求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]13:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    03/30[Tue]
    21:00

    グッドボタン 41
    春のせい。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    つい先日の午前中
    コンビニでカフェラテに入れようとしたガムシロップを
    間違えてゴミ箱に一直線に注いだのを見られた時
    友達に
    『疲れてる?』
    って聞かれました
     
     
    絶賛平常運転です
     
    スーパー低血圧のあやはさん
    午前中はこんなもんです
     
    ペットのご飯買ったつもりが
    全く違う缶詰めだったり
    お砂糖買ったつもりが片栗粉だったりと
    午前中はやらかす率高め
     
    踏まえた上で
    最近は午前中の買い物は避けてます
     
    だいぶ春めいてきたし
    花粉は飛んでるしで
    ますますボーッとしちゃうよね
     
    はやく花粉シーズンが終わりますように
     
     
     
    前回の日記からだいぶ空いてしまったけれど
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもいつも充実した時間を
    共有させていただいて感謝です
     
    お久しぶりの皆様も覚えていてくれてありがとう
    嬉しいサプライズでした
     
    お出かけもままならない日々が続いて
    気分も滅入りがちですが
    皆様から元気をいただいて頑張れてます
     
    差し入れもいつもたくさんありがとう
    気にせず手ぶらで気軽に来てくださいね
     
     
    今週の木金はお休みにしようかと思いましたが
    元気だったら
    夜少しの時間出勤しようかな、と考えています
     
    もしかしたら突発的な出勤になるかもなので
    見つけた際にはお誘いいただければ
    嬉しく思います
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/17[Wed]
    15:59

    グッドボタン 41
    イメージって怖い。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    とうとう数日前に標本木の桜が開花宣言
     
     
     
    やっと暖かくなってきましたね
     
    日々花粉も増し増しだけど
     
    重度の花粉症のあやはさん
    そろそろスギ花粉も終わるっていうのに
    ヒノキへ向けてまっしぐら
     
    まだまだ
     
     
    こんな感じ
     
    頑張れあやはのお鼻の皮膚!
     
     
     
     
    この間、出勤中にコンビニに寄ってもらった時のこと
    次の仲良し様を待たせちゃいけないー!!
    っとダッシュで戻ってきた
    あやはにドライバーさんが一言
     
    『え、走れるんだ』
     
     
    って
     
     
     
     
     
    .........。
     
     
    いやいやいやいや
     
     
    走れますがな!!
     
    でもこれ言われたの1人や2人でなく
    昼間の会社でも何度か言われてます
     
    ちょっと小走りしただけで
     
    『え、走るんですね!?』
     
    とか
     
    『急ぐことあるんですね!?』
     
    とか
     
    一体どんなイメージ持たれてるのか
     
    ハシビロコウかなんかだと思われてるのかな
     
     
     
    わりときびきび動くほうだと自負しております!
     
    チャキチャキ動くぜよー
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつも楽しい時間とお気遣い
    ありがとう
     
    お久しぶりの皆様にもお会いできて
    楽しい時間でした
     
    なかなかタイミングが合わなくてごめんだけど
    覚えていてくれた事が嬉しいよー
     
    濃ゆーい時間をありがとう
    やっぱりあーゆープレイ、好き
     
    差し入れもたくさんいただいたりと
    皆様のお気持ちだけで本当に幸せです
     
    いつもありがとう
     
    まだまだいろいろと油断出来ない日々が続きますが
    気持ちだけでも前向きに楽しく過ごしましょう
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    03/08[Mon]
    17:40

    グッドボタン 43
    ここ最近のあやは。
     
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    て、ゆー出だしが
    なんだかお久しぶり
     
    すごくお久しぶり日記になってしまった
     
    サボってた訳じゃないのよ
     
    ちょっと忙しさにいっぱいいっぱいになってました
     
    なかなか出勤出来ずにもどかしい日々ですが
     
    体は至って健康なので
    ご心配なく
     
     
     
    そんなあやはさん
     
    年末に悩みに悩んで買ったテレビ
     
     
    壊れました
     
     
    まだ買って2ヶ月チョイ
     
    油断した頃に今更やってきた急な初期不良
     
    何度かメーカーや修理業者とやり取りし
    状態を見てもらって
    最終的に丸ごと新品と交換になり
     
    取り寄せになるとの事で
    大きなテレビが観られないこと数日
     
    やっと新品のテレビで久々の
    まったりテレビタイムー
     
    なんて思ったら
     
    交換してもらった新品
     
    届いて2時間でぶっ壊れました
     
     
    もう笑う
     
    いや、笑えないけど
     
    そんなことある!?
     
