求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]13:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

17:00よりご案内

11:00 - 17:00

キャンセル待ちです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    12/09[Sun]
    18:33

    グッドボタン 13
    笑われてます。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    出勤出来ない日々が続いていますあやはですが
    休みが続くと気が緩むのか見事なまでの風邪をひきまして
    ただいま、絶賛ニューハーフのような声になっております
    何年かに1度のペースでこんな面白い風邪をひきます
    どこに行っても笑われる日々
     
    今ならIKKOさんになれそうな気がするので一生懸命IKKOモノマネを練習してますが
    友達には爆笑の末に、似てない上に面白すぎるからヤメロ、と褒められているのか貶されているのかわからないお言葉をいただきました
     
    ああ、この声で尾崎豊を熱唱したい
     
     
    とはいえ、出勤できないのは悲しいので早く治します
     
    もう数日間こんな声で過ごしていて
    元に戻るのか若干不安
     
    声が好きって言ってくれる仲良し様方、この声で定着したら笑ってもいいので許してね
     
    と、いうことで今日か明日から出勤出来ればなんて考えていましたが、喉が治る気配がまだ無い為
    とうぶん出勤が未定です
    体は元気なんですけどね
     
     
    淋しいので全力で治してきます
    また日記で近況も出勤もお知らせしますね
     
    皆様も週末急に冷え込んだので風邪には気をつけてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/05[Wed]
    19:27

    グッドボタン 12
    元気の源。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    もう12月、とうとう師走に突入ですね
    ギリギリになって焦らない為にもそろそろ計画的に大掃除を開始しなければ、と奮起しております
    やはり年内の汚れは年内のうちに
     
    最近ですが、数ヶ月振り〜1年振り
    はたまた年単位でお久しぶりの仲良し様にお会いできる機会を多くいただきまして、不思議なことにタイミングと言うのは重なるもので
    都度、とてもありがたい気持ちにさせていただいています
     
    事情があったり、体調を崩されていたり
    いろいろ大変だったであろう中、あやはのことを忘れずに気にかけてくれていて
    やっぱりここに戻ってきちゃうよーなんて嬉しい言葉をいただいたり
    お互い変わらないね、なんて笑いあったり
    変わらないで居てくれることが、その気持ちが本当に本当に嬉しいです
     
    今までこのお仕事を続けて来られているのも
    仲良くして下さる皆様のおかげだと
    改めて感じる大切な機会でもあります
     
    これからも感謝の心を忘れずに、変わらない気持ちでにお迎えできれば、と思います
     
     
    すっかりお礼が遅くなってしまいましたが
    先週、今週とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    差し入れもいつもありがと
    暑かったり寒かったりでお互い体温調節が大変ですが
    風邪ひかないでね
    いっぱい可愛がってもらうとやっぱり幸せ
     
     
    次回出勤ですが、今週は土曜日まではおやすみ確定です
    また出勤が確定し次第サイトにアップしてもらいますね
     
    また週明け、元気にお会いしましょう
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/27[Tue]
    11:08

    グッドボタン 12
    遅ればせながらのブーム。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    最近ハマっているもの
     
    \じゃん
     
    甘酒です
     
    実はちょっと前まで甘酒が苦手だったあやは
     
    それがつい先日、甘酒の専門店(?)に行く機会があり
    そこで飲んだ甘酒が感動的に美味しくて
    ただいま絶賛どハマり中
    (単純笑)
     
    いままで避けてきてたけど、こんなに美味しかったなんて
    しかも身体もあたたまるし、飲む点滴なんて別名もあるくらい栄養もあって
    いいことだらけ
     
    今年の冬は甘酒効果で健康的に過ごせそう
     
    目指せ、乾燥知らずのトゥルトゥルお肌
     
     
     
     
    日曜日、月曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもいっぱい可愛がってもらって感謝ですー
    人肌にくるまれてぬくぬくしてる時って1番幸せ
    いつも体温低くてごめんね
     
    今日は12時~です
     
     
     
     
  • 2018
    11/25[Sun]
    10:53

    グッドボタン 11
    初心にカエル。
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、お出かけ先の某うどん屋さんに立ち寄った時の話なのですが
    お隣に小さな子供を連れた3人家族がいたのですが
    どうやら子供が食べていたおにぎりの中に何かが入っていたらしく
    お店の人が呼ばれて、バイトらしきお姉さんが対応していたのですが
    これがまた対応が素晴らしくて、しかもアフターケアまでしっかりしていて
    横で見ていてすっかりお姉さんのとりこになってしまいました
     
