求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/04/24[Wed]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    12/15[Fri]
    13:37

    グッドボタン 2
    ✓ 気付いたら冬❄
     
      お久しぶりです、つばさです( ˘ω˘ )🍒
     
      前回、書いたの今年の3月て✋笑
     
      16日(土)から久しぶりに出勤するので、
      そのお知らせにと思って日記書いてますwww
     
      一週間ほど出勤する予定なのでよろしくです💖
     
      気付いたら冬がきたし、あっという間に
      一年が終わろうとしている…恐ろしい……
     
      今年は自分的に良い一年じゃなかったから、
      来年は心機一転して良い一年にしたい👈
     
      だからなのか(?)最近やたらと
      ヒーリングとか浄化を欲することが多くて
      キャンドルにハマり始めてます(◜◡◝)🕯🧼
     
      甘ったるい匂いは苦手なので、
      ラベンダーとかジャスミン系が好き💐
     
      ハマり始めたらとことん追求するタイプだから、
      本格的なものとか買い出しそうで怖いwww
     
      とりあえずわたしの近状はこんな感じ🫶
     
      今回の久しぶりの出勤で、
      初めましての方もそうじゃない方も
      お会いできたら嬉しい((´^ω^))💕
     
      つばさ
     

     
  • 2023
    03/05[Sun]
    17:31

    グッドボタン 4
    ✓ 気まぐれ
     
      日記書くの久しぶりすぎますね😀
     
      前回、書いたの去年の5月が最後って✋笑
     
      これから出勤するときは
      一回は書くようにしますね( ´;゚;∀;゚;)
     
      今日は久しぶりに寒くて凍えてます😇
     
      なかなか暖かくならないからイライラしちゃう🔥
     
      寒がり冷え性なので夏が待ち遠しい、、、
     
      温活しててもこれだけ寒いのが続くと
      してる意味あるのか…と思っちゃう👊
     
     
      そういえば最近、
      タブレットなる物を手に入れたのですが、
      大きい画面で観る動画は最高ですな🥹🫶🔥
     
      その為だけに携帯の機種変と同時に
      契約しましたから( `ω´ )👍
     
     
      ちょっとした報告になりますが…
      次回出勤がかなり先になりそうなので、
      今回の出勤で会いに来てくれると嬉しいです🙆🏻‍♀️✨
     
      残り2~3日しかないのですが😭😭😭
     
      早めに伝えろって感じよね(笑)
     
      では、また気が向いたら日記書きますね😋
     
      つばさ
     
     
      
  • 2022
    05/14[Sat]
    15:17

    グッドボタン 7
    ✓ 久々に
    お久しぶりです( * ˆoˆ * )💕

    今日から短い日数にはなりますが…出勤します💪

    ゴールデンウィークはほぼ休みなく、
    別のお仕事でせっせと働いておりました🏃‍♀💨💨

    おかげで身体がボロボロになってしまい(笑)
    マッサージに行ってなんとか回復させました✋

    お肌もかなりボロボロになってしまって…
    顔のエステにも行ってお肌も回復させました💆‍♀💖

    何事もメンテナンスって大事ですよね😡😡😡

    では、今日からつばさをよろしくお願いしますね💜

    つばさ
  • 2022
    02/28[Mon]
    15:37

    グッドボタン 6
    ✓ また本日から
     
      こんにちは(*゚▽゚ノノ゙☆
     
      また今日から出勤しますよ~🕺💕💖
     
      明日から気温が春陽気になるみたいで嬉しい😚
     
      でもまた来週から気温下がるから、
      まだ冬服は片付けられないですねぇ…
     
      春服もぼちぼち買い始めてるので
      早く新しい春服を着たい(出不精のくせに)
     
      そういえば、待機中に本でも読もうと思って
      久しぶりに購入してみました( ³ω³ )❗
     
     
      サイコパス系が大好きなので、
      女優さんもオススメしてたしとりあえずこの2つ👈
     
      読み始めたばかりだけど、面白そうな予感!
     
      サイコパス系の小説でオススメあったら
      是非とも教えていただきたい\(^o^)/✨
     
      では今日からつばさをヨロシクね~💖
     
      つばさ
     
     
  • 2022
    02/17[Thu]
    18:13

    グッドボタン 7
    ✓ 今更ですが…
     
      日記を書き始めることにしました!!!!
      ((‪‪❤︎‬//^△^//) /\ ^⏝^‪‪❤︎‬))イェーイ!!
     
      何を書いていいのやらって感じですけど、
      とりあえず軽く自己紹介でもしますね🕺💕
     
      性格>マイペース・飽き性・好奇心旺盛・こだわり強め
              出不精なのでお家大好きマン
     
      趣味>YouTubeなど色んな動画を観る  
              ホラー・サスペンス・グロいのが好み
              美容が大好き・デパートコスメらぶ
     
      好きな食べ物>特に食にこだわり無し
                         なので嫌いな食べ物がない
     
      好きな飲み物>水・カフェオレ
                         スタバ・タリーズ・ドトール愛強め
     
      身長がそこそこあるからいつも聞かれるのですが、
      スポーツは全くできない運動オンチです👏👏
     
      少し人見知りなところがあるので
      最初はたどたどしいところがあるかもですが、
      仲良くなるとそこそこ喋ります(   ˣ‿ˣ   )笑
     
      こんな感じの自己紹介で大丈夫かな?🤣
     
      今更ですが、つばさという人間を
      これからもよろしくお願いします💖
     
      つばさ
     

5件がHit 1 / 1 ページ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】