求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/03[Fri]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/28[Mon]
    20:00

    グッドボタン 40
    有吉ゼミ、なう。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日はぬくぬくお家で
    有吉ゼミを見ながら日記をカキカキ
     
    大食いと激辛コーナーが大好き
     
    でも癖なのかなんなのか
    食べている人を見ていると
    なぜか無意識に一緒にモグモグ口が動いちゃう
     
    家で1人でテレビ観ながら
    なぜかモグモグ
     
     
    どんなに気をつけてても
    ちょっと気を抜くと勝手にモグモグ
     
     
    ちなみにお口は空っぽです
     
    昔からの直らない恥ずかしい癖
     
    一緒の時間に見かけたら顎掴んで
    強制的に止めてください
     
     
     
     
    激辛チャレンジしてみたいなー
     
     
     
     
     
     
    本日も沢山可愛がっていただいて
    ありがとうございました
    お久しぶりのHさん
    やらかしてごめんなさいでした
    久しぶりでテンション上がっていろいろ吹っ飛んだ
    また帰ってくるの待ってるよー
     
    差し入れも沢山ありがとう
    お菓子やパン、どっちも大好きです
     
    お昼ご飯もご馳走様でした
     
    今日は濃厚な時間からまったりな時間まで
    バリエーション豊富な1日でした
     
    貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう
     
     
    残り2日
    生理が始まらないことを祈りつつ出勤します
     
    お誘いいただければ幸いです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/27[Sun]
    19:58

    グッドボタン 42
    内容のない話。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    昨日からお休みの方も多いみたいですね
     
    なんだかすでに曜日感覚の無いあやは
    今日が日曜日なのが変な感じ
     
    12月頭から始めた大掃除も
    ほぼほぼ終わったし
    壊れたあれこれも
    直したり新しくしたり、無事年内に完了
     
    あとは健康に年を越すだけ〜
     
    年末は映画にドラマにゲームに
    素敵な引きこもりライフを満喫します
     
     
     
     
     
    もうすぐお正月
     
    お正月と言えば、やはり蟹
     
     
    あやはさん、昔から蟹は食べるより
    剥く方が好き!
     
    毎年お正月は実家で蟹剥き担当でしたが
    来年は帰省しないので
    1年に1度の蟹をむきむきする貴重な機会が無くなってしまいました
     
    ペローンて剥けるあの瞬間がたまんないのになー
     
    蟹、剥いてほしい方
    ご持参ください
     
    タラバよりズワイで!←
     
     
     
     
     
     
     
    週末もお誘い下さり
    皆様ありがとうございます
    年内、また会えると思ってなかった仲良し様方でかなりのサプライズでした
    差し入れも沢山ありがとう
     
    可愛いオリジナルチョコもありがとう
    しかも好きな味でした
     
    長いお付き合いになる仲良し様が多いけど
    いつも新鮮で
    刺激的な時間を過ごさせていただいて感謝です
    あやはよりあやはのツボを心得ちゃってるところがすごい
     
    また次回も全力でエロと向き合ってきましょ
     
    さて、残り数日
    まだまだ頑張るぞー
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/26[Sat]
    16:44

    グッドボタン 45
    待ちに待った、アレ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    むふふ
     
    むふふふふふ
     
    ついに
     
    ついに行ってきました!!
     
    待ちに待った
     
     
    古代エジプト展
     
    CMで初めて見た時から絶対行くしかない!っ思って
    待ちに待ってたのー
     
    生のミイラ!大・感激!
     
    科学の発展で
    解剖することなくミイラの中身を確認できるなんてホント感動
     
    CTスキャンすることで
    古代エジプト人の亡くなった年齢や既往歴までわかってしまうなんて
     
    静かにテンション爆上がりでした
     
    こういう歴史を感じられるもの
    大好き
     
    あ、詳しくはないです
     
    見るのが好きなだけで
     
    前に行った冷凍マンモス展もすごく興味深かったけど
    今回もなかなか‥
     
    昔大阪でツタンカーメンのミイラが来日してた時
    見逃してしまったので
    最後のアンケートでは次回はツタンカーメンが見たいってちゃっかりお願いしてきました
     
    お願い!静岡市美術館さん!
    次回はツタンカーメンを!!
     