    詳しく書けないのが残念なくらい
     
    小さなうどん屋さんで少数精鋭で経営しているんだなーって印象のお店だったけど
    とっても忙しそうな中、とても丁寧な接客をなされていて
    お姉さんも若いのにすごくしっかり丁寧に対応されていて、しかも顔も可愛くて完璧
     
    機会があったらまた訪れたいと思わせてくれるお店でした
     
    なによりお姉さんに会いたい
     
    同じ接客業としては見習いたいですね
     
    改めて初心に返った様な気持ちになるいい機会でした
     
    もちろんうどんもおいしかったよ
     
     
    木曜日、お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    お久しぶりの仲良し様
    お腹がいいかんじに成長してて違う意味で気持ちよかった
    健康にはお気をつけください
     
    今日は11時から出勤でーす
     
     
    またね
     
     
  • 2018
    11/22[Thu]
    11:47

    グッドボタン 10
    寒いけど寒くない。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    明日から三連休ですね
    皆様どちらかへお出かけですか?
    お天気は回復するみたいなので絶好の紅葉日和かもしれません
     
    なんだか今年は暖かくてもう11月も終わりに近づいてきているのに
    昼間は冬物のコートを着るのもはばかられるくらいの暖かさ
     
    家のクローゼットでまだかまだかと冬物のコートが出番を待ちわびているのに
    まだまだ今年は出番がなさそうです
     
    静岡が暖かいっていうのもあるのかもだけどね
     
    年内は毎朝のカフェラテもアイスのままで粘れそう
     
    あ、前々回の日記に書いた勝手に女子力向上月間
    ちゃんと効果出てるよってお言葉をどこそこから頂いたのでまだまだ勝手に続けて行こうと思います
    それに伴いなぜか筋肉痛の日が増えますが
    ギシギシ動くあやはを見てぜひ笑ってください
     
     
    お礼が遅くなりましたが
    月曜日お誘い下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    いつも温かく迎え入れてくださって感謝です
    あやはのやる気バロメーターにどんどんプラスされてます
    いつかちゃんと、お返しできたらいいなぁ
     
     
    本日は12時~出勤です
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2018
    11/19[Mon]
    10:55

    グッドボタン 9
    今更ながら…。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    今日も朝から張り切ってお洗濯!と、思いきや
    まさかの雨予報
    あやはのテンションと裏腹にやってくる雨雲
     
    自他共に認める雨女のあやはですからそこはもう慣れっこですけどね
     
    そんなあやは、最近のマイブームは
    『歯磨き
    今更?って感じだけど、歯医者を変えたのをきっかけに絶賛歯磨きにハマり中でして
    これがなかなか奥が深い
     
    それに伴って、今までは使っていなかった歯磨きの仕上げのマウスウォッシュも使うようになり
    新しい体験をしております
     
    ちなみに
    『これ一本でトータルケア!』
    という謳い文句に惹かれてリステリンの紫を愛用中なのですが
    これが何度使っても慣れない
     
    口の中を濯げば濯ぐほど渋ーい感じが増して口の中がきゅいきゅいするー
     
    結局いつも最後は水でうがいしちゃう
     
    意味があるのかないのか…
     
    とりあえずやらないよりはいいだろう精神でしばらく続けてみようと思います
    きっとこんな顔しながらうがいしてる
     
     
    土曜、日曜とお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    しばらく休みが続いてしょんぼりしてたけど
    いっぱい元気もらいました
    豪華な差し入れもありがと
     
    長い付き合いになったね、なんて話になった仲良し様も
    久しぶりだったけどいろいろと相変わらずで
     
    楽しい週末でした
     
     
    さて、本日は12時からの出勤です
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/17[Sat]
    08:47

    グッドボタン 9
    勝手に○○月間。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    最近はいいお天気が続いていて、朝窓を開けると気持ちがいいですね
     
    もう11月も半ばに差し掛かりましたが
    去年の10月位からふと
    『 女子力が足りてない!
    と、自らを省みて勝手に奮起し、1人で女子力向上月間と称しながら毎月過ごし、1年が経ちました
     
