求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]15:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2021
    06/14[Mon]
    19:15

    グッドボタン 46
    気づいたら、の話。
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です
    あやはです
     
    伸びない伸びないと思っていた髪が
    ここ最近
     
    『髪の毛長いねー』
     
    とか
     
    『髪の毛伸びたねー』
     
    とか、言われるようになって
     
    いやいやいやいや
    またまたー
    なんて思ってたけど
     
    鏡でよくよく見てみたら
    知らない間にめっちゃ伸びてる
     
     
    以前は月一でカットしていたけれど
    美容師さんの助言で伸びない原因はそれだ!!
    ってなって
    カットの回数を減らしたら気づかない間に
    結構伸びてたみたい
     
    今までは毎日のルーティーンだからと気にもしていなかったけれど
     
    気づいてしまったが故に
    そう言えばシャンプーしにくい!
    とか
    髪を乾かすのも
    全然乾かないぃぃぃ!!
    とか気になり始めてしまって
     
    明日の美容院でバッサリ切るか悩み中
     
    お風呂の時に髪をまとめても最近は濡れてる事も多いし
    なにより問題なのは
    バッグを肩に掛けた時に髪の毛が巻き込まれて
    痛いこと
     
    ずーっとロングだけど
    正直なところ
    ショートボブとか憧れます
     
    とりあえずリミットは明日まであるので
    まだまだ悩もうと思います
     
    次回会った時に変化がなかったら
    勇気がなかったのだと察してください
     
     
     
     
    先週〜本日月曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    最高に楽しいお時間
    いつもありがとう
     
    汗だく汁だくなエロエロタイムで
    デトックス効果ありそう←
     
    いろんな話聞かせてもらって
    お勉強になることもとても多いです
    自分の知らない世界が開けるって素敵よね
     
    選んでくれることに感謝です
     
    そして、沢山の差し入れもいつもありがとう
    そして今日も今日とて
    例のアレに跨って漕ぎますわ
     
    今日は教えてもらったので早めに回しまーす
     
     
     
     
    今週もマイペースに頑張っていきます
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/09[Wed]
    19:24

    グッドボタン 47
    裸眼解除(▭-▭)(わかる人にはわかる)
     
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    すっかり暑くなって夏の予感..
     
    暑さに弱いあやは、すでに溶け始めてます
     
     
    今日から数日、昼職の都合でお休みいただいてますが
     
    今朝、起きたらなんか左目開かない
    そしてなんか鈍い痛み
     
    なんじゃこら
     
    と、思ったら
     
    おーまいがー
    まさかまさかの
     
    久々のものもらーい
     
    痛くてコンタクトも出来ないし
    仕方なしに午前中眼科へ
     
    普段、完全コンタクト生活なあやは
    一応こんな時のためにメガネも持っているけれど
     
    超絶ド近眼な為、メガネをかけると
    きゅきゅきゅきゅきゅーっと
    目が縮んで
    もはや
    『お目目はどこ?』状態
     
    恥ずかしいから、意を決して
    何年ぶりかに裸眼でお外を歩きましたが
     
    いやはや、なーんも見えまへん
     
    普段と違うせいか近くさえも
    ピントが合うまでに時間かかるし
     
    危険な事この上なし
     
    さすがに帰り道と仕事中は諦めて
    午後はメガネで過ごしました
     
    見えないのって
    逆に疲れます
     
     
     
     
    次回出勤までに治ってるといいなぁ
     
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    刺激的なお時間でした
     
    お久しぶりの仲良し様も元気そうで安心したぁ
     
    こんな時期でなかなか鬱々としてしまう日々が続くけど
    あやはに会うと元気になるよって言葉が
    あやはにとっても励みになるよ
     
    もちろん濃厚なお時間もだけどね
     
    日記にエロ要素が無いのはご容赦を
    また、会った時爆発するので
     
    それまではみんなにもおすそ分け出来るように
    パワーチャージしとくね
     
     
     
     
    次回のは週末です
     
    お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/02[Wed]
    20:58

    グッドボタン 46
    でびゅーしてきた!
     