    3月までやってるから落ち着いたらもう1回くらい見に行きたいなー
     
    オススメです
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    1年エロ納めはあやはじゃないと
    って、さりげなく嬉しいお言葉ありがとう
     
    あやはも今年の最後にご挨拶出来て良かったです
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    あやはのテンションも上がりまくっちゃってすいません
    お互い気持ちいいのが1番ね
     
    24日、結局体調良くなくて
    当日出勤キャンセルになってしまって
    ご予約いただいていたお客様、ご予定していて下さったお客様
    ほんとにごめんなさい
     
    2日休養してすっかりよくなりました
    次回またお会いできる日があれば
    元気にお迎えしますね
     
    そんな感じで今年はノーチキン、ノーケーキ
    だったので
    胃痛が治ったら
    一足遅れでチキンをいただきたいと思います(悲)
     
    今年もあとわずか
    残り数日頑張りたいと思います
     
    お時間合いましたらぜひお誘い下さい
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/19[Sat]
    22:01

    グッドボタン 44
    年末の予定などなど。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    やっと
     
    やっと直ったよー!!
     
    WiFi
     
    これで動画も映画も心置き無く観れるー
     
     
    WiFi繋がらなくてお預けだった
    Switchのゲームも再開できるー
     
    ありがとう、業者のおじ様
     
    あとはテレビが届くのを待つばかり
     
    年末に向けて着々と準備が進んでおります
     
    この冬は絶賛引きこもってやるぜー
     
     
    早速仲良し様オススメの韓流ドラマ
    観てみまーす
     
     
    そんなあやはの年末の予定ですが
    今年は年末、帰省の予定も
    夜の仕事の予定も無しなので
     
    年末ギリギリまで出勤したいと考えています
     
    ですが、困ったことに
    毎月やって来てしまう月のモノが月末に被ってしまいそうなので
    始まってしまったならば年内の出勤は強制終了になります
     
    それまでは頑張って出勤しまーす
     
     
     
     
    ヒマなので構って貰えると
    すごく喜びます
     
     
     
     
    水、金、土曜とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    たくさん差し入れもありがとうー
     
    お久しぶりの仲良し様も
    元気そうで安心した
     
    お互い元気に年越ししましょう
     
    濃ゆーい時間も楽しいけど
    皆様物知りなので
    お話していてもとても楽しくてあっという間です
    いつもお勉強させてくれてありがとう
     
    また興味深いお話
    沢山聞かせてね
     
    寒い日が続いています
    皆様、風邪など体調を崩さないように
    お気をつけ下さいね
     
    それでは、楽しい週末をお過ごし下さい
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/17[Thu]
    13:27

    グッドボタン 47
    残すは半月。
     
     
    こんにちは、あやはです
    今年も残すところあと半月
     
    何事もなく過ぎ去りたかったのに
     
    つい先日
    るんるんで出勤途中
    コンビニで呑気にお茶を選んでいたところ
     
    ふと目線を下に落としたら
     
    ブラウスのボタンが胸のとこだけ全開
     
    こんなところでおっぱいさんがこんにちは
     
    心の中で声にならない声がでたよね
     
     
     
    家を出てからコンビニまで
    ボタン全開で歩いてたなんて
    完全に痴女
     
     
    なんでよりにもよって胸のとこだけ
    しかもその日に限って目立つ色の下着だし
     
    朝ちゃんとボタン留めたはずなのに
     
    何事もなかったかのようにその場でしれっとボタン留め直して
    コンビニを後にしたけど
    あの時のあやはの顔、映像で残ってたら
    赤くなったり青くなったりと
    多分凄いことになってたと思う
     
    もう過ぎたことだから笑い話にしちゃうけどね!!
    (開き直りが大切←)
     
    今年の失敗はこれで最後!!
     