    変化があったのか、無かったのか
     
    これがまた、自分では判断がつきません
     
    て、事で
    お会いできた際にはアドバイスをぜひ
    (心折れちゃうので優しめにお願いします笑)
     
    そろそろ来年の目標も定めて行かねばです
     
     
    昨日もお誘い下さいました初めまして様方ありがとうございました
    昨日はあやはにしては本当に珍しい
    初めまして様ONLYdayでした
    新鮮な出会いがいっぱいでちょっとドキドキしましたが
    優しい初めまして様方のおかげで、人見知りのあやはですが楽しく過ごさせていただきました
    ありがとう
    またお会い出来るのを楽しみにしてます
     
     
    今日は久々の週末出勤
    11時~です
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/16[Fri]
    08:43

    グッドボタン 9
    誘惑に打ち勝ちたい。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
     
    寒さに負けてとうとう出しました
    こたつ
    本当に本当に離れ難いー
     
    誰なんでしょうね、あんな
    元祖、人をダメにするアイテムを作った人は
     
    作ってくれてありがとうというお礼と共に文句すら言いたくなる程なかなか動き出せずに困っています
     
    今年こそは精神力でこたつの誘惑に打ち勝たねば
     
     
    ああ、勝てる気がしない
     
    ちなみに実家は懐かしの掘りごたつでした
     
    寝るのになかなかコツがいるのです
    最近ではあまり見かけなくなったけれど、子供の頃はよくかくれんぼしたなぁと、ふとした瞬間に懐かしくなります
     
    そんな思い出溢れる離れ難いコタツ
     
    後ろ髪を引かれつつ、今日もなんとか振り切り出勤します
     
    皆様、今日も寒いので暖かくしてお出かけくださいね
     
     
     
    またね
     
     
  • 2018
    11/14[Wed]
    10:41

    グッドボタン 9
    たまにはだから許して♡
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    10月はハロウィン一色だったのに
    最近ではクリスマスの飾り付けを既にしている所が多いですね
    切り替えが早すぎてちょっとビックリしています
     
    クリスマスが近づいてくると、あやはの中でのひっそりとしたお楽しみがあるのです
     
    それは、これ
     
     
    シュトーレン
     
    海外でクリスマスに食べられている菓子パンらしいのですが
    中にはナッツとレーズンがたっぷり
    外側にも粉糖がびっしり
     
    もう大好きなものが詰まりすぎ!
     
    贅沢を言えば、一年中延々と食べ続けていたいけど
    増量の心配がございますので・・・
    この時期だけのお楽しみとして
    心待ちにしています
     
    甘いもの好きな方にはオススメです
     
    なんて、今日は珍しく食べ物日記になってしまった
     
    まぁ、たまには・・・ね
    ってことで、お許し下さい
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    いつもあっという間のお時間で名残惜しいです
    小さな変化に気づいてくれる心遣いが嬉しいです
    ありがとね
     
    次回出勤、また2日ほどお休みいただきまして
    16日金曜日11時〜になります
     
    週末はまだ未定です
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/12[Mon]
    15:41

    グッドボタン 9
    きっと今が幸せ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本日も無事に受付終了です
    ありがとうございました
    やっと出勤できました
     
    もっと長いお休みになってしまうかと思って正直不安でしたが
    今日からまた年末まで体調を崩すことなく駆け抜けられたらいいなぁと思っています
    皆様も楽しい年末年始を迎える為にも体調管理はしっかりですよ
     
    お休みの間はなんだかんだで忙しく、でも久々に家で誰に気兼ねすることも無く
    好きな音楽を聴きながらひたすらお掃除ができた日があって
    そんな時間がとても幸せでした
     
    何も無い日常にこそ幸せが隠れていて
    たまには立ち止まってみてその瞬間を噛み締めてみるのも悪くないな、なんて実感したそんなお休み期間でした
     
    いろいろリセット出来たような気がしたお休み
    無駄にならないように
    新鮮な気持ちでまた皆様に元気をお届け出来たらいいな、と思います
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    可愛がって頂いてありがとうございます
    しばらくお休みが続くとなんとなく出勤が不安になるのですが仲良し様方にお誘い頂けて安心しました
    本当に本当にありがとう
     
    Sサン、ハプニングごめんなさい
    次回リベンジさせてね
    優しい対応、ありがとう
     
    次回出勤、明日火曜日10時30分~になります
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】