求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    06/17[Mon]
    20:18

    グッドボタン 15
    あるあるだよね。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、そうじゃなかった方も
    今日も1日お疲れ様デシタ
     
    今日は夜の予定もなく、真っ直ぐ帰宅
    のんびり過ごすぜーい
     
     
    と、思ったら···············
     
    返したはずのDVDの中身だけ
    家に取り残されていた事が発覚し、ただいま呆然状態です
     
    確認したはずなのになぜここに
    いたずら好きな小人サンの仕業かな?
     
    明日の朝イチ、寝坊せず返しに行くか
    今から行こうか究極の選択に迷います
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもいっぱい褒めてくれる仲良し様
    やっぱり何度お会いしても見つめられると恥ずかしいです
    でも元気貰えてます
     
    お土産ありがとう
    早速使ってみます
     
    ラストの初めまして様
    体軽くなりました
    今日はよく眠れそう
     
    今日も1日刺激的で楽しかったん
     
     
    明日はおやすみです
     
    次回は水曜日11時~
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2019
    06/16[Sun]
    22:29

    グッドボタン 14
    は·····恥ずかしい。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日の強風、凄かったですね
    朝からお隣の家のバケツがゴロンゴロン転がる音で目覚めた爽やかな朝でした
     
    まさに嵐のような風
    こんな日はスカートで出歩くものでは無いとわかっていつつ
    ロングスカートだし?
    そんなまさかの事態なんて滅多に起こるものでもないし?
    と、油断してたら
    見事に風に煽られてパンツ丸出しになりました
     
    (※Tバックではありません)
     
    一瞬の出来事だったし、誰も見ていなかったと信じたい
     
    うっかり目が合ってしまったおじ様も
    一瞬だったし、見ていなかったと信じたい
     
    そんな、朝から風さんに辱めを受けた朝でした
     
    マリリン・モンローのようにはいかないですね
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日も短い出勤時間だったにも関わらず楽しいお時間ありがとうございます
    初めまして様、いろいろ興味深いお話聞けて次回も楽しみになりました
    差し入れも沢山ありがとう
    安定の仲良し様〜
    ナイスタイミングでした
    おかげで楽しく帰れたよ、ありがと
     
    次回は明日11時〜
     
     
    それでは皆様
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    06/15[Sat]
    20:35

    グッドボタン 18
    それはダメ。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様デシタ
     
    今日のあやはのお洋服、デニムのタイトスカート
    前にスリットが深く入ったタイプのスカートだったのですが
    これがなかなか車の乗り降りの際に足が開かなくて大変
    気をつけながら過ごしていたのに
     
    ··········やらかしました
     
    送迎の車を降りる際、バリッという音とともにかなりの際どいラインまでさらにスリットが深くなりました
     
     
    おーまいがー
     
    しかし、着替えなど有る訳もなく、見えてしまわないかハラハラしながら帰りました
    痴女と間違われてたらどうしよう
     
     
    今日は夜の予定がなくてよかった
     
    とりあえず仲良し様が爆笑してくれたから良しとしようかな‪w
     
     
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    こんなお天気の中、ありがとうございます
    今日も1日充実したお時間でした
    いっぱいいじめてもらえて幸せ
     
    差し入れもありがと
    可愛すぎ
    今日も1日あっという間
    名残惜しいけど、また次回楽しみにしてます
     
    明日は11時〜
     
    それでは皆様、よい週末を
     
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    06/13[Thu]
    19:44

    グッドボタン 17
    セクハラと言わないで。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は久しぶりの快晴で気持ちのいい1日でした
    まだまだ暑さはこれからですね
     
    以前の日記で書いたように
    相も変わらず生き物のおしりフェチなあやは
    最近のマイブームは友達の飼っているコーギーちゃんのおケツです
     
    (これは拾い物画像ですが)
     
    コーギーちゃんのおケツってなんであんなにプリンプリンなんでしょう
    あんなの目の前でプリンプリンされたらたまりません!
     
