求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:26

    グッドボタン 3
    初♡
    こんばんは⭐️
    今年初めての日記になっちゃいました😈


    遊んでくれた仲良しさま、初めましてさまありがとうございます🤍


    毎年満開の河津桜見に行くんだけど
    今年はタイミング逃したのと
    気候によって桜散ったの早かったそうで😱



    ↑こんなでした😢😢
    満開の桜見れた人羨ましい🌸

    でも食べ歩きは出来て幸せ🤍
    大好きなドライフルーツ買ったよ🍎


    今週は雨の日多いけど😢
    お時間合うお兄さん、よかったら遊んでください🙇‍♀️🤍

  • 2023
    12/26[Tue]
    15:52

    グッドボタン 5
    一年ぶりの♡

    約一年ぶりの日記img
    写真が全然ないのでプロフィール写真でimg


    一時期お休みしていたり
    出勤曜日もバラバラだけど
    それでも時間みつけて
    遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございますimg


    最近の出勤は夕方までの時間ばかりになっちゃったけどimg


    今年は明日で最後の出勤かなぁと。
    来年は1月の半ば辺りから出勤予定なので
    またお時間合うときはよろしくお願いします🙇

    大好きな桜エビもらったよimg



    来年もよろしくお願いします♡

  • 2022
    11/18[Fri]
    00:34

    グッドボタン 9
    久しぶりの。
    すっっごく
    久しぶりに日記書いてみました
    仲良しさまがコスプレ用意してくれてあったので、写真撮ったよありがとう。
    最近は、ちょくちょく出勤するようになりました
     
    本業の方で今は週2の抗原検査が決まりになっていて、なにげに辛い
    何回やっても慣れない、、
    そんな今日も無事陰性でした
    インフルエンザのワクチンも終えたし
    今月も残り約1ヶ月半、体調崩さず過ごせますように
     
  • 2020
    03/27[Fri]
    00:33

    グッドボタン 11
    もう一度会いにきてね。
     
     
    また更新が久しぶりになっちゃった
     
     
    仲良しさまから日記書かないの?
    とか、楽しみにしてるよって
    言ってもらえてまた書いていきたいなぁと
     
     
    家では玄関にアルコール消毒置いて
    帰るたびに手洗い消毒継続中
     
     
     
    最近は新しいお兄さんとの出会いもあって
    2日連続会いにきてくれたり
    毎週末来てくれたり
    嬉しすぎる
     
     
     
    前回出勤した時はドライブdayでした
     
     
    北口の150分の仲良しさま
    ほんとにまた会えるとは、、
    時間延長してくれて
    さらにもっと延長してくれようとしたり
    今回も一緒にお酒飲めて楽しかったです
    泡風呂気持ちよかった~
    また会えますように
     
     
     
    御殿場の120分の仲良しさま
    土曜日のイメージ強いから
    日曜日わざわざ合わせて遊んでくれて
    嬉しかったです
    忘れられたかと思ってました
    2回いけたのかな?いつも波乱万丈すぎて
    なにげに深い話も
    お兄さんなら素敵な人みつかると思う
    だって、私の好きな芸能人の若い時に似てるから
     
     
    長岡の180分の仲良しさま
    いつも本当に
    付き合い長くて
    もういろんな話聞いてもらって
    確かに!て思う答えが返ってきて
    毎回そんな感じで会えると安心します
    今回タイミング合ってよかった
    そしてフリスク見るたび
    お兄さん思い出す。笑
    覚えてるかな?
     
     
     
     
    今まで遊んでくれた仲良しさま
    また会えた~って嬉しくなる
     
     
     
    気持ちよくなってもらえて
    またねってなる感じが理想
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近買った益若つばさちゃんの本
     
     
     
    「これを読んでかわいくならない人はいない」
    って
    読むしかないパターン
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    11/27[Wed]
    04:41

    グッドボタン 7
    伝えたいことも増えていった♡
     
     
    先週遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    2週間ぶりのお兄さん
    まさか、こんな早く会えるとは
    思わなかったので嬉しかったです
    しかも前回より時間長かったのに
    あっという間過ぎて
    大阪旅行また行ったら感想聞きたいです
    一緒に飲めて嬉しかった
     
     
     
     
     
