求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    05/19[Sun]
    21:14

    グッドボタン 15
    んー♡眼福。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方もそうじゃなかった方も
    お疲れ様です
     
    今日は1日気持ちのいい陽気で、あやはの眠気も増し増しでした
     
    今日遊びに来てくれるって言っていたお客様、女の子的事情で本日はやむなくお休みとなってしまいました
    ごめんなさい
    またのタイミングにお逢い出来ること楽しみにしています
     
    そんな感じで出勤予定がなくなってしまったので今日は映画観てきました
     
    キングダムにコンフィデンスマンにピカチュウ
    観たい映画が同じタイミングで目白押しで
    悩みに悩んだ結果、今回は
    『賭ケグルイ』
    観てきました〜
     
    出演陣、可愛い女の子たちが大集合でもう
    眼福眼福
     
    あやはのお気に入りはまいんちゃんこと福原遥チャン
    めちゃめちゃ可愛かった
    あんな可愛い顔でそんなこと言っちゃうの!?
    ってもうキュンキュンした
     
    可愛い子のドS発言たまりません
     
    今日は映画鑑賞という名の可愛い女の子鑑賞にヨダレが止まりませんでした
     
    次はダンディなピカチュウかな
     
     
     
    土曜日お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    楽しい時間いつもありがと
    毎度毎度楽しくてあっという間すぎるー
    いけないいけないと思いつつ、ついついリラックスしすぎちゃいます
    明日からまたお仕事頑張ってね
     
    それでは今日はこの辺で
     
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2019
    05/17[Fri]
    20:29

    グッドボタン 16
    ひっそりフライング。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ここ数日、すっかり夏の陽気ですね
    昼間は半袖で歩き回って暑いくらいなのに
    まだまだ朝晩は冷えるので注意が必要ですが
     
    気がつけば今年が始まってもう半年経とうとしているなんて時の流れが恐ろしすぎる
    でも夏が来るのは大歓迎
     
    だいぶフライング気味ではありますが
    待ちきれなくて水着を早々に購入しちゃったのです
     
    もちろん日焼け防止のラッシュガードも一緒に
    今年の夏は行動的に過ごそうかと思います
    (予定では)
     
    とか言いながら夏が過ぎても焼ける様子もなく真っ白だったらどうしよう
     
    せっかく買った水着が活躍する機会がなさそうだったらこの際
    水着で出勤するかも
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    お久しぶりの仲良し様も忘れずにいてくれて嬉しい限りです
    初めまして様も興味深いお話ありがとう
    思わず乗り出し気味に聞いちゃった
    いつもながらに差し入れもありがとう
    おいしくいただいちゃいました
    てことで、頑張って走ります
     
    明日は11時
     
     
     
     
     
  • 2019
    05/15[Wed]
    17:07

    グッドボタン 16
    敏感なのです。
     
    こんにちは、あやはです
     
    昨日、寝ている間にほっぺを蚊に刺されて現在左頬が大変な事になっております
     
    昔から虫刺されに異常なまでに反応してしまう敏感体質
     
    今回も豪快に膨れ上がってしまい
    昨日は1日大変でした
    一緒にいたお友達はあやはの顔を見る度ニヤニヤととっても楽しそうでしたけどね
     
    時期が来ると毎年気をつけてはいるんだけど
    最近は虫さん達も一年中活発で、もはや夏でなくとも油断は禁物
     
    日焼け止めと虫除けとどちらを優先すべきか悩むー
     
    ちなみにあやは、田舎育ちのせいか
    蚊取はリキッドよりも蚊取線香派
     
    リキッドの方が匂いもなくて使い勝手がいいのはわかってるんだけど
    効果?煙?が目に見えないと守られてる気がしないんだもの
     
    あ、あやはを守ってくれるジェントルも常に募集中
     
     
    土、日、月曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    週末もとっても充実したお時間でした
    日々、安定の仲良し様達にお呼ばれすることが多い中
    月曜日はあやはにしては珍しいオール初めまして様day
    数ヶ月ぶりかも
    いろいろ新鮮でした
    みんな褒めるの上手いんだから、調子にのっちゃうよー
     
    兎にも角にも楽しいのが1番
    時間は限られてるけど、お互いに楽しんでバイバイできたらそれがベストかな
    いつもありがと
     
    次回出勤はまだ未定ですが、明日の夜?夕方?
    もしかしたら突発的に出勤するかもです
     
    決まったらサイトにアップしてもらいまーす
     
    それでは、またね
     
     
  • 2019
    05/10[Fri]
    21:05

    グッドボタン 14
    好きなのになー。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日も暑かったですね
    ゴールデンウィークも終わり、ようやく衣替えも無事終了できてちょっと足りないものを買い足そうかなー、なんてお出かけ先で
    大好きながま口バッグ発見
     
