求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]13:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

17:00よりご案内

11:00 - 17:00

キャンセル待ちです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    03/11[Mon]
    08:35

    グッドボタン 12
    そんなお休みでした。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    土曜、日曜とお休みのあやはでしたが、
    東京まで劇団四季の『アラジン』観に行ってきました
     
    仲良し様方ご存知の通り、元々芸術とも音楽とも無縁のあやはでしたが
    去年初めてライオンキングを観てからの今回アラジン観劇
     
    とっても楽しかったー
     
    さすがかの有名な劇団四季、熱烈なファンがいるのも伺えます
    個人的には前回のライオンキングもおもしろかったけど今回のアラジンの方がコメディ要素が強くて面白かった
     
    頭の中をアラジンの曲がグルグルしてるー
     
    しかもクライマックスは泣けちゃうしで、涙あり笑いありのとても素敵なステージを拝見することが出来ました
     
    決して花粉症で鼻水を垂らしていた訳ではなく
    感涙でついでに垂れちゃっただけなんだから
     
    そんな感じで土日リフレッシュしてきたよーん
     
    いままで自分が足を踏み入れたことの無い事でも
    少し興味を持って飛び込んでみると楽しいものですね
    意外とどっぷりハマるかも
     
     
     
    金曜日お誘いいただきました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    初めましてなのに初めましてに感じなかった初めまして様
    お時間あっという間でしたん
    ほめられすぎて恥ずかしかった
    こんな感じでした
     
    仲良し様もいつもありがと
    いつもいろいろ聞いてもらえて感謝だよー
    リラックスしすぎてごめんね
     
     
    本日は急な出勤ですが11時~です
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    03/07[Thu]
    19:18

    グッドボタン 14
    解せぬ(´・ω・`)
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日の突然の土砂降り、すごかったですね
    みんな濡れなかったかなー?
    風邪ひかないようにお気をつけ下さいね
     
    この前、ふと友達と話をしていて
    誰にでも人生の中で2回ほど『モテ期』なるものが訪れるそうで
     
     
    訪れるそうで
     
     
     
    訪れてないんですけど?
     
     
    人生を走馬灯のように振り返ってみても、さっぱりモテ期なるものが見当たりませんでした
    誰が言ったの、人生に2回モテ期があるだなんて
     
    とあるお客様にはまだ来てないなら老後にモテ期最高じゃん
    と、ポジティブなお言葉をいただきましたが
    老後にモテ期·····老後·····?
    アリ·····アリなのか!?
     
    ちなみにそのお友達、あたしから見ると常にモテ期です
    神様って不公平
     
    カモン!モテ期!!
     
    先週〜今週にかけてお誘い下さいました初めまして様仲良し様ありがとうございます
    いつも差し入れも沢山ありがとうー
    最近はいつもより長い時間出勤していたおかげもあって初めまして様に会う機会が普段より多く、ずっと気になってたけどなかなかタイミングが·····なんて、いつもチェックしててくれて嬉しかったです
     
    早くも2度目ましてのお客様もいて嬉しいです
     
    2月があまり前半出勤出来なかったりだったので、3月はまたいつもの様にマイペースでなるべく沢山出勤出来ればな、と思います
    またHPなどで見かけた際にはお誘いいただければ嬉しく思います
     
    それでは皆様
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    02/27[Wed]
    10:17

    グッドボタン 12
    あやハマる。
     
     
    こんにちは、あやはです
    今日のタイトルは『あやハマる。』
     
    『あやは丸』ではありません
    単に、『あやは、ハマる。』を何となく略してみただけです
    深い意味はありません
     
     
    で、何にハマっているのかと言うと
    木製の食器にハマっております
     
    最近インスタ映え〜のおかげか可愛らしい木製食器を見かける機会が多くて
    欲しかったけど、お手入れのこととか考えてなんとなーく避けていたのです
     
    そんなあやは
    とうとう禁断のアイテムに手を伸ばしてしまいました
     
    だってめちゃくちゃ可愛いんだもの
    ご飯の時いつも通りのメニューなのにちょっとテンションあがる
     
     
    こんな少しの変化で少し生活が潤ったような気がしたそんな花粉の季節
     
    木製食器は大好きだけど杉は天敵だーぃ
     
     
    土、月、火曜とお誘いくださいました初めまして様仲良し様ありがとうございました
    土曜日からちょっといつもよりも遅い時間までの出勤のせいか、お久しぶりの仲良し様方に会うことが出来て嬉しい〜
    あちこち相変わらずでむふふ
    お時間いっぱいまでお誘いありがと
     
    当面の予定ですが、今週土曜日までは少し遅い時間までの出勤が続きます
    日曜はお休みで来週からは通常モードに戻ります
     
    またお誘いいただければ嬉しく思います
     
    それでは今日は12時~
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    02/23[Sat]
    08:06

