求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]04:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/18[Fri]
    21:35

    グッドボタン 41
    タイトルは毎回思いつき。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ディズニーランドの新エリア
    とうとう月末にオープンするそうですね
     
     
     
     
    めっちゃ行きたい
     
    でもでも
    ソーシャルなディスタンスを考えると
    小心者のあやはには
    まだまだハードルが高い
     
    コロナが怖くてディズニーに行く勇気出ず
     
    更に入場制限のある今、チケットも争奪戦になりそうだし
     
    新エリアに到達出来るのは、まだまだ先になりそう
     
    でも別に
    ミッキーもミニーも好きじゃないあやは(え。
     
    なのにディズニーランドっていう夢の国の魔力
    がハンパない
     
    気づいたら、ちゃっかり耳とかつけちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    ミッキーとかミニーとか追いかけまわしちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    ちゃっかりキャラクターと写真とか撮っちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    きっと誰もがあの場所に足を踏み入れるとそうなるんだな、きっと
    いつでも新たな自分との出会いが待ってるはず
     
    うん、きっとそうよ
     
    死ぬまでに
    1度はディズニーデート、してみたいなー
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    沢山のお誘い
    本当に感謝です
     
    日記も見ててくれてありがと
    相変わらずのマイペース更新だけど
    いろんな感想、参考になります
     
    まぁ、ほぼ、あやはの独り言だけどね
     
    沢山の差し入れや、気遣い
    嬉しいです
     
    こんな感じのあやはではありますが
    末永くお付き合いいただけると嬉しいです
     
     
     
     
    世間は明日から4連休
    シルバーウィークだそうですね
     
    今のところ20日(日)はお休みの予定ですが
    それ以外は、体調と相談しながら出勤しようと思います
     
    連休期間中、タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは皆様
    よい連休をお過ごし下さい
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
    ※新しい下着が届いたから次回は
    載せられるといいなー
  • 2020
    09/14[Mon]
    19:29

    グッドボタン 41
    シューターか自動精算機かみたいな話。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    だんだんと、少しづつ
    気温が下がりつつある今日この頃
     
    朝晩はだいぶ涼しく過ごせるようになりましたね
     
    そしてやっと秋の気配を感じ始めた頃に
    最後のトドメを刺すかのように
    蚊にやられました
     
    虫刺されの跡が異常なほど残りやすいあやは
    やっとふた月前くらいの
    内腿の虫刺されの跡がうっすらとして来たのに
    今度は腿の外側を
     
    2日経つのにまだ痒いよ
     
    やはり田舎育ちのあやは
    目に見えないベープリキッドじゃなく
    目に見える煙タイプの蚊取線香の方が効く気がする
     
    あの匂いが意外と好き
     
    あやはにとっての
    懐かしい夏の匂い
     
    子供の頃の思い出の中に出てくるものが少しづつ新しいものになり
    少しづつ消えていくのが
    ちょっとだけ切なく感じるそんなお年頃になりました
     
    だって、もう時代は令和なんだもの
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    出勤時間が長くなった分
    沢山の方たちにお会い出来てとても嬉しいです
    忙しい中、わざわざありがとう
    いつもいつもあやはにお付き合い下さる仲良し様方は本当に心が広い
    これからも広い心で受け止めてください
     
    そして、日曜日
    急なお休みになってしまい
    ご予約頂いていたお客様方
    大変申し訳ありません
    今日になって予約があったことを知りました
    またの機会があることを心待ちにしています
     
    本日、最終枠でご予約の2度目まして様
    急な体調不良とのことで本日はお会い出来ず
    残念です
    いつでもお待ちしていますので
    また体調が万全になりましたらお誘い下さいね
     
     
    体調を崩しやすい季節の変わり目ですが
    皆様もお気をつけ下さいね
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    09/02[Wed]
    11:30

    グッドボタン 40
    充電完了。カモ
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    びっくり、もう9月ですって
     
     
    全然秋めいてこないよ 笑
     
    今年は海にも山にも川にも行ってない
     
    残念だけど今年の予定はぜーんぶ来年に持ち越し
     
    来年こそは!!!
     
    きっと!!
     
    多分!
     
    アクティブに過ごしてるはず
     
    うん、そーゆー事にしとこう
     
     
    まぁ、そんな感じで今年の夏は
    かなりの充電期間でした
     
    この際ってことで
    体調を整えるいい機会にもなり
     
    ここ最近は長い時間出勤出来てます
     
    今年も今の時期だけの期間限定となりそうですが
    しばらく夕方か、もう少し遅い時間まで出勤します
     
    いつまで続くかわかりませんが?(←笑
    普段タイミングが合わなくて、
    なんて方にもお誘いいただければ
    嬉しく思います
     
    ここ何日か、普段よりも長い時間出勤する中で
    お久しぶりの仲良し様方にもお会い出来たりと
    早速嬉しくて舞い上がってます
     
    もし、浮かび上がってたら
    足首掴んで地面に戻してくださいね
     
     
     
