求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/06[Fri]
    18:12

    グッドボタン 42
    心と体は別物なのね。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、久しぶりに行った
    温泉施設にて
    スッテンコロリン
     
    ‥公衆の面前で派手に転びました
     
    全裸で
     
     
    滑りそうだなーって
    直感で感じて
    すごく気をつけて歩いていたはずなのに
    心うらはら
    久しぶりの大きなお風呂にテンションが上がってしまったあやは
    知らず知らずのうちに
    浮き足立ってしまっていたのかも
     
    見事にコケました
     
     
    幸いだったのは
    持ち前の反射神経で
    (ツッコミはお断りします。笑)
    右手でふんばったこと!
     
    上手く捕まってコケはしたけど
    おしりは無事でした
     
    アザもなーし
    (右肩は8割逝きました。笑)
     
    近くで目撃していた
    おばあちゃま達がわらわらと近づいてきてくれて
    『大丈夫?
    って口々に聞いてくれたけど
    もう、恥ずかしさと痛みで
    『大丈夫です!』
    った答えるしか選択肢が無かったよ
     
    いい大人なのにコケるなんて
    しかも全裸でなんて
     
    穴があったらめり込みたい
     
     
    まぁ、しっかりお風呂入って
    温まって帰りましたけどね
     
    お風呂には魔物が居ます
    皆様お気をつけを
     
     
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    差し入れも沢山ありがとー
    おいしくいただきました
     
    いつも楽しい時間をありがとう
    あっという間の時間過ぎていつも名残惜しいです
     
     
     
    むふふ
    某通販サイトで見つけたよ
     
    即ポチして24個セット2セットお買い上げ
     
    明日には48匹の光るアヒルちゃんと
    お風呂であやはもプカプカします
     
    お風呂タイムが更に幸せ
     
     
     
    次回出勤は明日11時~です
     
    昼から雨予報なので
    寒くなるかも
     
    皆様お出かけの際には
    運転等お気をつけてお出かけ下さいね
     
    それでは、よい週末を
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    11/04[Wed]
    16:27

    グッドボタン 42
    癒しの‥時間?
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    最近の朝晩の冷え込みに
    温かい飲み物が欲しくなる今日この頃
     
     
    カフェラテにココアにミルクティー
    いろいろあるけれど
    あやはのお気に入りは
     
    『ほうじ茶ラテ』
     
    洋と和のコラボレーションがたまりません
     
    胃の弱いあやはには
    コーヒーより優しいしね
     
    今やアイスコーヒーと同じお手軽さで
    お家でもほうじ茶ラテが楽しめちゃう時代
     
    ちゃんとミルクも泡立てて
    楽しみにほうじ茶ラテの素の蓋を空けたら‥
     
     
     
     
    なんか‥
     
    土臭い
     
    土臭いっていうかゴボウ?
    ゴボウ臭?
     
    あやはが買ったのは、ほうじ茶ラテのはずなのに
    匂ってくる匂いが完全に
    強烈な泥付きゴボウ
     
    一緒に居た匂いに敏感な友達が
     
    『くっさ!!』
     
    って急なゴボウ臭に
    何があったのかキッチンまで見に来るくらい
     
    そりゃーそーよね
     
    『お茶入れてくるー
    からの強烈な泥付きゴボウ臭
     
    でも、匂いはちょっとアレだけど
    飲んだらちゃんとおいしいほうじ茶ラテでした
     
    ミルク入れて近くで匂うとちゃんとほうじ茶の匂いなのになー
     
    あと残り8杯分
     
    飲み終わる頃には慣れてしまいそう
     
    コタツで温かいお茶にぬくぬく
    寒い時ならではの幸せ
     
     
     
     
    お休み明け
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    あやはにしてはちょっと長めのお休みからの
    出勤だったので
    なにやら、えも知れぬ不安に襲われつつの出勤でしたが
    仲良し様方の笑顔に迎えられて
    安心して楽しい時間が過ごせました
    いつもありがとう
     
    休み明けなのに筋肉痛でごめんでした
     
    またいつでも待ってます
    もちろん手ぶらで大丈夫ですよ
     
     
     
     
    さて、休みも終わったし
    明日からしばらくは
    またマイペースで出勤します
     
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/26[Mon]
    18:36

    グッドボタン 43
    今夜はパーリナイッ!
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日お友達からこの時期ならではの
    お楽しみを頂きました
     
