求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    01/07[Mon]
    10:26

    グッドボタン 15
    遅ればせながら。
     
     
     
     
     
    あけましておめでとうございます
    あやはです
     
    今年も一年始まりましたね
     
    皆様お休みはどう過ごされましたか?
    あやはは、それはもう実家でのんびーりとした毎日を過ごしていました
    おせちにお餅に蟹
    美味しいものだらけの毎日に嬉しい悲鳴が止まりませんでした
     
    引きこもりのあやはにしては
    久しぶりの友達と会ったり
    人混みが苦手なくせに果敢にも少々有名どころへ初詣へ出掛けたりと
    なかなか有意義な時間を過ごすことが出来たかも
     
    恐れていたおみくじもトライしてきましたが
    結果は・・・うん、まぁまぁ、かな
    例年よりは良い結果に恵まれた気がします
     
    まずは8日火曜日の今年初出勤
    幸先のいいスタートが切れるよう
    笑顔で皆様にお会いできればと思います
     
    今年も一年、お互いにとって幸せだと感じることの出来るいい年となりますように
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/28[Fri]
    15:34

    グッドボタン 15
    ご挨拶。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本日出勤予定でしたが、予定よりも早く女の子の日が始まってしまったため
    残念ですが年内の出勤は強制終了となりました
     
     
    30日までは頑張るつもりでいたのでとても残念です
    今年は体調を崩すことが多く、最後まで体調に振り回された一年となってしまいました
    来年は今年の反省を踏まえて、もう少し自分の体と向き合いながらお仕事していければな、と思います
     
    直接会ってご挨拶出来た仲良し様も多かったですが
    まだご挨拶出来ていないままの仲良し様もいて、休みに入るのが名残惜しいです
     
    今年も一年、本当に本当に皆様に支えられた一年でした
    至らない所だらけの私ですが
    わざわざ足を運んで会いに来てくださる皆様と体調を心配しながら協力して下さるスタッフ様達のおかげで今年も一年
    楽しく、本当に楽しく過ごさせていただきました
     
    本来ならば一人一人に向き合ってきちんとご挨拶したい所ではありますが
    なかなか難しいので
     
    本当に感謝感謝で言葉では言い尽くせません
     
    本当にありがとうございます
     
     
    来年も心機一転ではありますが初心を忘れずの気持ちで一年頑張っていきますので
    また変わらぬ笑顔で迎えて下さると嬉しいです
     
    そして新しい一年が皆様にとっても幸多き年でありますように
     
     
    それでは皆様、よいお年を
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/27[Thu]
    23:15

    グッドボタン 13
    来てますよー。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    警報級の寒波が押し寄せてきているとのことで
    もうすでに寒いです
    風の強さに髪の毛が逆立ちます
    ふと、思い出したことなのですが
    先日、友達が髪をクシで梳かしているのをみて
    『アレ?』
     
    あやは、ここ何年も家で髪を梳かしていない
     
     
    手ぐしくらいは通すけど
    シャンプー後も
    ドライヤー後も
    ヘアアイロン後も
    髪を梳かす週間ナシ
     
    月1〜2度の美容院でしか髪の毛を梳かしてもらった記憶がない
     
    そして気づいてしまったのです
     
    これが足りない女子力か・・・と
     
    今まで絡まないから大して気にもしてなかったけど
    これはさすがにと思い立ち
    年明けにはクシを買う決意をしました
     
    年が明けてからのNEWあやはを是非ともお楽しみに!
    (なんて、なにも変わらなかったりして 笑)
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました初めまして様
    仲良し様ありがとうございました
    今日は年末ということもあり、いつもと違う
    夜までの時間帯での出勤でしたが
    お時間めいいっぱいまでお誘い頂いて出勤したかいがありました
    新しい出会いもあり、新鮮な一日でした
    ありがと
     
    明日もちょっといつもと時間帯が異なりまして
    夕方からの出勤になります
    年内はもしかすると明日が最後の夜出勤になりそうです
     
    お誘い頂ければ嬉しく思います
     
    それではみなさま
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/26[Wed]
    22:55

    グッドボタン 12
    真夜中の出来事。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    皆様クリスマス楽しめましたか?
    あやははといえば、昨日友達とクリスマスを楽しんで帰ったあと、なぜかお掃除魂に火がついてしまい夜中にいそいそとお掃除を始めてしまいました
     
    結果的にそれが全ての不運を招く結果になったのですが・・・
     
    要らない本などをまとめている時
    まさかのテーブルからハサミが足の甲に向かって一直線に落ちてくるという恐怖を味わいました
     
    しかも先の尖ったキッチンバサミ
     
    間一髪、素晴らしい反射神経を発揮して避けたー!!
     