    もう触らずにはいられない
    あの誘惑に打ち勝てるほど強い人間ではないのです
     
    結果、友達の家に居る間中
    ずーっと触ってます
    たまに顔もうずめちゃいます
    もうたまりません
    魅力的すぎる
     
    嫌がらずに付き合ってくれるコーギーちゃんには
    頑張っておやつを貢ごうと思います
     
    ああ、幸せ
     
     
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    今日もあっという間のお時間でした
    忙しい中わざわざ足を運んでくれて楽しい時間をありがと
    元気をいただきました
    明日はいつもよりも早めの10時~の出勤です
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    06/03[Mon]
    18:33

    グッドボタン 17
    つられちゃう♡
     
    (おつカレー)
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方もそうじゃなかった方も、お疲れ様でした
     
    今日も1日快晴風が気持ちのいいお天気でした
     
    太陽がぽかぽかすぎてあやはのあくびも止まりません
     
    誰かがあくびするとつられてでてしまうあの現象
    よく友達が、誰かがあくびをすると付近の空気中の酸素濃度が下がるから脳みそが酸素を必要としてあくびが出るんだ、なんて言ってたけど
    そんなバカな
     
    と、思い
    ちゃんとGoogle先生にきいたら
    行動伝染現象のひとつだそうで
    あくびを見たり、聞いたり考えたりするだけであくびが誘発されるそうです
     
    そんな日記を書いている今もあくびが·····笑
     
    今日もよく眠れそう〜
    (いつもだろ、とか突っ込まないでね)
     
    金、土、月曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもお時間いっぱいまで可愛がってもらえて幸せ
    差し入れもたくさんありがとう
    載せられないのが残念
     
    超超長いお付き合いの仲良し様
    約束覚えていてくれてありがと
    嬉しかったよー
     
    長いお付き合いの仲良し様もまた元気なくなったらチャージしに来てね
     
    あやはに逢えるのが超楽しみで嬉しいって言ってくれる仲良し様も
     
    仲良し様方に支えられてお仕事出来てます
    ありがとね
     
    初めまして様も印象的な方が多くて
    楽しいです
    笑顔で迎えてくれてしかも予定よりも長いお時間一緒に居てくれてありがとう
    またお逢い出来ること楽しみにしてますね
     
     
    それでは明日も11時〜
     
     
     
     
  • 2019
    05/30[Thu]
    18:51

    グッドボタン 15
    いけそうな気がする!
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も1日お疲れ様デシタ
     
    まだ5月だというのに、まるで真夏の様な陽気に夏前にバテそうです
     
    前々から大食い動画を観るのが大好きなあやは
    女の子がドカ盛をモリモリ食べている動画を観ていると
    なんだかあやはも余裕でドカ盛を完食出来る気がする
     
    とりあえず、最近テレビでみた大量チーズのドカ盛グラタンが食べたーい
     
    同様に辛いものの動画も観ているといけそうな気がする
     
    なんて、影響されやすいあやは
     
    あんなふうに辛いものでもなんでもモリモリ食べられたら
    夏バテなんかしない気がするのになー
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    突然のサプライズだったり、いつもと違うシュチュエーションだったり
    いつもドキドキさせられちゃいますな
    毎回毎回超えてくるからいつも新鮮な気持ちで楽しめちゃいます
    ありがとね
    今日も1日充実デシタ
     
    明日は遅めスタートの12時~です
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    05/28[Tue]
    21:35

    グッドボタン 16
    そんな天才。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は雨風のせいか夜は少し肌寒い陽気になりましたね
    温度差で体調崩さないように皆様お気を付けくださいね
     
    先日、初めまして様に
    織田信長とビートたけしとワンピースの作者の尾田栄一郎と同じ線がある!
    と、言われたあやは
    いわゆる天才の線だと
     
     
    でもね、なんの天才か謎だったのです
    もしかしてえろ?エロの天才なの?
    とか思ったりもしたけど
     
    今日わかりました
     
     
     