    なぜか昔からがま口に目がないあやは
    バッグの誘惑と戦いながらふと過ぎった数々の苦い記憶が·····
     
    以前、がま口のリュックを買ったのですが
    困ったことに気づくと口が開いてしまい
    雨の日、全く気付かずリュックのお口ぱっかーん
    大粒の雨カモンウェルカム状態
     
     
    まさかの初デビューの日におNewのリュックの中身がビッショビショになる事件が
    雨女なのはもう慣れっこだけど、これはかなり切なかった
     
    気合いで使い続けたけど病院で看護婦さんに恐る恐る
    『あの·····全開ですよ?』
    とか言われたこともあったなー
    思わず社会の窓確認してバッグだったことに赤面
     
    同じくがま口のショルダーも重たいものを入れるとお口ぱっかーん\(^o^)/
     
    知らない子供にまで
    『開いてるよ〜』
    なんて言われる始末
     
     
    いろいろ過去の失敗を振り返って
    今回はがま口さんとはサヨナラしました
     
    やはりものには適度な大きさというものがあるのですね
    お財布くらいがベストかなー
     
     
     
     
    火、木、金曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつも楽しすぎてあっという間で、時間が経つのが早すぎるー
    いつもいっぱい可愛がって貰えて幸せ
    初めまして様も前から気になっててーなんて方が多くて嬉しいです
    こんなんでした
    また逢えるの楽しみにしてます
     
    明日も11時〜です
    日曜日はまだ未定
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    05/09[Thu]
    09:06

    グッドボタン 13
    油断大敵。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、某所へお出かけした時の話なのですが
    ご飯を食べ終わってお店を出る前にトイレへ向かったあやは
     
    3つある個室のうち1つだけが青マーク(空いてるサイン)だったので
    そこへ入ろうと勢いよくオープン!!
     
     
    した瞬間のあやは、きっとこんな顔↓↓↓
     
     
    だっていたんだもの、先客が
    いやもう、お互い固まりましたよね
    すぐさま『すみません!』て叫んで走り去ったけど
    去り際に聞こえた声から察するに、鍵を締めたつもりが締まっていなかったようでした
     
    時間にしてわずか数秒、ああゆう場面でなぜ人間の脳みそは動きを止めるのか
    気まずさこの上なかったです
     
    自動水洗でもなく
    蓋の自動開閉でもなく
    まずはトイレのドアこそオートロックにすべきだと思うの
     
    みんな!青だからって油断したらダメよ!
     
     
    金曜、月曜とお誘い下さいました
    仲良し様方ありがとうございます
    貴重なおやすみの時間に会いに来てくれてありがと
    差し入れもいつもありがとう
    来てくれるだけでも有難いのに感謝です
    おかげで充実したゴールデンウィークでした
     
    昨日は体調不良でお休みしてしまいましたが今日からまた頑張る
     
    本日は11時~の出勤です
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    05/02[Thu]
    22:34

    グッドボタン 13
    ゴールデンモフりウィーク。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は快晴、暑いくらいの陽気でしたね
    朝晩との気温が違いすぎるー
     
    でも絶好のお出かけ日和だったし、皆様どこかへお出かけできたかなー?
     
    あやはは、と言えば
    先日、以前からお目当てだった箱根のパン屋さんにお出かけしてきたよー
     
    残念ながら霧雨で足湯にはつかれなかったけど
    芦ノ湖の周りをお散歩して一応お休み満喫してきたの
     
    あとはひたすらお家でペットをもふもふしてました
     
    もうこれでもかってくらい
    寝てもモフモフ
    醒めてもモフモフ
     
     
     
    なーんてゴールデンウィーク関係なく、全く普段と変わらない日々を過ごしてます
     
    あと5日なにして過ごそうかな
     
     
    今日もお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
    貴重なお休みのど真ん中、わざわざお時間作って会いに来てくれてありがと
    仕事初めが肝心、てことできっと令和もいい年になる予感がします
     
    明日も11時から出勤します
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    05/01[Wed]
    00:10

    グッドボタン 14
    サヨナラ平成こんにち令和。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    とうとう始まりましたね
     
    『令和』
     
    不思議なもので、特にこれと言って今までの生活が変わる訳では無いのに
    何かが新しくなったような気が·····
     
    しちゃうだけかも
     
    でも、おめでたムードは好きだから
    なんとなく波に乗っかってみちゃう
     
    乗っかりついでに何か新しいことでも始めたいな(とか言いたいだけ笑)
     
    令和の響きに慣れるまで時間がかかりそうー
     
     
     
     
    週末から昨日にかけてお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    お休み関係ない方も多くて
    お仕事大変そうだけど
    そんな貴重なお時間にわざわざ会いに来てくれてありがと
    差し入れもたくさんありがとデス
    なかなかの濃ゆーいお時間でいつも充実させてもらってます
    令和になってもよろしくね
     
     
    さて、令和元年初日の今日はお休みからのスタートです
    2日木曜から出勤予定ですのでまたお誘いいただければ嬉しく思います
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
  • 2019
    04/24[Wed]
    20:27