    先週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    いろいろ刺激的でした
    やっぱりこうじゃないと燃えない
    っていうあやはのポイントがっちり押さえ込まれてた
    いろいろだくだくでごめんなさい
    やっぱり、絶対自宅は無理ね
     
    また近々会えるのを楽しみに頑張ります
    まだまだ暑い日が続きますが
    お互いますますの自己管理に務めましょう
     
     
     
     
    次回出勤は明日
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/26[Wed]
    20:04

    グッドボタン 42
    これだけは変わらない。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    しばらく日記も書けないでいる間に
    気がつけばもう8月も終わりそう
     
    暑さは相変わらずだけど
    暦の上ではすでに秋
     
    この時期になると
    いつも玄関前に現れる
     
    『セミ爆弾』
     
    お願いだからあやはの家の玄関前で最後の
    時を迎えないで欲しい
     
    息絶えてるのかと思ったら、突然地面を最後の力でジジジジ這い回るの
    本気で心臓止まりそうになるの
     
    夏の楽しいことはなーんにも体験できなかったのに
    セミ爆弾だけは
    今年もキッチリ体験できちゃった
     
    みなさんも、セミ爆弾にはくれぐれもお気をつけ下さいね
     
    コワイヨー
     
     
     
     
     
     
    先週から本日までお誘い下さいました
    皆様
    ありがとうございます
     
     
    いや、もう、夏の暑さより燃えたよね
     
    ホント、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます
    新しい趣味も紹介してもらったり
    自分の知らない世界が開けるのはとってもいい経験になります
     
    今日も今日とて刺激的なお時間過ごさせていただきました
    いろいろ汁ダクですいません
    今日もよく眠れそう
     
    さて、明日はちょっと変な時間に現れます
     
    去年の今頃はよく夜まで出勤してたりだったけど
    明日はお久しぶりの時間帯です
     
    しばらく気まぐれで現れるかも知れません
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると
    喜びます
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/15[Sat]
    12:48

    グッドボタン 40
    夏が全開すぎる。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    暑い暑い、とにかく暑い
    二言目には暑いって口から出ちゃう
     
    皆様、お盆期間
    お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるでしょうが
    いかがお過ごしでしょうか
     
    見事な快晴続きですが
    相も変わらず引きこもりあやは
     
    なんだか引きこもり過ぎて
    暑さも相まって、もう逆に家から出たくない
    冬はコタツムリ
    夏は引きこもり
    結局1年通して誰かにおしり叩いてもらわないと動けないかも(ダメ人間)
     
     
     
     
     
    今年はお盆も帰省出来ないしで
    初の試みとなる
    リモートお墓参りなるものを敢行
     
    って、言っても
    ただたんに、ビデオ通話で一緒に
    南無南無(-人-)するだけですが
     
    まぁ、気持ちだけでも…ってことで
     
    来年のお彼岸はちゃんとお墓参り行けるといいなぁ
     
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが
    先週〜月曜日までお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    暑い中、わざわざ足を運んでくれた上に
    差し入れまでたくさんありがと
     
    いつも仲良し様方にはとても支えられてます
     
    あやはにできることは本当に少ないと思うけど
    一緒にいる時間だけでも
    嫌なこと忘れて
    楽しいことを共有出来たらな、と
    思います
    愚痴もいつでも聞くからね
    もちろん秘密厳守で
     
    さてさて
    そろそろ日常を取り戻さないとなので
    明日から出勤します
     
    タイミングがあえば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/06[Thu]
    12:03

    グッドボタン 38
    みんみんみん。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本格的に夏が始まった予感
    マスクの暑さに耐えかねて
    とうとう冷感マスクを買いました
     
    思ったより快適
     
    初めて冷感シーツなるものも買ってみたけど
    これもまた快適
     
    科学(化学?)ってすごい
     
    これで夜も目覚めも快適に
     
    …なんて思ったら
    やっぱり今年も、天敵アイツがうちの網戸に張り付く
     
     
     
     
    そうです
     
    セミさんです
     
    なぜ毎年毎年、あやはのベットサイドの網戸に張り付いて
    全力で鳴くのでしょうか
     
    朝から大音声で起こされて
    泣きたいのはあやはよ
     
    短い命だから、と
    精一杯生きて欲しいとは思うけど
    あやはのうちの網戸以外でお願いしたい
     
     
    今年は対抗してあやはも鳴いてみようかな
     
     
     
     
    相変わらずです
     
    そして、明日出勤するので
    お時間合う方、お誘いいただけると嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    08/04[Tue]
    13:55

    グッドボタン 36
    楽しみを作りたい。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    待ちに待った梅雨明け
     
    の、はずなのに
    今度は暑さにやられて溶けてます
     
     
     
    今年は、海もプールも
    お祭りも
    チーズスティックも
     
    全部お預け
     
     
    楽しみがないと
    生きていけないよ
     
    ってことで
    最近、大人の塗り絵なるものにハマっております
    (今更って言ったらダメ)
     