    あやは、傘を壊す天才です
     
    今日みたいな雨風の日必ず傘を壊します
     
    風を避けるために小さく傘をさしてみても、見事に風に煽られ全開に
    そのままひっくり返ってしまい
    サヨナラ傘
     
    学習能力がないのかアホなのか
    毎回こんなことを繰り返しています
    結果、あまり傘をささなくなるという究極の選択に辿り着きましたが
     
    風に煽られ、ひっくり返った傘ごと近くにいた見知らぬおじ様の胸に飛び込んでしまった時は
    顔が青くなるやら赤くなるやらで大変でした
     
    傘の上手い扱い、誰か教えて欲しい
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    なんかもう綺麗綺麗って褒められすぎて恥ずかしかった
    みんなお世辞がうまいんだから
    でも、ありがと
    初めましてとは思えない濃密な時間をありがとでした
    仲良し様もいつも居ない時間なのに見つけてくれてありがとー
    最近はたまーに夜も出没したりしてます
    夜だと不思議な感じだったよ
     
    明日は通常通り11時~の出勤です
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    05/26[Sun]
    19:33

    グッドボタン 14
    そんな日に限って。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お仕事だった方もそうじゃなかった方も、お疲れ様です
    今日も1日良すぎるくらいのお天気で
    日焼け止めを塗っていても首の後ろがジリジリと痛いくらいでした
    今年は男性の日傘も流行っているそうですよ
    紫外線対策、気をつけないとですね
     
     
    そんなあやは、本日はお休みだったにも関わらず、昨日早めに就寝し過ぎたせいか
    まさかの朝4時にバチッと目覚めてしまい
    せっかく目覚ましをかけずに眠れる貴重な朝だったのに二度寝も出来ず
    苦しむハメに
     
    朝4時に何をしろと
     
    せっかくだからお出かけしたけど
    お天気も手伝って、昼過ぎにはすでに眠気に負けそうでした‪笑
     
    今日はよく眠れそうー
     
     
    金曜日、土曜日、お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつも充実した刺激的な時間であっというまです
    どっちがもてなす側かわかんなくなっちゃうね
    初めまして様も貴重なお時間にお誘いありがとう
    いろいろと喜んでもらえてよかった
    またお逢い出来ること楽しみにしてます
     
     
    明日、月曜日は11時~です
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    05/24[Fri]
    08:03

    グッドボタン 13
    日常のプチ疑問。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    昨日お休みをいただいて、用事を済ませに静岡まで行ってきたのですが
    行く道すがら
    ふと、疑問に思う出来事が·····
     
    道路にたまに落ちている靴、あれなんなんですかね
    しかも片方
    しかも国道
     
    なぜ、靴·····?
     
    まさかの事故?なんて、よからぬ想像が頭を過ぎってしまいますが
    きっと回収されてるだろうからそんなこともないだろうし?
     
    しかも、バリエーションも豊富なんだもの
    スニーカーに革靴にサンダルに、と
     
    うーん、気になり過ぎます、靴 
     
     
    謎の真相をご存知の方、ぜひあやはまで
     
     
    さて、今日は通常通り11時~
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    05/22[Wed]
    19:08

    グッドボタン 16
    夏と共に。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も1日お疲れ様でした
     
    すっかり夏の陽気ですね
    それと共に着々と焦りが·····
     
    薄着の季節が来てしまうぅぅ
     
    これは一大事
     
    最近は日々のストレッチにヒップアップ効果があるものを取り入れるようにしてますが
     
    上がった·····のか
     
    自分では全く確認できません
     
    普段美尻の友達を間近で見ているせいか
    どーにもこーにも貧相に見えてしまうのです
    ちなみにそのお友達おっぱいもバインバインです
    神様って不公平
     
    やらないよりはマシかなと思うけど、基本ズボラなあやは
    いつまで続くかなー
     
    目指せプリケツ
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日も1日楽しく過ごせたよー
    初めまして様、お話が楽しくて初めて会ったような気がしなかったです
    仲良し様もいつも忙しい中ありがと
     
     
    明日はお休みになります
    次回出勤は多分金曜日
    確定したらサイトにアップしてもらいます
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】