    長岡のお兄さん
    今回も相変わらず180分が
    あっという間でした
    そして前回とは、また正反対な内容
    でも日記見ててくれて嬉しかったです
    全てが新鮮すぎました
    そして数年前を思い出す
    お酒もご馳走様でした
    いつも本当に
     
     
    日曜日は、数年ぶりの
    お兄さん2人と会えて
    とても懐かしかったです
    見つけてくれて
    覚えててくれたのも、また遊んでくれたのも
    お気に入りって言ってくれたのも
    嬉しかったです
    また会えるといいなぁ
     
     
    いつも遊んでくれるお兄さん
    数ヶ月ぶりに会えたお兄さん
    初めましてさま
    ファンレター送ってきてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
    栄養ドリンクくれたお兄さん
    2日に1回は飲むから嬉しかったです
    初めてなのに長い時間遊んでくれて
    ありがとうございました
    また会えますように
     
     
     
     
    この間の料理教室では
    南蛮漬け作ったよ
     
     
    魚おろしたの初めてで
    緊張した、、
     
    これから、もっとレパートリー
    増えますように
     
     
  • 2019
    11/13[Wed]
    02:21

    グッドボタン 7
    出会うまでは♡
     
     
    5.11.12日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    5日のスタートで遊んでくれたお兄さん
    前回から一週間もたってないのに
    会えて嬉しかったです
    お菓子ご馳走様でした
    薬効果ありますように...
     
     
    まさかの歳が一緒だったお兄さん
    歳一緒で親近感わいちゃいました
    お兄さんの心の広さ、私も見習いたい
    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったですまた会えたらいいなぁ
     
     
    長岡のお兄さん
    いつも長い時間ありがとうございます
    帰ってから気づいたけど
    前回と比べてノーマルでしたね
    今回も一緒に飲めて楽しかったです
    ご馳走様でした
    お兄さんと会う前、話したいこと
    決めてくるのに結局他の話に夢中で忘れちゃう
    話聞いてて楽しそうだったから
    私もいつかキャンプやりたいなぁ
    鹿肉...
     
     
     
     
    早くから予約してくれたお兄さん
    また呼ぶねっていってくれたお兄さん
    そ初めましてさま、仲良しさま
    楽しい時間
    また会えますように
     
     
     
    この間は、友達と温泉行ってきたよ
    7時間くらい滞在してた
    ワイン風呂とか炭酸風呂あって
    いい感じ
     
     
    温泉入ったあとの食事は
    更に美味しく感じる
     
     
    休憩所?みたいなところで
    知らない4歳の男の子が
    話しかけてきてくれたんだけど
    自己紹介から始まって
    「僕男の子だよ
    って突然ズボンずらし始めたのには
    ビックリ
     
     
    楽しい1日でした
     
     
    女の子の日突入しちゃうので
    また復活したら
    よろしくお願いします
     
     
  • 2019
    11/06[Wed]
    12:24

    グッドボタン 8
    それを見せたくて♡
     
     
    久しぶりです
    1ヶ月ぶりの日記になっちゃった
    忘れられてないといいなぁ
     
     
    ここ1ヶ月、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
     
     
    CHANELのブルーのお兄さん
    前回「また呼ぶね」って言ったから
    ちゃんと来たよって
    嬉しかった
    しかも、お気に入りに入れてくれてあったのには更に嬉しさ倍増でした
     
     
     
    自衛隊のお兄さん
    あの写真、日記に使うには
    私には露出度高すぎて、、
    恥ずかしすぎた
    でも、前回話した写真のこと
    覚えててくれて嬉しかったです
     
     
     
    富士で呼んでくれた初めましてさま
    90分予定だったのに120分も
    楽しくて時間すぎるの早すぎました
    生ハムとサラダ食べたかな?笑
    ピスタチオのイメージが離れない
    一緒に飲めて楽しかった
    ご飯もご馳走様でした
     
     
     
    この1ヶ月新しい出会いもいっぱいあったり
    相変わらず仲良くしてくれるお兄さんも
    久しぶりに会えたお兄さんも
     
     
     
    この間の料理教室で
    基礎の肉じゃが作ったよ
     
     
     