    ムフフ
     
     
    ジャンジャジャーン
     
     
    みんな大好きサツマイモー
     
    しかもデカい 笑
     
    貰った瞬間から頭の中は
    どう調理してやろうか
    めくるめくお芋パラダイス
     
     
    スィートポテトにポテトパイ
    甘露煮に天ぷら
    麺つゆバター炒めに
    カリカリ芋けんぴ
    お芋のモンブラン
     
     
    四季の中で秋が1番好きなのは
    気候だけじゃなくて
    栗!芋!カボチャ!!
    の3大ほくほくグルメがあるのも否定出来ないなー
     
    あ、読書の秋も忘れずに
    本も読んでまーす
    (ついでにオススメの本、募集)
     
     
     
     
    土、日、月とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    また会えて嬉しいです
     
    あ、絵本の作者さん
    思い出したよー
    『宮西達也』サンでした
    未だに大好きなシリーズの絵本です
    ぜひ見て見て
     
    週末もいろんな意味でなかなかの濃いお時間でした
    皆様の持ってくる秘密兵器がなかなか素敵です
    ドキドキしちゃう
     
    ご飯もご馳走様&差し入れも沢山ありがと
     
    なにもない日常が1番幸せ
    ホントこれね
     
    心の元気は体の元気
    心に笑いが欲しくなったらいつでもどうぞ
     
    またお互い元気に会えるのを待ってまーす
     
     
    さぁ、あやはは今からお芋と格闘するぞー!!
     
     
     
     
    またね
     
     
     
  • 2020
    10/23[Fri]
    21:43

    グッドボタン 41
    うぅーむ。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    久しぶりの雨ー
    午後には晴れるかと思って油断していたら
    帰る頃にはびちゃびちゃになりました
     
    すぐに温かいお風呂に入って
    サッパリ
     
    だんだんと、お風呂が気持ちいい季節になってきたね
     
    寒くなってきたので
    着々と衣替えを進めております
     
    そんなあやはの最近の悩み
     
     
    新しく買ったこの下着
     
    写真で見るより実物はかなり鮮やかな
    ビタミンカラーの黄緑なのですが
     
    一目惚れして買ったはいいけど
    秋冬物のお洋服の色合いと相性が悪くて
    まだ1度しか着れてない
     
    すっごく可愛いのに
     
    秋冬のスモーキーなカラーのお洋服を脱いだら
    まさかの奇抜なビタミンカラーの下着
    というアンバランスな組み合わせに
    何度かトライしてみたものの
    やっぱり出勤直前に玄関で思い直して着替えるのを繰り返す日々
     
    気になるのは本人だけで
    きっと誰も気にしないんだろうけど
     
    きっと吹っ切れたら冬のうちに黄緑カラーの下着で現れます
     
    リクエストしてくれてもいいよ←笑
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    ダメもとで問い合わせして下さった
    仲良し様
    今日みたいにオンリー出勤になるかもだけど
    来られる時は来るよ
    わざわざありがとう
     
    そしてそして、お伺いした先でいろいろやらかしてすみません
    皆様笑ってくださって
    救われます
     
    こんな感じですが
    末永くお付き合いいただければ幸いです
     
     
     
     
    気づけば週末
    1週間があっという間ですね
     
    来週後半はちょっとお休み多めです
     
    それでは、皆様
    温かくしてお休み下さいね
     
    良い週末を
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/21[Wed]
    21:10

    グッドボタン 40
    寒いけど冬は好き。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    朝晩の寒さがぐっと増してきて
     
    『あと5分〜』
     
    が、やめられません
     
     
    なんで寒い日の朝のお布団て
    寒ければ寒いほど
    あんなに気持ちいいんでしょう
     
    毎日誘惑との戦いに奮起しています
     
    でも、どんなに起きるのが遅くても
    いつも通りに支度が終わり
    いつも通りに家を出るのはなぜなのでしょう?笑
    普段からその力を発揮してればもっと長く眠れるのに!!
    って、思うのに早く起きてもいつもやっぱり通りなのはなぜだろうなー
    あやはの七不思議
     
     
     
     
    先日、スタッフさんにこんなものをいただきました
     
    \ジャジャーン/
     
     
    なんと
     
    あやはチロル
    しかもハロウィン仕様
     
    スタッフさんお手製です
     
    ちなみにベースは鬼滅チロル
     
    なんたるサプライズ
     
    嬉しくて結構な勢いでモグモグしたけど
    まだまだ沢山あるので名刺代わりに配ろうかな
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    日、火と本日お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    濃ゆい時間からあっさりタイムまで
    カラフルな時間を過ごさせていただきました
     
    プレゼント&差し入れ
    沢山ありがとう
     
    お久しぶりの仲良し様も元気そうで安心
    こんな時期だからこそ
    元気な顔が見られて嬉しいよ
     
    皆様いつもあやはの知らないところでも気にかけていてくれて
    ありがとう
     
    元気を沢山ありがとう
    また、いつでも待ってまーす
     
     
     