    家で夜な夜な、塗り塗り塗り塗り
    塗り塗り塗り塗り
    達成感がたまりません
     
    相も変わらず
    インドアあやは
    お家で自主的にひきこもり
     
    一人の時間が増えた為
    必然的に独り言めっちゃ増えました←笑
     
    毎日テレビとお話
     
    いい加減淋しいので
    いろいろ落ち着いたら
    がっつり出勤します
     
    しつこいくらい構ってくれる人
    募集中
     
     
     
    先週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    最近休みがちで本当に申し訳ないです
    懲りずに何度もトライしてお誘い下さってありがとう
    会えて良かったって言って貰えて
    あやはにとっても癒しの時間になりました
    いつもありがとう
     
    会いたい仲良し様たちもたくさんいるのに
    思うように出勤できなくて
    もどかしい
     
    エロはやっぱり1人より
    2人よね
     
     
    てことで、次回出勤
    決まり次第サイトに載せてもらいます
     
    暑い日が続くので
    皆様、水分沢山とって
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
  • 2020
    07/25[Sat]
    23:12

    グッドボタン 39
    え。もう7月?
     
     
     
     
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様ですあやはです
     
    世間は4連休中ですが
    皆様、いかがお過ごしですか?
     
    お休みだというのに今日は生憎の梅雨空
    合間の晴れ間は暑すぎて
    暑さが苦手なあやは
    はふはふしちゃってます
    (常にmy扇風機持参)
     
    昨日は暑さに耐えかねて
    夕飯はお素麺〜
    なんてうきうきしてたら
    湯切りの最中なぜか
    ダイレクトに自分の指に熱湯をぶっかけてしまい
     
    『ぶぁてぃ!!』
    (注釈:暑い)
     
    ってなりました
     
    何度思い返しても、あの時なにがあったのか思い出せない
     
    人間て熱いって反応するのにちょっと時間がかかるのってなんでなんだろ
     
    残念ながら、指は湯掻いてもおいしくはならないので
    今後、夏の暑さでぼーっとしないように気をつけようと思いますイタカッタ
     
    梅雨明けからが夏本番なのに今から不安
     
    やる気、買って来なくちゃ
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    先週今週は、結構刺激的な時間多めで楽しかったん
    久々のハードプレイに燃えた
     
    まったりな仲良し様との時間もあったりで
    緩急にふわふわしちゃった
     
    次回、どんなハードル超えてきてくれるのか期待しちゃってもいいかな
     
    差し入れやプレゼントもたくさんありがとう
     
     
    ちゃんと使ってるよ
    カービィが好きすぎる
     
    久々に会えた仲良し様も
    性欲は相変わらずで安心
    また元気に会えるの楽しみにしてるので
    いつでも息抜きに来てね
     
     
     
     
    明日はあやはも息抜きday
     
    1日お休みでのんびりすごします
     
    次回出勤は月曜日
     
    来週は平日は月曜のみで
    週末は都合がつけば出勤します
     
    お誘いお待ちしてます
     
    皆様も残り少ない週末、ゆっくりお過ごし下さいね
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    07/18[Sat]
    11:14

    グッドボタン 12
    ごめんなさい。
     
    こんにちは、あやはです
     
     
     
     
    本日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みとなりました
     
    ご予約いただいてお客様方
    申し訳ありません
    またお会い出来る機会があれば
    その時埋め合わせさせて下さいスミマセン
     
    本日はお詫びまで
     
    今週のお礼などはまた
    時間をみつけて
    ゆっくり書かせていただきますね
     
     
    それでは、また
     
     
     
     
  • 2020
    07/12[Sun]
    19:17

    グッドボタン 41
    至福の夕方。

     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は久しぶりに太陽を感じた1日でした
     
    でもやっぱり、雨の後なので今日は暑い1日でしたね
     
    今日の夕方は久しぶりの晴れの日で
    久しぶりのあやはにとっての
    至福の時間
     
    外を眺めていると
    たくさんのプリケツが〜
     
    道行くワンちゃんたちのお散歩タイム
     
    プリプリ歩くおしりがたまりません
     
    サマーカットのポメラニアンのおしりとか
     
    コーギーのおしりとか
     
    チワワのおしりとか
     
    はたまた大きなゴールデンレトリバーのおしりとか
     
    次から次へと
    プリプリプリプリ
     
    眺めてるだけでも幸せ
     
    夕方は誘惑がいっぱいの至福の時間
     
    また雨が続きそうなので
    しばらくお預けですね
     
    早く梅雨明け、しないかなー
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    今週は少しですが
    平日も出ることが出来たので
    平日しかお会い出来ない仲良し様にも会えて嬉しかった
     
    あやはに会えるのがとっても楽しみだって言ってくれた仲良し様方も、いつもありがとう
    日々のご褒美になれてたなら
    それはあやはにとっても幸せだよー
     
    今週もたくさんのご褒美をありがとう
     
    いっぱい可愛がってもらったり
    露天風呂でまったりしたり
    幸せなお時間でした
     
    またの時間、楽しみにしてます
     
     
    明日はちょっと変な時間に出勤します
     
    タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】