    グッドボタン 12
    蟷螂の斧。
    おはようございます、あやはです
     
    以前の日記で書いた
    『打倒花粉』
    すでに惨敗状態です
     
    むしろなんかもう戦わずして負けた感じ
    今年も見事なまでにお鼻の皮がハイスピードで代謝を繰り返しております
    お鼻に優しいティッシュ使ってるのになー(ぐすん。)
     
    てことで、まぁ例によって例の如く、仲良し様方には例年の恒例行事のように鼻声でお伺いしておりますが御容赦下さい
    この時期だけの風物詩としてポジティブに受け止めて貰えたら嬉しいです
     
     
    ここ最近、なかなか日記もかけずじまいでしたが
    お誘いくださいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    いつも優しく受け入れて下さるのであやはも自然と優しい気持ちになれます
    初めまして様もこんな感じでしたがどうだったでしょうか?笑
    また来るねーって言葉が何よりのご褒美です
     
     
    最近は出勤もなかなか出来なかったりでちょっともどかしい日々を過ごしていましたが
    残りの2月はちょっと多めに出勤できそうです
     
    しばらくはいつもより遅めの時間までいると思うのでお誘いいただければ嬉しく思います
     
    それでは今日は10時~
    明日、日曜は私用によりお休みです
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    02/10[Sun]
    09:04

    グッドボタン 12
    お久しぶりになっちゃった。
     
     
    こんにちは、あやはです
    予定外にお休み続いております
     
    なぜならば月曜あたりから誰が見てもわかりやすく風邪をひいておりました
    (インフルではありません)
     
    やっと復活
     
    やはりご近所とはいえ裸足にサンダルでウロチョロしてはいけないという教訓をGETしました
     
    でも先週末はちょっとお出かけしてきたの
     
     
    じゃじゃんスカイツリー
     
    見ただけ
     
    あやは、高いとこ苦手なんで登りません
     
    見ただけです
     
    生涯登ることはないので記念に写真だけ
     
    行った方、感想だけ教えて下さい
    上に登った気分になれるから
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが金曜日お誘いくださいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    寒さも眠気も吹き飛ぶ楽しさでした
    いつもありがとー
     
    さて、風邪も治ったし
    そろそろ出勤します
     
    世間は3連休らしいので最終日の月曜から出勤します
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    02/01[Fri]
    08:53

    グッドボタン 12
    OH,脳 \(^o^)/
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    最近乾燥が酷くて潤いが足りないせいか
    スマホにタッチしても認識されません
     
     
    とうとう人としても認識されなくなったのかと
    少々驚きを隠せません(泣)
    保湿が追いつかないぜーい
     
    そんなあやはですが先日、お店の車の中で入店後一度も出会えてなかった女の子と初遭遇することができました
     
     
    三度の飯より可愛い女の子が大好物のあやは
    (噛み付いたりはしません 笑)
    知ってて貰えて日記まで見てて貰えて嬉しかったです
     
     
    (人見知りだけど心の中こんな感じでした笑)
     
     
    基本、あやは事務所に行くことがないので他の女の子と遭遇する機会も全くないのですが
    たまに乗り合わせるといい匂いがしてドキドキしてしまいます
     
    みんな女子力高めでうらやましい
     
    見習わなくてはと思いつつ寝ると忘れてしまうシステムのあやは脳
     
     
    ·····頑張ろう、うん、頑張ろ
     
     
     
     
     
    土、月、火と本日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    最近はなかなか日記も書けなくてお礼が遅くなっちゃってごめんなさいです
    いつも楽しい時間を過ごさせてもらっているおかげで一日一日がとっても早く感じます
    思えば長ーーーーーいお付き合いになった仲良し様もいてなんだか感慨深いです
    たまに振り返ると懐かしくなる
     
    ボキャブラリーがないからなかなか言葉が出てこないけどやっぱりしっくりくるのは感謝
     
     
    今週は土曜日、日曜日お休みです
     
    本日は11時~
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    01/26[Sat]
    09:11

    グッドボタン 11
    続けてること。
     
     
     
    もーにん、あやはです
     
    ようやくお正月気分も抜けて
    気分も通常モードに戻ってきました
    と、同時にインフルめちゃめちゃ流行ってますね
    乾燥もひどいし、皆様お気おつけくださいね
     
    そして、年が明けて
    あやは、日記帳を買いました
     
    最近写メ日記もあんまり書けてないだろっていうツッコミが方々から聞こえてきそうですが
    そこは敢えてスルーして
     
    もともと、どちらかと言うとブログとかSNSとかで書くよりは紙に書き出すのが好きなタイプ
     
    一日の最後にその日の出来事を振り返って
    頭の中で整理して
    いい事も嫌な事も全部書き出して
    気持ちも整理
     
    とてもスッキリします
     
    数年後にふとしたきっかけで読み返すと、当時を思い出して
    楽しかったことも、悲しかったことも
    今になってみるといい思い出で、その当時にしてみれば精一杯だった出来事も今は笑えるようになったりで、紆余屈折を繰り返しながらもちゃんと前に進んでいるんだなぁと
    いろいろなことを実感します
     