     
    皆様も温かくしてお休み下さいね
     
    それでは、また
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/17[Sat]
    23:35

    グッドボタン 41
    こんな時間にひっそりと‥
     
     
    こんばんは、あやはです
    お久しぶりーの雨にあやはの引きこもり度もグッとアップ(ダメなやつ。笑)
     
     
    朝晩の寒さも深まってきたので
    そろそろこたつを出そうか考え中
     
    きっと今年も見事なコタツムリになりそう
    やはりあの魔力には今年も抗えそうもない
     
    そんな感じで寒さに備えて冬支度の買い物を
    〜なんて
    出歩いていた先週
    またしてもお財布を落としました
     
     
    正確には、落としたというか
    置き忘れたというか…
     
    冬に備えた温かグッズに夢中で
    手に持っていた財布をその場に置き忘れるというなんとも初歩的なうっかりミス
     
    でもね、日本て平和
     
    親切な人がお店に届け出てくれて
    お財布の中身を確認した店員さんが
    店内中に響き渡るアナウンスで
    あやはのフルネームを連呼してくれました
     
    無事、お財布は戻ってきましたが
    何かを失った気がする
     
    呼び出されるまでお財布置き忘れてたことにも気が付かなかった
     
     
    でも、何度目かわからないくらいお財布置き忘れてるけど
    いつもちゃんと戻ってくる
    そんな平和な日本が好き
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    沢山の差し入れやお祝いもありがとう
    ホント幸せ
    今年も忘れられない時間となりました
    いつまでたっても変わらずあやはのことを可愛がってくれて嬉しいです
    大切にしたい時間、想い出、出会い
    きっと普通に過ごしているより沢山経験できていて
    なかなか無いような幸せ、沢山いただいています
    いつも本当にありがとう
    あやはも初心を忘れないよう
    これからも努めていくね
     
     
    気温の上がり下がりの激しい
    日が続きますが
    風邪などひかないように
    気をつけて下さいね
     
    それでは、また
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    10/10[Sat]
    20:18

    グッドボタン 40
    昨日日記書けなくてごめーん。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ここ連日の秋を通り越して
    急にやってきた
    冬のような寒さに震え上がってます
    でも、暑いのよりは寒い方が
    まだ耐えられる…
     
    はず!
     
    と、思ってたんだけど
     
    夏の終わりに買った
    いつも使っている
    シャンプーとトリートメントがセットになった
    夏の限定のパッケージ
     
    いつもと違う限定の香りに
    ウキウキでシャンプーしてたら
     
    なんかスースー?
     
     
    まさかまさか
     
    と、思ったけど
    やっぱり激しく頭皮がスースー!
     
    よくよく見たらメントール配合
     
     
    よもや今季1番の寒さの日に
    メントール入りのシャンプーで
    頭を洗う羽目になるとは
     
    毎回、限定物も人気のシリーズだから
    売れ残っているのが不思議だったけど
    まさかこんな落とし穴があるとは
     
    メントール入のものなんて今までなかったし
    売れ残っていたのにはちゃんと意味がありました
     
    よくよく見て購入しないとダメですね
     
    しばらくスースーが止まらなかったよ
     
    まぁ、免疫力だけはアホみたいに高いから風邪なんかひかないけどね
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    差し入れやプレゼント
    とっても嬉しかったですありがとう
    貴重な時間を一緒に過ごしてくれるだけでもありがたいのに
    皆様のお気遣いに頭が下がります
     
    あやはも見習わないとね
     
    and
     
    やっぱり昼間の時間帯になってしまって
    すみません
     
    今は夜も自由が効くので
    この日のこの時間に!と早めにわかる時があれば
    お店にお問い合わせいただければ
    出られる時はその時間だけでも出てきます
     
     
    さて、次回出勤は明日11時~
     
    季節の変わり目&寒い日が続いてます
    体調を崩さないように気をつけましょうね
     
     
     
     
     
     
    またね
     
     
     
    某ホテルのオオカミさんと
    襲われたい笑
     
     
     
  • 2020
    10/01[Thu]
    11:47

    グッドボタン 41
    むふふな季節。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    やっと、やっと
    秋な予感
     