     
    ついでにテレビの初期不良の際に
    ハードディスクも道連れにされたらしく
    一緒にサヨナラ(泣)
     
    結局テレビは全額返金になりました
    ハードディスク分も
     
    年末から家電に悩まされっ放しです
     
    また電気屋さんにテレビ見に行かなきゃって思うと頭が痛いよぅ
     
     
     
    ここなら間違いないよ!
    っていうメーカー情報、お待ちしてます
     
    help!
     
     
     
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが
    日記書けてない間
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    最近はたまにしか出勤できてないけど
    いつも見つけてくれて
    足を運んで下さる皆様のおかげで
    楽しい時間が過ごせています
     
    あやはにとってもいい息抜きになってるよ
     
    たくさんの差し入れやプレゼントもありがとう
     
    ホント貰い物だけで生きていける
     
    たくさんの元気もありがとう
     
    こんな時期なので
    お互い体調には気をつけて過ごしましょう
     
    また元気に会えるの楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
    次回出勤は明日
     
    ちょっと短めの出勤ですが
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    02/06[Sat]
    23:57

    グッドボタン 40
    ギリギリ、今日!!笑
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    リクエストがあったので日記をカキカキ
     
    と、思ったけど
    今日はなんにも書くこと思いつかなーい
     
    ここしばらくお出かけも出来てないから
    なかなか書くことも無いのが現状です
     
    無駄な失敗談ならいっぱいあるのが尚更悲しい
     
    そーいえば最近
    お笑い番組でよく見かける
    チョコレートプラネット長田さん考案のコレ
     
     
    スーパーマウスホーン
     
    え?
     
    え??
     
    え???
     
    完全にコレ
    あれですやん
     
     
     
     
    完全にSMグッズのあれですやん
     
    いいんですかゴールデンタイムで
     
    テレビで見かける度ドキドキしちゃう
    小沢真珠さんがつけてた時もいろんな意味でソワソワした
    子供は見ちゃダメ
     
     
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
     
    今日もたくさんの仲良し様方に会えて幸せ
     
    お時間いっぱいまで可愛がっていただいてありがとうございました
     
    差し入れもたくさんありがとです
    甘いものや飲み物たくさんで幸せー
    台湾カステラ蕩けました
     
    久しぶりの出勤になったけど
    皆様のおかげで楽しい時間が過ごせました
     
    朝、若干疲れ気味でしたが
    逆にパワーもらって元気になったー
    ありがとう
     
    また、まってるね
     
     
    さて、次回出勤は明日
     
    早速仲良し様、ご予約ありがとう
     
    明日を楽しみにしてます
     
    それでは、皆様良い夢を
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    02/04[Thu]
    10:19

    グッドボタン 45
    個人的な見解です。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    最近のあやはの癒し
     
    巷で人気の
     
     
    PUI PUI モルカー
     
    か…可愛すぎるぅぅ!!
     
    1話2分とかのスーパー短いアニメーションだけど
    めっちゃ癒されます
     
    キュインキュインとモルモットの鳴き声がリアルすぎる
    って、思ったらちゃんと
    リアルに録音した音源を使っているらしく
    うちの飼いモルちゃんも
    共鳴するかのように
    宇宙との交信を始めます
    (↑モルちゃん飼ってる人には多分わかるはず)
     
    ちなみに、あやはの推しは
    シロモちゃん
     
     
    全然興味なかったのに
    意外や意外、観たらハマるもんだ
     
    あやははdTVで観ましたが
    テレ東で放送中らしいので興味のある方は是非
     
    どーでもいいけど
    テレ東のロゴマークのあのキャラクター
    コン〇ーム(自主規制)に
    見えるのは
    あやはだけ?
     