    て、言っても毎日5~6行程度の短い日記ですけどね
     
    日々を振り返るのには最適
    続けてみると意外と楽しいのでオススメです
     
    ディープすぎて誰にも見せられないけど
     
     
     
    水木金とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    差し入れもたくさんありがとうー
    来てくれるだけでも有難いのに感謝
     
    いつもあっという間に時間が過ぎてしまって名残惜しいけど
    またねって言って貰えて嬉しく思います
    初めまして様も、人見知りしちゃうあやはだけど和ませてくれるから結局楽しい時間になっちゃう
    今週もたくさんお誘い頂いて嬉しかったです
     
    本日土曜日は10時30分~の出勤となります
     
    日曜日はお休みしまーす
     
     
     
     
  • 2019
    01/20[Sun]
    12:31

    グッドボタン 12
    今年こそ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    毎日乾燥してますね
    インフルエンザも流行っているようだし、皆様予防してますかー?
     
    あやはもお休みの日は常にマスク生活です
     
     
    このまま、あやは最大のライバル
    花粉が舞い散る季節が来てしまいそうなので
    しばらくマスクでの生活が続きそう
     
    毎年毎年、花粉のせいで熱が出たり、蕁麻疹が出たりと散々たる負け試合が続いているので
    今年こそはと早め早めの対策をしていこうと思います
     
    打倒花粉

     
    今年こそはアイツに勝ーつ!
     
     
     
     
     
    木、金、土曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    差し入れもたくさんありがとう
     
    Iさん、いつも日記見てくれててありがと
    とりあえず元気なのが伝わっててよかった
     
    今週もお時間いっぱいまでたくさん構って貰えてとっても充実で幸せなお時間でした
     
     
    次回出勤、とりあえず今のところは未定です
    確定したらまたサイトにアップしてもらいますね
     
    ではでは
     
     
     
     
  • 2019
    01/16[Wed]
    09:15

    グッドボタン 11
    ゆるゆるっと。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    最近何かとアクティブなあやは、3連休最終日
    某所へ日帰り温泉に行ってきました
    さすが静岡、近場に魅力的な温泉地がたくさん
     
    旅館での日帰りプランだったのですが
    まだ宿泊のお客様のチェックイン前の時間だったため
    なんと内湯も露天も温泉が貸切状態〜
     
    誰一人他のお客様がいなくて、かなり開放的
    歌ってみたり、ちょっとはしたないけど童心に帰って泳いでみたり・・・
     
    大人になってからはなかなか出来ない体験をしてきました
    (ホントはダメだけど 笑)
     
    さすがにチェックイン時間が過ぎてからはチラホラと人も増えて来たので大人しくしてましたが、逆上せそうなくらいのんびーりお風呂に浸かって
    お正月休みも明けたばかりだと言うのに、またもまったりリフレッシュdayを過ごしてきちゃいました
     
    時間を気にしなくていいお風呂タイムって幸せ
     
    今年はなるべく外に出る!
    これを目標にしていこうかな
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
     
     
    お部屋あっためておいてくれたり心遣いがとっても嬉しいです
    差し入れもいつもありがと
     
    Kさん、教えた貰ったパン屋さん調べたらでてきたよー
    行ってみます!パン大好き
     
    ゆるゆる〜なあやはのペースに毎度お付き合いいただいて感謝です
    また次回もリラックスタイムを一緒に過ごせるといいな
     
     
    今日も11時からの出勤となります
     
     
     
     
  • 2019
    01/14[Mon]
    09:55

    グッドボタン 12
    充実〜( ´▽`)ノ
     
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    先週火曜日から始まったお仕事も、お陰様で順調なスタートを切ることが出来
    とても充実した週となりました
     
    木曜日、お休みいただいていたのですが
    なんと、あやは
    数年ぶりに少々髪型を変えました
    って言っても微々たる差ですが
    (なかなか勇気がいったのです)
     
    仲良し様方ならきっと気づいてくれるはずー
    と、思いたい
    なので次回会った際にはぜひ
    『 間違い探し』
    してみて下さい
     
    正解者にはあやはの暑苦しい抱擁をプレゼント
     
     
    水、金、土、日曜日とお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    今年も相変わらずのお顔が拝見できて嬉しかったです
    ちょっと新年のご挨拶が遅くはなってしまったけどお互いマイペースで今年も行きましょう
    今年最初の初めまして様
    ドキドキでお伺いしたけどとても楽しい時間にしてくれてありがとう
    今年初のいい刺激になりました
     
     
     
    本日お休みで次回出勤
    明日火曜日の11時~です
     
     
    またね
     
     
     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】