    多分
     
     
     
     
    先週末、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    体調心配してくれてありがと
    急に寒くなったからお互い気をつけないとね
     
    最近は無理のない範囲で出勤してるので
    割とゆるゆるやってます
    短い時間だけれど
    早々に予約を入れてくれて遊びに来て下さる皆様のおかげで
    こんな時期ではありますが、楽しく過ごせています
    寒い寒いと言いながら最終的に
    『暑い!!』
    って、なってしまうのは許して
    常に全力なので
     
    次回も全力でお迎えしまーす
     
    差し入れも沢山ありがとね
     
     
     
     
    さて、次回のは明日
     
    すでにご予約いただいているようなので
    楽しみに出勤します
     
    年末の予定は次回の日記にて
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
  • 2020
    12/11[Fri]
    15:02

    グッドボタン 43
    今年はそーゆー年なのね。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    コタツ、掃除機、テレビと来て
    次はWiFiがぶっ壊れたよ
     
     
    年末に来て次々となんなのさ
     
     
    朝起きて全くWiFi繋がらないし
    え、まさかお金払ってなかったりする?
    って思ってドキドキでカスタマーセンターに電話したけど
    料金はむしろひと月多めに払ってた
     
    電話口で言われるがまま、再起動を繰り返しても
    全く繋がらず
     
    順番で対応しているから
    すぐの直ぐには修理には来られないとの事
     
    いろいろ見て回ってやっと
    テレビもこれにしよう!!って決めたとこなのに
     
    届いてもネットに繋げられないやないかーい
     
    なんなら現状テレビも観られないのに
    動画も観られないやないかーい
     
    あやはさん家に居る時
    スーパーテレビっ子なのに
     
     
    年内中に来てくれるといいな
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    お久しぶりの仲良し様の元気な顔が見れて嬉しかったよ
    なかなかタイミングが合わなかった方が多いようでごめんなさい
    何度もチャレンジしてくれてありがとね
     
    たくさんの濃密で個性的な時間を過ごさせていただいて感謝です
     
    差し入れや素敵な玩具のプレゼントもありがとう強烈でした
     
    また元気に会えるの楽しみにしてます
     
    あ、例のセリフは
    生まれ変わって北川景子の顔だったら言ってみようと思います
     
     
     
     
    次回出勤は明日
    来週は月、火、木は確実にお休みです
     
    それでは皆様
    良い週末をお過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/08[Tue]
    21:20

    グッドボタン 41
    今日は有言実行にゃり。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    乾燥が日に日に増してきたので
    寝る時でもマスクが手放せなくなってきました
    去年までは寝る時のマスクに息苦しさを感じていたけれど
    さすがにここ数ヶ月で
    四六時中のマスク生活にも慣れてしまったのか
    快適な睡眠ライフを過ごせています
    眠れるって幸せ
     
     
    相変わらず寝起きのコーヒーもゴリゴリ楽しんでます
     
     
    今年も残り少ないですが
    気持ち的にも余裕のある生活が送れたらいいな
     
    そろそろ来年に向けて日記帳を注文しなきゃ
     
     
     
     
    12月に入ってからお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    忙しい中、時間作って会いに来てくれて嬉しいよー
    あやはに会うと元気になれるって言葉で
    あやはも元気貰えます
     
    お時間いっぱい、めいっぱい可愛がって貰えて幸せ
     
    あ、仲良し様方のおかげでテレビのリサーチ
    着々と進んでます
    来週あたり出陣してくる!
     
    残る12月、年内になるべく皆様にご挨拶出来るように
    沢山出勤できたらいいな、と考えてます
    体調もあるので無理のない範囲で頑張ります
     
    皆様も年末の忙しい月になりますが
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/01[Tue]
    12:58

    グッドボタン 44
    さよならの時は突然に。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    今日からとうとう12月
    ついこの間、お正月を迎えたばかりな気分なのに
    1年早すぎです
     
    今年は実家に帰省も『NO!』
    を突きつけられたので
    淋しく年越しになりそうな予感‥
     
    そんなあやは、年末は恒例の
    『笑ってはいけない24時』
    を観てひっそり年を越そうなんてぼんやり考えてたら
     
    なんと
     
    テレビ、壊れました
     
    なんの前触れもなく
    突然起動しなくなってしまった
     
     
    いろいろ調べて
    試行錯誤してみたものの
    全然ダメで
    ブルーレイ内蔵タイプだった為
    録り溜めしておいた
    いろんなアレコレ、全て消えました
     
    悲しすぎ
     
    こんなに急に別れの時がやってくるなんて
     
    ついこの間
    コタツがダメになって買い替えて
    そしたら掃除機もダメになって更に買い換えたばっかりなのに
     
    そろそろオーブンレンジも危ないかも
     
    1度にまとめてやってきた
    家電の寿命の波に飲まれそう
     
    電化製品弱すぎて
    お店に見に行ってもちんぷんかんぷんで
     
    テレビは欲しいけど
    お店には行きたくない
    全然行きたくない
    (ネット通販は更に混乱しました)
     