     
    と、思いきや
    ハサミは見事にあやはのくるぶしの下辺りに直撃しながら床へ
     
    刺さりました
     
    そして夜中に声もなく悶えました
     
    気持ち的には華麗によけたはずなのに
     
    でも、幸い最終着地点は床となり大事にはいたらなかったので少々の傷ですみましたが
    やっぱり痛かったの
     
    ズキズキなかなか眠れなかった
     
    これが今年最後のうっかり納めである事を祈りたい
     
    来年こそはうっかり卒業するぞー
     
     
    今日もお誘いくださいました仲良し様方
    ありがとうございました
     
     
    『やっぱり、最後はあやはじゃないと!』って言ってもらえるのがとっても嬉しいです
    長いお付き合いになってきたけど
    それでも変わらずにいてくれてありがとう
     
     
    さてさて、明日はめずらしく20時までの出勤でーす
    約1年ぶりの夜出勤
    ちょっとドキドキです
     
    楽しく過ごせたらいいな
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/25[Tue]
    17:12

    グッドボタン 11
    MerryX'mas♡
     
     
     
     
     
     
    あやはです
     
    24日のイブは残念ながら雨が降ってしまったけれど
    みんな誰かのサンタになったのかな?
     
    年々クリスマスから遠のいているあやはですが
    このままでは世間に置いていかれそうなので、今年はお友達とそれなりに楽しもうかと思います
     
    あ、あやはのサンタ引き続き募集してますよー
     
     
     
    土曜と本日お誘い下さいました初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました
    年末の忙しい時期にも関わらずいつもお時間いっぱいまでお誘いいただいて嬉しいです
     
    25日お誘いいただいたおかげで
    淋しいクリスマスにならずに済みました
     
    来年もきっとこんな感じだけど懲りずにお付き合い下さると幸いです
     
     
     
     
    次回出勤は明日11時~です
    木曜日は夜20時まで出勤なのでよかったら遊んで下さい
     
    それでは残り少ないクリスマス
    皆様も良い夜を
     
     
     
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2018
    12/22[Sat]
    09:30

    グッドボタン 11
    またしても初体験。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    先日、アッツアツの出来たて小籠包を食そうとした際
    勢いよく飛び出した肉汁により唇を火傷しました
    あまりの熱さに相当パニックで面白い動きをしていたらしく
    一緒にいた友達が堪えきれない笑いに涙目になりながら心配してくれました
     
    唇の火傷だなんて生まれて初めての体験だったけど
    うっすらカサブタらしきものが出来ると判明
     
    そしてさすが粘膜
    3日ほどでペロンとカサブタが剥がれ落ち治りました
     
    でも1日目はヒリヒリとっても痛かったの
    食い意地も程々にしなければ
     
    皆様もアツアツ小籠包にはお気をつけ下さい
    (ダチョウ倶楽部サンすごすぎる)
     
     
    木、金とお誘い下さいました初めまして様
    仲良し様
    楽しいお時間ありがとうございました
    いつもあっという間に時間が過ぎちゃって名残惜しい
    今年も感謝でいっぱいです
     
     
    今年もあと少しですが
    月末に女の子の日予定なのでそれまでは頑張ってなるべく出勤しようと思います
     
    今日も11時~出勤です
     
     
    またね
     
     
  • 2018
    12/19[Wed]
    09:40

    グッドボタン 11
    サンタがいるならば。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    もう12月も半ばを過ぎて街はすっかりクリスマス一色ですね
    みんなクリスマスはお出かけの予定かな?
    あやはは、と言えばですね
    もちろん仕事です
     
    先日友達にサンタがいるなら何が欲しい?
    って質問をされたのですが
    いざ『なにが』と聞かれると全く思いつかなくて、2~3日真剣に考えて出した結果が



     
    色気もなにもないと言われました
    でもね、最近各所でお見かけする自分だけのオーダー枕
    以前睡眠の質が悪くてちゃんと眠れていないと言われたのをきっかけに専門店へ見に行ったのですが、結構お高くて自分で買うにはなかなか勇気のいるお値段なのです
     
    良質な睡眠をとれば短い睡眠時間でも大丈夫だと言うけれどやっぱり悩む
     
    もしオーダー枕買ったよ!って方いらっしゃいましたらぜひ感想をお聞かせ下さい
     
     
    日、月とお誘い下さいました初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました
    初めまして様方やっと会えたーって言って貰えて嬉しいです
    なかなか会えなかった分期待値が膨らんじゃってそうで怖いけどこんな感じでした
    また来るね、は頑張れる魔法の言葉です、ありがとう
     