     
    テレ東さん、すみません
     
     
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    たまにしかお会い出来ない仲良し様も
    変わらず元気でいてくれて嬉しいです
    ホント、変わらないよね
     
    やっと会えて元気になれたって皆様に言って貰えてあやはも嬉しいです
     
    相変わらずなあやはですが
    長くお付き合いいただいて下さって感謝です
    長いお付き合いの中で
    良い時もあり
    悪い時もあり
    どんなときも支えてもらっていたなー、と
    しみじみ
    もちろん今も
     
    あやはにお返し出来ることは少ないだろうけど
    せめて
    いつも笑顔でお迎え出来たらいいな、と
    いつも思っています
     
    なので、一緒に笑いたくなったらいつでも会いに来てね
    もちろんエロも忘れずに〜
     
     
     
     
    今週は平日、ほぼお休みとなってしまいました
    次回出勤は土曜日になります
     
    来週も出勤日がまだ確定しないので
    タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、また
     
     
    今日は風が強いので
    運転などお気をつけ下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/30[Sat]
    22:18

    グッドボタン 44
    え。1月終わる?
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    寒い日が続いていますね
    毎日、出掛けに上着に悩みます
     
    早く春は来て欲しいけれど
    花粉は飛んでこないでー
     
    まぁ、もう早々にお薬飲み始めて
    去年に引き続き、今年も予防は完璧な予感
     
    常に鼻声みたいなのはもうデフォなのでお許し下さい
     
     
    相変わらずの引きこもり生活
     
    最近は仲良し様にオススメしていただいた
    韓国ドラマを夜な夜な観る日々でしたが
     
    とうとう届いちゃった
     
    注文していたお城の模型
     
    早速制作に取り掛かりたいと思います
     
     
    また眠れない夜が続くぜー
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    忙しい中、わざわざ時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと
     
    今年も元気な顔が見られて嬉しいです
     
    まったりな露天タイムやご飯タイム
    はたまた濃ゆーいエロタイムまで
     
    楽しい時間でした
     
    たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうー
     
    我が家にハイテク機器が仲間入りして
    日常に音楽が増えました
    素敵
     
     
     
     
    そろそろ2月に入りますが
    2月からプライベートな事情により
    出勤が減ります
     
    もしかしたら時間帯など変わってくることもあるかもしれませんが
    見つけてお誘いいただければ幸いです
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/18[Mon]
    16:23

    グッドボタン 41
    まだまだ寒いのに‥。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本日、急遽お休みとなってしまいました
    ご予約いただいていたお客様
    ごめんなさい
     
    またの機会を
    心待ちにしております
     
     
    さて、1月も半ばに入りましたが
    今年もそろそろ感じています
     
    忍び寄る、やつの気配を
     
    そう、アレです
     
    アレ。
     
     
     
    天敵、花粉!!
     
    噂によると今年は花粉が飛び始めるのが早いのではないかとのこと
     
    例によって例のごとく
    あやはの敏感なお鼻も
    ヒクヒクと反応し始めております
     
     
     
     
    鼻周りの皮が大変な事になる前に
    早々に耳鼻科にお薬を貰いに行こうと思います
     
    今年も打倒、花粉!
     
    目指せ!勝率100%!
     
     
     
     
    そして、先週もお誘い下さいました皆様
     
    ありがとうございます
     
     
    色とりどりの楽しい時間を過ごさせていただきました
    いつもちょっとした気遣いがとても嬉しいです
    皆様の優しさに触れることが出来て、本当に幸せだなと
    日々感じております
    お礼日記も、本当は一人一人事細かに書きたいところですが
    思うところあり
    心の内に留めておきたいと思います
    (語彙力と文才が無いのが1番の問題です)
     
    次回出勤、まだ未定となっていますが
    出られれば明日出勤したいと思います
     
    また確定しましたら
    サイトにアップしてもらうので
    お時間合えば、お誘いいただけると幸いです
     
    それでは
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/10[Sun]
    11:55

    グッドボタン 40
    今日も今日とてひとりごと。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    突然やって来た強烈な寒波に
    外に出るともう、こんな感じ
     
     
    お家の中では1度入ってしまったコタツから出るのが
    なかなか困難な今日この頃です
     
     
    昨日の夜ももちろんお家でぬくぬく
     
    仲良しさんにいただいたお土産でお茶しながら観てた
    サンドイッチマンと芦田愛菜ちゃんがMCの
     
    『博士ちゃん
     
    結構毎回面白い内容で
    タイミングが合うとたまに観ていたんですが
     
    今回はなんと
     
    国宝、姫路城の非公開部分の特別公開
    上野の国立科学博物館の非公開エリアの特別公開
     
     
    何この神回
     
    胸アツ過ぎるぅぅ
     
    すぐさま録画ボタン押しました
     
    リアルタイムで観たけど
    今日もう1回観直すのだ
     
    どっちも大好きな題材すぎる
    (詳しくはないです←ココ大事)
     