     
     
     
    今日も一日お疲れ様です
    あやはです
     
    ここ最近あまりにも引きこもりが
    度を超えてきて
    さすがにちょっとヤバいと思い
    どこへ出かけるか悩んだ結果
     
    思い切ってお休みの日
    1人映画デビューしてきちゃった
     
     
    て、ことで
    るろうに剣心、観てきたよ
     
    初のおひとり様だったけど
    平日昼間ってこともあって
    ほぼ、貸切状態
     
    スクリーンど真ん中で前には観客ゼロ
     
    何気に快適でした
     
    前作もそうだけど
    アクションがとにかくすごくて
    びっくりする度に体がビクッ!って跳ね上がっちゃうし
    その上、泣ける内容で
    涙止まんないし
    もう、1人で泣いたり跳ねたり大変
     
     
    恥ずかしすぎて
    もうアクションはひとりで観に行かないー
    って思ったけど
     
    まさかの続編(有)
     
    6月4日公開ですって
     
    行きますよ、もちろん
    だって面白かったもん
    (マスク必須でよかったー)
     
    佐藤健と真剣佑2人のアクションシーンなんて
    すごすぎて
    ハラハラしちゃうから途中から
    目ぇ開けてられなかったよ
    あの映画観てると
    出演陣の皆さん、アクションがすごすぎて
    今まであんまり好きじゃなかった俳優さんまで好きになってきちゃうから不思議
     
    映画観るだけのトンボ帰りだったけど
    久しぶりに充実したいい休日でした
     
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつも楽しい時間をありがとうー
    あやは以上の…に出会えたことないなんて褒め言葉までいただいて恐縮です
     
    好みもあるだろうから
    あえて特技とは言いません
     
    でも喜んで貰えたならなにより
     
    あやはもみんなにたくさん可愛がってもらって
    いろんな意味で
    ただただ、満たされた日々でした
     
    ありがとう
     
    差し入れもたくさんありがとね
     
     
     
     
    来週は少々お休み多めかもです
     
    明日も出勤ですので
    見かけたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/22[Sat]
    20:23

    グッドボタン 43
    ピンクの丸いアレ。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    やっと全快しました
    まさか背中寝違えて
    自分でブラジャーさえ留められなくなる日が来るなんて
     
    動けるって幸せ
     
    そんなあやはさん
    先週の金曜日
    待ちに待ったアイテムを朝から並んで一番乗りでGETしてきました
     
     
    大好きな星のカービィのGUとのコラボアイテムー
     
    部屋着3種と
    カービィ満載のバッグ
     
     
    あーんど
     
     
    メンズぱんつGET
     
    もちろんあやはが履きます
    寝る時に
     
    どれもこれも可愛すぎて鼻血出そう
     
    着心地も抜群でおうち時間が更に
    充実
     
    皆様にもオススメなので
    ぜひGUへ
     
    ※GUの回し者ではありません
     
    ちなみにアンパンマン然り
     
    丸いものを見ると人間は安心感を覚えるのだとか
     
    うん、納得安心安心
     
     
     
    もう今日は完全に自分の好みの話
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    出勤が減ったせいか
    ボケ倒しましてすみません
    笑い飛ばしてくれるからほっとする
     
    たくさん褒めてもらって
    たくさん可愛がってもらって
    幸せなお時間をありがとう
     
    エロももちろんだけど
    こんな時だからこそ
    会って一緒に笑い合えることに幸せを感じます
     
    いつもありがと
     
     
     
    明日も11時~出勤です
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/15[Sat]
    09:38

    グッドボタン 43
    寝相は悪くないはずなんだけど…(涙)
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    すみません、どんなアクロバティックな寝方したのか自分でもわかりませんが
    背中を寝違えてしまって
    本日お休みになりました
     
    ご予約いただいていた仲良し様方、ごめんなさい
    やらかしました
     
    またの機会を楽しみに待ってます
     
     
    同じ睡眠繋がりの話ですが
     
    常日頃から眠りが浅いせいか
    よく夢を見ます
     
    内容は目覚めるとほぼ覚えてないことがほとんど
     
    目覚めて動悸が止まらなくなるような嫌な夢ほど
    強烈に覚えていたりで
     
    その場合は、人に話さないと正夢になりそうで
    すぐ誰かに聞いてもらうようにしてます
     
    今日見た夢は
    悪い夢でもないけど
     
    『なんでや
     
    っていう夢‪w
     
     
     
     
    某お笑いBIG3と呼ばれているうちの
    お魚の名称をお名前に取り入れた大物芸人さん
     
    なぜか実家の自分の部屋で初夜を迎える運びに
    (いきなり)
     