    グッドボタン 13
    平成ラストの1週間。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は久しぶりの雨でしたね
    ゴールデンウィークも前半は雨が続くようで·····
    せっかくの10連休なのにお出かけ日和とはならないのかな、とちょっと心配しております
     
    と、言ってもあやはゴールデンウィークなんにも予定ないんですけどね
     
     
    突撃弾丸タイプなので気が向いたら急に思い立ってお出かけするかもしれません
    当面の予定はお家で可愛い可愛いペット達とイチャイチャかな〜
     
    最近は花粉も落ち着いたので、ようやくマスクなしでお出かけできるようになりました
     
    花粉の時期は常にマスクにサングラスという、なんとも怪しい出で立ちでお出かけしていたあやは
    (変質者ではありません)
    自分でも『怪しいよねー、でも許して』って思いながらお出かけすると花粉の時期は結構居るんです
    同じくフル装備の方
    心の中で『わかる!わかるよおぉ!泣』
    って思いつつエールを送っています
     
    来年までにまた新たな花粉対策を考えねば
     
    昨日今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    昼間の忙しい時間帯にわざわざ来てくれてありがとう
    差し入れもいつもありがとー
    なかなか時間が合わなくて·····と言いつつ興味を持ってくれていた初めまして様も多くて嬉しいです
    あんまり褒めると照れて変な汗でちゃうんでお手柔らかに
     
    明日はちょっと遅めの20時まで出勤予定です
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    04/23[Tue]
    08:40

    グッドボタン 13
    虫は苦手ですが。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    先日ふと目にしたネットニュースなのですが
    どこかの研究チームがカブトムシのメスに角が生えない理由を解明した、と出ていて
    ちょっとした衝撃を受けました
     
    遺伝子の問題らしいのですが、カブトムシのメスに角が生えない理由なんて考えたことも無かった·····
     
    カブトムシを知った時からメスには角が生えないのが普通なんだとして、そんなこと考えたこともなかったのに
    いろいろな事を研究してる方たちはやはり
    観点と言うか、物事を見る視点が全く違うんだなー、なんてカブトムシよりも研究者に興味が湧いてしまったかも
     
    あやはが常日頃から気になることと言えば
    川が海に流れ込む場所ってどっからしょっぱいのかな〜って事くらい
     
    Google先生なら解りそうだけど、直ぐに答えが出てしまうのも面白くないから
    あと何年かは勝手に悩もうと思います
     
    価値観が同じなのは大切だけど
    自分とは違う価値観を持った人の意見、それはそれでとても興味深く面白いですね
     
    そこから共通点を探しだしていくのも結構楽しい
     
    と、そんなどーでもいい事を日々真面目に考えてます
     
     
     
     
    金、土、月曜日とお誘い下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    かなりお久しぶりの仲良し様もお元気そうで
    いつも忙しい中時間を合わせて来て下さる仲良し様も
    嬉しい限りです
    やはりドアを開ける時いつも緊張するのですが皆様笑顔で迎えてくれるから
    受け入れて貰えることに嬉しくなります
    いつもありがとう
    来てよかったーって言ってくれた初めまして様も嬉しい言葉ありがとう
    とても励みになります
    皆様のおかげで人見知りに見えない人見知りも少しは良くなってきた·····カナ?笑
     
    さて、今日も通常営業
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    04/18[Thu]
    20:17

    グッドボタン 14
    ムフフな夜の過ごし方。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様です
     
    昼間は暖かいですがまだまだ朝晩は冷えますね
     
    一昨日、昨日とお休みをいただいていたあやはですが
    久々にお友達と夜遊びしてきました
     
    と、言ってもまさかの大人2人でコナンの映画を観て
    そのまま飲みに行くという
    大人なのか子供なのか謎な夜を満喫してきただけですが
     
    映画の感想はネタバレしてしまいそうなので一応控えますが 笑
    まぁ、毎度毎度ツッコミどころ満載の
    人知を超えた爆笑に次ぐ爆笑で
    さすがコナンと言わざるを得ない内容となっておりました
    きっと来年も観ちゃう
     
    からの、友達が2年前から気になっていたというお店へ
     
    と、言うかよく2年も我慢したな、と突っ込まずにはいられなかったけど
     
     
    いい感じのお店でまた行きたくなりました
     
    楽しかったん
     
    リフレッシュ&パワーチャージ完了してきたのでまた元気に頑張ります
     
     
    まぁいつもアホみたいに元気なんで変わりなさそうだけど
     
     
     
     
    日、月、木曜とお誘い下さいました初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございました
    たくさんの差し入れもありがとうございます
    好きなものばっかりで嬉しくなっちゃう
     
    いつも充実した時間を共有させて頂いて感謝です
    初めまして様もドアを開けるなり皆様とっても優しく受け入れて下さるのでとてもありがたいです
    いつも楽しい気分で帰れます
    ありがと
     
    明日も12時~とちょっと遅めのスタートです
     
     
    またね
     
     

299件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】