待ってるねん♡♡♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    さきです︎︎

    本日3:00までお店います


    ゴールデンウィークお兄様は
    どんな風に過ごしますかー???

    せっかくのゴールデンウィーク
    さきと一緒に過ごしませんか、、???

    たくさんジュ○ジュ○しちゃう


    たくさん発射してね///



    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    本指様
    シエスタ802S様

    70分ありがとうございました
    2回目〜

    とっても楽しかったなん♡♡♡
    お仕事お疲れ様です〜(*ˊᵕˋ*)♡


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった♡
    たくさん色んなとこ攻めちゃった♡

    攻められてる時とっても気持ちよすぎて
    沢山濡れちゃった///
    ごめんね


    たくさん発射してた
    この後の飲み会楽しんでね〜!!

    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤♡
    さきです♡


    本日15:00~出勤してます♡♡



    華金なので是非遊びに来てください


    たくさん楽しいことしたいな♡♡♡♡


    もう4月も終わっちゃうの
    早すぎ
    もっと沢山お兄様に会いたいよ

217件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