    いざ!ってなった時に
     
    いやいや、待てよ
    親に邪魔されたくないぞ
     
    と、なったあやは
     
    一旦部屋を出て両親に釘を刺しに…
     
     
    そしてこれが逆効果
     
     
    相手に興味を持った両親が次々と部屋に来襲
     
    しまいには人の部屋に長テーブルを広げ始め
    親戚まで呼んで
    今はタブーとされている会食という名の
    飲み会が始まってしまい
     
    フォローもできず
     
    初夜も迎えられず
     
    ただひたすらオロオロし
    もんもんとし
    諦めて無になる
     
     
     
    っていう謎の夢
     
    そしてなぜか相手は光り物さん
     
    目が覚めて
     
    『なんでや
     
    ってツッコミから始まった爽やかな1日でした
     
    今をときめくイケメン俳優じゃないあたりが、
    夢にもしっかり好みが反映されているあやはでした
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつも話もプレイも盛り上がり過ぎちゃって
    時間ギリギリになっちゃってごめんなさいデス
     
    皆様、いろいろ楽しませて下さるので
    いつも楽しい笑いが止まりません
     
    ご褒美プレイもあったりで
    いつもワクワクドキドキしちゃってます
     
    お土産もたくさんありがとーう
     
    その分
    ちゃんと毎夜、例のアレに跨り漕ぎ漕ぎしてます
     
     
     
    次回出勤は予定通りなら明日、短時間でも出られれば…と
    考えていましたが
    寝違えた背中と応相談なので
    明日の朝には決めようと思います
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると幸いです
     
    それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/09[Sun]
    15:10

    グッドボタン 44
    今更ながらだけども。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本日お休みいただいてゴールデンウィークの最終日を家でのんびり過ごしていますが
     
    とうとう
     
    とうとう手を出してしまった…
     
     
    あああああああ
     
     
    梨泰院クラス
    (←ハイ、今更)
     
    夕方から観始めて
    始めはあんまり乗り気じゃなかったのに
    回を重ねる毎に面白くなっていって
    気づいたら雀が鳴いてたよ
     
     
     
    寝不足になるってわかっていたのに
    歯止めが効かなかった
     
    だってNetflixが勝手に次の話流すんだもん
     
    観ちゃうよそんなの
     
    今日はちゃんと早く寝て明日に備えるから今だけは意思の弱いあやはを赦して
     
     
     
    て、ことで
    明日はちゃんと万全の状態で出勤します
     
     
     
     
    ゴールデンウィーク中もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    楽しくていつもあっという間なのが名残惜しいー
    わざわざ足を運んでいただいて感謝です
    あやはも淋しいゴールデンウィークにならずに済みました
    お休みの息抜きに少しでもなれていたら嬉しいです
     
     
    御要望のあった下からのおっぱい
    こんな感じでいーですか
     
    ちなみに下着がおNewです
     
    変更めんどくさいからやっぱりプロフィールはそのままDカップって事にしときます
     
    また会えるの待ってまーす
     
     
     
     
    次回は明日11時~
     
     
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2021
    05/05[Wed]
    09:58

    グッドボタン 15
    お詫び。
     
    おはようございます。
     
    昨夜、意気揚々と本日出勤!
    なんて日記を書いたにも関わらず
    タイミング悪くいつもの持病のアレで起き上がれません
     
    本日ご予約いただいていた仲良し様方ごめんなさい
     
    次回万全の状態でお会いできるよう体調整えておきます
     
     
    あやは
  • 2021
    05/04[Tue]
    21:05

    グッドボタン 44
    更新しました(ハート)
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お仕事の方もいらっしゃるでしょうが
    皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
     
    あやはは、と言えば
    相変わらず
    家と仕事の往復です
     
    あ、でもでも
    昼間の仕事ついでにようやく
    三嶋大社にて初詣行ってきました
    (今更)
     
    おみくじは引かなかったけど
    お守りはしっかり購入できたので
    今年も一安心
     
    4ヶ月遅れの初詣となりました
    こんな時だから神様も許してくれるよね
     
     
     
     
    はてさて
    ぜーんぜん話変わるけど
     
    『最近、全然日記更新してないね
     
    って続々といただいた仲良し様からのお言葉
     
    いや、言い訳しちゃうとさ
    昼間の仕事が忙しかったのよ
     
    サラッと書ければいいんだけど
    意外と書くのに時間かかっちゃうから
    なかなか時間がなかったのが現実で
     
    でもね
     
     
    でもよ?
     
     
     
     
    え…………
     
    みんなそんなに日記見てくれてたん?
     