    お米を鍋で炊いた?の初
    硬さいい感じに出来てよかった
     
    主婦の人たちもいっぱいいて
    趣味でやってる人多かった
     
    楽しく通えるといいな
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/09[Wed]
    17:40

    グッドボタン 6
    会いたくて♡
     
     
    (日).(月)遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    前回初めて遊んでくれた時に
    次昼間出勤する時呼ぶねって
    そしたら
    ほんとに会えて嬉しすぎました
    一週間ぶり
     
    しかも出勤決まったの急だったのに
    日記も見てくれてるみたいで
    嬉しかったです
    そして似てる芸能人も、、
    でも恐れ多すぎて一生誰にも言うことはなさそう
    あれから赤いちゃんちゃんこ色々調べてます
     
     
     
    長岡の仲良しさま
    今回も長い時間ありがとうございました
    最近いっぱい会えて嬉しい
     
    しかも最後ご飯一緒に食べるために
    わざわざ延長までしてくれて
    紳士すぎましたほんとに感謝
    あのホテルの料理美味しい
     
    長い時間のはずなのにお兄さんと過ごす時間は
    いっつもあっという間に過ぎちゃいます
     
     
     
    数年ぶりに会えたお兄さん
    初めましてさま
    仲良しさま
     
    楽しい時間を
    本当にありがとうございました
    また遊んでもらえると嬉しいです
     
     
     
     
     
    友達と買ったLalineの
    ミスト
    限定に弱く、、
    いい匂いすぎて好き
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/05[Sat]
    13:33

    グッドボタン 9
    いつもと変わらず今日が始まったよ。
     
     
    先月、26.27.29.30日
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    今回も素敵な出会いがあって
    仲良しさまにも会えて
    楽しい時間が過ごせました
     
     
    凄くよかったよってわざわざ
    レターしてきてくれた初めましてさま
     
    曜日変えて、会いに来てくれた
    仲良しさま
     
     
    待機中に、たまたま会いに来てくれた
    仲良しさま
    暇だった~って言ったら
    連絡してくれれば行くのにって
    嬉しすぎた
    またお兄さんの都合いい時に
    会えればと思います
     
     
     
    この間、家の近くに野良猫がいて
    親が、数日前から鳴き声するって言うから
    ご飯食べてないだろうな~と思い
     
    牛乳あげたけど警戒心強くて
     
     
    しばらくして見に行くと
    いなくて、どっか行ったかな?と思ってたら
     
     
    数時間後また鳴き声聞こえて
    鳴き声の場所に行ったら工場に設置してある筒?から声が
     
     
     
    入っちゃって出て来れない状態
    筒の形状的にも切らないとダメで
    その時は雨もすごくて万が一自分で落ちて来ても、溺れて死んじゃう
     
    筒が設置してある工場は祝日の為、電話しても出なくて、、
    鳴き声は昼間より明らかに弱ってたので
     
    後から、事情話して弁償しよう!
    と言う事で親が筒を切断
     
     
    無事救出したけどすっごい震えてて
    すぐ病院へ
     
     
    (足の白いのは血液検査した時の)
     
    生まれて約1ヶ月らしく
    お腹空いてたみたいですごい食欲だった
     
     
    飼ってくれる人も見つかって
    助かってよかった
     
     
    元気で長生きしてね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    09/25[Wed]
    15:55

    グッドボタン 5
    ドキドキの魔法♡
     
     
    日記遅くなっちゃったけど
     
    15.17日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    長岡の仲良しさま
    一週間ぶり
    4時間あっという間すぎて
    延長までしてくれて
    ありがとうございました
    一緒に飲めてご馳走してくれて
    本当楽しかったです
    次の日お仕事だったのに遅くまで
    サプリメント買ったかな?
     
     
    ようやくタイミングあった仲良しさまも
    何人かいて久しぶりに会えて
    嬉しかったです
    ちょくちょく出勤確認してくれたり
    いつも日記みてくれて
     
     
    初めましてさまとの出会いもあったので
    これから仲良くなれるといいなぁ
    また会いたいです
     
     
     
    この間、友達と静岡行ったときに
     
     
    まさかの2人がいたよ
    有名人に、たまたま会ったのは
    初めてだったからびっくり
     
     
    女の子の日も、終わったので
    また遊んでもらえると嬉しいです
     
     
     
     
     
     

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】