    仲良し様方
    年末の忙しい時にわざわざ出向いてくださってありがとうございます
    差し入れもいつもありがとうございます
     
    特別な日に一緒に過ごすことができた方もいて嬉しかったです
    (ちゃんと声出てよかった♪笑)
     
    年末まであとわずか、体調崩さないようにお互い気をつけましょう
     
     
    年末、少々出勤の時間帯が不規則になるかもしれません
    普段昼間の出勤だけですが
    夜出勤もちらほら出てくることがあるのでチェックしていただけると嬉しいデス
     
    さしあたっては明日の20日
    夜出勤できたら出勤します
    お誘いいただけると喜びます
     
    それでは今日は11時~
     
     
    またね
     
     
  • 2018
    12/16[Sun]
    09:00

    グッドボタン 13
    冬はやっぱり。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    急激に寒い日が続いてますね
    あやはは、と言えば
    立派なこたつむりあやはに成長しています
     
     
    一時、寒さが続いてこたつを出したはいいけど
    その後のあまりの気温の高さにすっかり出番が無くなってしまっていたこたつサン
    只今、フル活動中です
     
    1度入ったら出られないという
    なんとも恐ろしい力を持っています
     
    一応、抵抗は試みるんですけどね
    でもこの時期こたつで微睡んでる時が一番幸せなんだもの
     
    これこそ元祖、人をダメにするアイテム
    打ち勝つ精神力が欲しいー
     
     
     
     
    木、金、土とお誘い下さいました
    仲良し様初めまして様
    ありがとうございました
    しばらくお休み続いていましたが、温かく迎え入れてくださる仲良し様方には本当に感謝です
    差し入れもいつもありがと
     
     
    初めまして様もいつも見てたよーなんて嬉しいお言葉ありがとうございます
    タイミングが合ってお会いすることができて良かったです
    最近は日曜日も出ていたりするのでまた機会があれば嬉しく思います
     
     
     
    今日は11時~出勤です
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/13[Thu]
    01:31

    グッドボタン 13
    伝わる幸せ。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    急激に気温が下がりましたね
    皆様、体調崩されていませんか?
     
    一足先に(?)体調を崩していたあやは
    やっと回復できました
     
    今回はホントに長かった
     
    前回の日記で尾崎豊を熱唱したい、なんて書いていたらあの後、全く声が出なくなりシャレにならない事態に
    毎朝今日こそは!と、思いつつ発するも出ない声・・・
    1週間もそんな状態が続き、まさかの声変わり!?と思ったけど無事元に戻りました
    病院へ行ったり足りないものを買い足しに買い物へ出かけたりはしたけれど
    まっっったく出ない声にレジでの店員さんも困惑
     
    みんなこんな顔してました
     
    一生懸命伝えるもレジ袋の有無すら一切伝わらず
    となることもしばしば
    諦めてそのまま買ったもの手に抱えて帰ったけど
     
    ああ、喋れるって幸せ
    言葉にして伝えられるって幸せ
    改めて言葉の素晴らしさを実感
     
    口下手なあやはだけれども、これを機に言いたいことはちゃんとその都度伝えないと、いつかじゃ言えなくなる時が来るかも
     なんて少し反省する機会になりました
     
    もう年末まで体調を崩すことなく過ごせるように、体調管理に力を入れていこうと思います
     
     
     
    やっと明日から出勤します
    通常通り11時~
     
     
    しばらく喋れなかった分お喋りになりそう
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2018
    12/09[Sun]
    18:33

    グッドボタン 13
    笑われてます。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    出勤出来ない日々が続いていますあやはですが
    休みが続くと気が緩むのか見事なまでの風邪をひきまして
    ただいま、絶賛ニューハーフのような声になっております
    何年かに1度のペースでこんな面白い風邪をひきます
    どこに行っても笑われる日々
     
    今ならIKKOさんになれそうな気がするので一生懸命IKKOモノマネを練習してますが
    友達には爆笑の末に、似てない上に面白すぎるからヤメロ、と褒められているのか貶されているのかわからないお言葉をいただきました
     
    ああ、この声で尾崎豊を熱唱したい
     
     
    とはいえ、出勤できないのは悲しいので早く治します
     
    もう数日間こんな声で過ごしていて
    元に戻るのか若干不安
     
    声が好きって言ってくれる仲良し様方、この声で定着したら笑ってもいいので許してね
     
    と、いうことで今日か明日から出勤出来ればなんて考えていましたが、喉が治る気配がまだ無い為
    とうぶん出勤が未定です
    体は元気なんですけどね
     
     
    淋しいので全力で治してきます
    また日記で近況も出勤もお知らせしますね
     
    皆様も週末急に冷え込んだので風邪には気をつけてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     

299件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】