    全然知らなかった
    みんなそんなに日記の内容に触れてこないから
    そんなに需要ないと思ってた
     
    楽しみにしてるのにー
    って何人かに言って貰えたので
    ぼちぼち頑張ります
     
    あ、でも過度な期待はご容赦下さい
     
     
     
     
    日記の書けなかった間
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    こんな時ではありますが
    相変わらず
    楽しくおかしくお仕事させていただいてます
     
    えろ楽しいお時間から
    濃ゆーいトークタイムまで
     
    たまーに現れる仲良し様も
    (あのプレイは完全なるご褒美)
     
    相も変わらず
    いまだにお勉強させていただくことばかりです
     
    差し入れもお土産もたくさんありがとう
     
    元気、たくさんわけてもらってます
     
    いつもどちらがもてなす側かわからなくなっちゃうけど
    また会えた時にはあやはなりの全力でお迎えします
     
     
     
    お休みも残りわずかですが
    6.7.9日はお休みします
     
    明日5日は出勤
    8日土曜日はお休み濃厚ですが
    とりあえず未定です
     
    皆様も楽しい休日をお過ごし下さいね
     
    それでは
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    04/13[Tue]
    19:57

    グッドボタン 42
    知ってた?
     
     
    こんばんは、あやはです
     
     
    今更
     
    そう、今更
     
    ほんとーーーーーに
    今更ながらだけど
     
     

     
    って、名前
     
    珍しいらしいです
     
     
     
    仲良し様曰く
     
    バナ〇ビ様で検索すると
     
    あやはって
     
    あやはしか居ないらしいです
    (ややこしい)
     
    奥様カフェにお世話になって
    結構経つのに、人気のない名前なのかと
    若干、複雑
     
    まぁ、発音しづらいし
    仕方ないのかなー
    なんて思いつつも
     
    『あやは』ネーム
     
    独り占めムフフ
     
    これはこれで良いか、と
     
    持ち前のポジティブシンキングで
    勝手に前向きに着地しました
     
     
     
    第1候補の名前では無かったものの
    今になってみると
    結構しっくり
     
    いや、かなりしっくり来ちゃってます
     
    今ではお気に入りの名前になっているので
    今後とも
    名前で呼んで可愛がっていただけると
    嬉しいです
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
     
    皆様の元気な顔が見れて安心したよー
     
    やっと、タイミングが合った
    お客様も
    会えて良かったです
     
    楽しい時間が共有できて幸せでした
     
    嬉しいサプライズもあったり
     
    相変わらずどっちがもてなす側かわからなくなるくらい楽しい時間で申し訳なくなるくらい
     
    差し入れもたくさんありがとうでした
     
     
     
     
    今週もマイペースで出勤しております
     
    気が向いたら遊んでやってください
     
    今日は寒くなるようなので皆様、暖かくしてお休み下さいね
     
     
    それではまた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    04/11[Sun]
    20:48

    グッドボタン 42
    ここ最近のありがとう。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お休みだった方も、お仕事だった方も
    お疲れ様です
     
    よい週末は過ごせたかなー?
     
    あやはも遊びに来てくれた皆様のおかげで
    淋しい週末にならずに済みました
     
    コロナ禍のせいなのか
    1人の期間が長いせいなのか
    独り言の声量が年々えぐい事になってきてしまっているらしく
    最近では職場の人に
     
    『今のは独り言?それとも話しかけてるの?』
     
    と、聞かれる始末
     
    『電話してた?』
     
    とかね
     
    心の声がダダ漏れの日々です
     
     
     
     
    これ、結構あるあるだと思う
     
    共感できる方、ぜひ語り合いましょう
    そこは2人で
     
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    とっても充実したお時間でした
     
    皆様、あちこちたくさん綺麗ってほめてくれるので嬉しいやら恥ずかしいやら
     
    お肌が綺麗なのとピカイチと言って貰える抱き心地は、ほんと親に感謝ですね
     
    差し入れもたくさんありがとうー
    最近は職場におやつとして持参してます
     
    いろんな意味で皆様からパワーチャージさせてもらって
    幸せ
     
    またエロが欲しくなった時は
    あやはでエロチャージしに来てくださいね
     
     
    今週はもしかしたらまた
    気まぐれ夜出勤があるかもです
     
    見かけたらお誘いいただけると
    喜びます(←あやはが)
     
    また明日から平日が始まりますが
    お互い楽しんで過ごしましょう
     
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】