    あやはの大好きな季節が来ました
    きっと今年も短いんだろうけど。笑
     
    秋と言えば、、、
     
    定番なのは
    食欲の秋
    読書の秋
    芸術の秋
     
    あやはにとっては
    動物がもふもふになり始める秋
     
    夏毛から冬毛に生え変わり始めて
    動物達が段々ともふもふしてくるのが
    たまりません
     
    ああ、もう
    もふもふに埋もれて眠りたい
     
    最近はお出かけもままならないので
    なかなか動物達と触れ合える場所にも
    大好きな水族館にも行けず
     
    ひたすらネットで可愛い動物の画像やら映像やらを模索する日々
     
    ちなみに最近のお気に入りはコレ
     
     
    レッサーパンダの喧嘩。笑
     
    お互い威嚇し合ってるはずなのに
    可愛すぎて全く怖くない
    こんなの目の前でやられたらすぐさま降参
     
    見る度、ニヤニヤしながら癒されてます
     
    もちろん定番の秋スィーツもばっちりチェックしてますけどね
     
     
     
     
    先週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    いやはや、まったりなお時間から濃厚なお時間まで
    たくさんの時間を過ごさせていただいて
    感謝です
    それぞれ作り上げてくれる楽しい空間が
    いつも新鮮です
    一緒に楽しんでくれる皆様のおかげですね
    いつもありがとう
     
     
    数日おやすみしていましたが
    明日出勤します
     
    タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
  • 2020
    09/23[Wed]
    19:24

    グッドボタン 40
    低気圧な予感。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    台風、グイグイ来てますね
    直撃は免れたみたいだけど
    油断は大敵
     
    寒さも急に増し増しなので、体調管理にも注意ですね
     
     
    最近、夜が暇なせいで
    寝る時間がやたら早いあやは
     
    昨夜はだいぶアクロバティックな寝方をしたようで
    朝、シャワー浴びてたら腕がヒリヒリ
    なぜか左腕が擦り傷だらけ
    (謎)
     
    いったい寝てる間に何があったのか
     
     
     
    全ッッッく記憶にないけど
    夢の中で何かと戦ったのかも?
     
    ちなみに、犬も猫も飼っておりません
     
    そんな感じで今日はバンソーコーだらけでごめんデシタ
    次に会う時までには治しとくよん
     
    どちらかと言えば
    噛み付くのはあやはかも
     
     
    土、月、水曜とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    いや、もう今日はびっくり
    まさか歌で泣かされるとは
    早速ダウンロードしたよー
     
    お久しぶりの皆様にもお会いできて嬉しいです
    相変わらず皆様褒め上手で照れてしまう
     
    いつも沢山の気遣いと
    差し入れ
    ありがとう
     
    濃厚な時間も最高でした
     
     
    さて、次回の出勤は明日
     
    台風が酷くならないことを祈るばかりです
     
    皆様もお出かけの際には
    じゅうぶんお気をつけ下さいね
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    09/18[Fri]
    21:35

    グッドボタン 41
    タイトルは毎回思いつき。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ディズニーランドの新エリア
    とうとう月末にオープンするそうですね
     
     
     
     
    めっちゃ行きたい
     
    でもでも
    ソーシャルなディスタンスを考えると
    小心者のあやはには
    まだまだハードルが高い
     
    コロナが怖くてディズニーに行く勇気出ず
     
    更に入場制限のある今、チケットも争奪戦になりそうだし
     
    新エリアに到達出来るのは、まだまだ先になりそう
     
    でも別に
    ミッキーもミニーも好きじゃないあやは(え。
     
    なのにディズニーランドっていう夢の国の魔力
    がハンパない
     
    気づいたら、ちゃっかり耳とかつけちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    ミッキーとかミニーとか追いかけまわしちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    ちゃっかりキャラクターと写真とか撮っちゃってる自分
    (好きでもないのに←笑)
     
    きっと誰もがあの場所に足を踏み入れるとそうなるんだな、きっと
    いつでも新たな自分との出会いが待ってるはず
     
    うん、きっとそうよ
     
    死ぬまでに
    1度はディズニーデート、してみたいなー
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    沢山のお誘い
    本当に感謝です
     
    日記も見ててくれてありがと
    相変わらずのマイペース更新だけど
    いろんな感想、参考になります
     
    まぁ、ほぼ、あやはの独り言だけどね
     
    沢山の差し入れや、気遣い
    嬉しいです
     
    こんな感じのあやはではありますが
    末永くお付き合いいただけると嬉しいです
     
     
     
     
    世間は明日から4連休
    シルバーウィークだそうですね
     
    今のところ20日(日)はお休みの予定ですが
    それ以外は、体調と相談しながら出勤しようと思います
     
    連休期間中、タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは皆様
    よい連休をお過ごし下さい
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
    ※新しい下着が届いたから次回は
    載せられるといいなー

299件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】