    科学博物館も大好きな場所で何度か行ったけど
    去年は1度も行けず‥
     
    テレビでこんな特集やってくれるなんて嬉しすぎ
     
    普段は見ることの出来ない物の数々に
    あやはのテンションもダダ上がり
     
    剥製に関しては毎回、なんとも考えさせられますが
    生物の謎を解くという科学的な観点からは必要なものなのだろうなー
     
    ああ、コロナが収束したらひっそりと
    巡りたい場所が多すぎるー
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    今年は仕事初めも例年より早めでしたが
    有難いことに
    年明け早々から忙しく過ごさせていただきました
     
    感謝
     
    日記も見ていてくれてありがとう
    会えない間も日記だけはずっと見てるよー
    なんて言って貰えて嬉しいデス
     
    今年はもうちょっとマメに更新出来るように頑張ろうとは思ってます
     
    ‥現時点では
     
    日記見てると思い出して会いたくなる
    って言葉、嬉しかったです
    実物のが全然いいって褒めてくれてありがと
     
    まだまだゆるゆると頑張っていくので
    今後ともお付き合いいただければ幸いです
     
     
    それでは皆様、良い3連休をお過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/05[Tue]
    21:34

    グッドボタン 41
    今年の始まり。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日までお休みの方が多かったようですね
    皆様、よい休暇は過ごせましたでしょうか?
     
    新年明けまして
    昨日、今日と2日間出勤させていただきましたが
    あやはにとってはとてもいいスタートとなりました
     
    おかげさまで今年もいい1年になりそうです
     
    たくさんの差し入れやお年賀も
    ありがとう
    ここ1週間は皆様からの差し入れだけで生きていけそう
     
     
    昨日も今日もたくさんほめてもらったからきっと今年も頑張れるー
     
     
    そして、今年こそはうっかりを直したい!
    と、今日熱く語ったばかりなのに
     
    ホットサンド作ってる途中で
    ペットにご飯あげ始めちゃって
    作ってることすら忘れ、
    見事な消し炭になりました
     
    火事にはならなかったけど
    漫画みたいな煙がモクモクでてたよ
     
    うっかりで死ぬのは避けたいので
    仕切り直して今度こそ気をつけたいと思います
     
    うん、気をつけよう
     
     
     
     
     
     
    さて、明日も通常通り出勤です
     
    タイミングが合いましたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/03[Sun]
    20:08

    グッドボタン 44
    ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あけましておめでとうございます
    あやはです
     
    旧年中は大変お世話になり
    ありがとうございます
    いつも皆様の温かいお心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    今年も皆様にとって
    素晴らしい1年になりますように
     
     
     
     
    さて、はじまりました2021年
     
    あやはの年明けは浮腫と共に訪れました
     
    今年は帰省無しで家でゆるりと過ごすつもりで
    1000ピースのパズルを購入
    大晦日の笑ってはいけない24時が始まると共に
    あやはのパズルタイムもスタート
     
    お休み中にゆるっとやるはずが
    結局、年が明けて元旦の朝方5時過ぎまで
    ノンストップでやってしまい
     
    力尽きて寝て起きたところで
    鏡を見てビックリ
     
    『お前誰や!?』
    ってなりました
     
    もともと全然浮腫まないタイプなはずなのに
    最近やたら浮腫みやすい
     
    元旦は完全に寝不足が原因だけど
     
    そんな感じで誰かに殴られたような顔からスタートした2021
     
    あ、ちなみにパズルは2日目にして完成してしまったので
    現在新しいパズルが届くの待ちです
     
    次こそはゆるっとやるのだ
     
     
     
    今年は淋しく年越しー‥
     
    なんて思っていたけど
    ことのほか充実した年末年始になりました
     
    忘れてたけど、あやは
    スーパーインドア人間だった
     
    好きなことして
    ゆっくり寝て
    マイペースで過ごす
     
    いい休暇になりました
     
    パワーチャージも終了したのでそろそろ
    します
     
    今年も一緒に楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】