    全く気乗りしないけど
    更に淋しい年末にならないように
    早々に頑張って買いに行こうと思います
     
     
     
     
    週末、お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    いつもわざわざ足を運んでくれて
    ありがとう
    差し入れやご飯もご馳走様でした
     
    会えない間も日記だけはずっと見てたよー
    って言って貰えて嬉しかったです
    相も変わらず内容の無い日記ですが
    なるべく更新頑張ります
     
    刺激的な時間も過ごせて
    あやはにとってもいい週末でした
     
    いつも癒されるよーなんて言って貰えるけど
    あやはの方が癒されてるよ
     
     
     
     
    今週の週末は
    日曜日は完全にお休みになりそうです
     
    土曜日も今の所お休みが濃厚なので
    平日タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    11/27[Fri]
    20:53

    グッドボタン 44
    至福の時間。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    気づいたらもう週末
    1週間、あっ!!という間
     
    最近は日が落ちるのも早くて
    暗くなってくると
    なぜか早くお家に帰りたくなってしまうあやはです
    やはり人間は太陽と共に、ですな
     
     
    今日は月に一度の美容院の日
    今回はカットはなしで
    カラーとトリートメントして
    ヘッドスパまでしてもらって
    髪の毛とぅるとぅるになりました
     
    髪の毛のケアだけは
    セルフでは限界があるので
    美容院はあやはにとってのご褒美タイム
     
    今の美容院に変えてから
    はや数年
    当初、傷み放題だったあやはの髪の毛
     
    今は仲良し様達にも
    『髪の毛綺麗だね』
    って言って貰えるようになって内心むふふ
     
    褒めてもらえる機会も
    増えてきたので
    これからもケア、頑張ろー
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    楽しい時間は短いなぁ
     
    あやはじゃないともう勃たない!
    なんて最高の殺し文句よね
    長ーいお付き合いになったけど
    相変わらずありがとう
     
    いつも皆様には優しい言葉や嬉しい言葉を
    沢山投げかけてもらえるので
    モチベーションに繋がります
     
    短い時間だけどまた
    お互い楽しもうね
     
     
     
     
    土、日と週末出勤したら
    来週は少しお休みです
     
    お時間合いましたら
    お誘いいただけると全力で喜びます
     
    それでは皆様
    楽しい週末を
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    11/25[Wed]
    18:50

    グッドボタン 39
    ごーりごり。な、話。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今朝は寝起きからかなりの寒さに
    ベッドからコタツに一直線でした
     
    コタツの温かさに負けて
    久しぶりに2度寝してしちゃった
     
    昼間は暖かすぎるくらい
    暖かいのになー
     
     
     
     
    ここ最近、ようやく甘くないコーヒーも飲めるようになってきたあやは
     
    それに伴い、前々からちょっと自宅でコーヒーを豆から挽いてみたいなーなんて思っていたのですが
     
    この間、思いがけずコーヒーミルをプレゼントしていただいたので
    最近はコーヒー豆を買ってきて朝から
    家で自ら豆をゴリゴリと挽いています
     
    楽しい
     
    なによりコーヒーのいい香りが
    朝からすごいー
     
    飲めない時も
    香りだけは大好きだったけど
    まさか自分が豆まで挽くようになるなんて
     
    食べ物の好みが変わっても
    飲み物だけは
    お茶一択だったのに
     
    大人になりました
     
    しばらくは朝からゴリゴリ
    続きそうです
     
    香りだけで癒されちゃう
     
     
     
     
    先週の火曜と昨日、今日とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    差し入れも沢山ありがとうー
     
    季節のものもあったりで
    おいしくいただきました
     
    濃厚なお時間から
    お勉強になるような素敵なお話を聞かせて貰える時間まで
    優しく迎えて下さる皆様のおかげで
    楽しい時間を過ごさせていただきました
     
    相も変わらず足を運んで下さる
    仲良し様が居てくれる事のありがたさ
    身に染みますね
     
    思い出したらちょっとわらってしまうような
    時間もあったりで
    幸せな時間でした
     
    ありがとう
     
    来週も少々お休み多めな週となります
    今週はその分頑張って出勤します
     
    お時間合えば
    お誘い下さいいただけると幸いです
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】