求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    21:22

    グッドボタン 9
    6
    毎日暑さにやられてるりなです
    こんばんは(´-`)

    こんなに暑いのに梅雨明けはまだなんて´д` ;
    夏乗り越えられるか不安です。



    前回お誘い頂いた方々、
    楽しい時間をありがとうございました♡

    アロマオイル、またしてほしいな〜♡

    3回目の正直、
    嬉し過ぎてハシャぎ過ぎてごめんね♡

    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)



    17日祝日、出勤します!
    いつもよりちょっと長い時間いるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡




    まさかこの歳で体操服が着れるなんてW(`0`)W
    いい思い出になりました♪
    体操服大好きお兄さん、ありがとう♡
  • 2023
    06/24[Sat]
    20:14

    グッドボタン 6
    5
    こんばんは
    りなです♪

    前回出勤と本日お誘いしてくれた方々、
    ありがとうございました(´∀`*)
    優しくしてくれて嬉しかったです♡
    楽しかったです♡
    ありがとう♡
    明日は筋肉痛確定( T_T)\(^-^ )

    私は毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃって
    録画何回も観ながら
    ロスに浸ってます_:(´ཀ`」 ∠):カヤシマサン

    次回出勤はちょっと先ですが
    7月8日の予定です!
    お誘いお待ちしてますヽ(^o^)

    りな♡
  • 2023
    06/08[Thu]
    17:19

    グッドボタン 12
    4
    りなです(*☻-☻*)

    私にしては早い日記更新!

    本日呼んでくれた方々、
    ありがとうございました♡

    楽しい時間はあっという間で
    出勤時間は
    倍速で時間が過ぎてるかのような感覚です!
    また明日から頑張る活力になりました٩( 'ω' )و
    本当にありがとうございました♡

    次の出勤は17日土曜日の予定です♪
    お誘いお待ちしてますヽ(^o^)

    りな♡
  • 2023
    05/30[Tue]
    20:05

    グッドボタン 9
    3
    りなです!こんばんは٩(^‿^)۶

    こんなに早く梅雨入りしてビックリ!
    ジメジメベトベトで雨は大嫌いですo(`ω´ )o
    運転苦手なので
    雨の日は出勤するのも一苦労なのです(´ω`)

    今週土曜日、二週間ぶりに出勤します♪
    短い時間ですがお時間合う方、
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*^ω^*)

    りな♡
  • 2023
    03/20[Mon]
    19:16

    グッドボタン 10
    2
    二度目ましてのりなです
    みなさん、こんばんは♪

    はじめましてから日が空いてしまい
    自撮りとか出来ないので
    中々機会がなくて書けなかったけど、
    透け透け写真撮ってもらったので載せてみます( ´∀`)

    \リベンジ!ありがとう♡/

    それにしてもエロす写真撮るのって本当難しい…
    どなたか伝授して下さい(*・ω・)ノ


    最近は花粉も落ち着いて陽気もポカポカで
    過ごしやすくなりましたね✳︎

    私はというと、
    土曜日数時間とたまーに平日いますので、
    会った事ある方も、初めましての方も、
    ふらっと呼んでくれたら喜びます♪

    奥さまcafeに出勤すると普段と別世界過ぎて
    毎回異世界に来たような気分ですʕ•ᴥ•ʔ
    エロさはまだまだ未熟ですが
    みなさんと楽しい時間を共有したいです♡


    また機会があったら書きます_φ(・_・多分)

    りな♡
  • 2022
    10/15[Sat]
    21:34

    グッドボタン 20
    はじめまして
    みなさんはじめまして
    りなと申します^^

    今更ながら写メ日記書いてみました_φ(・_・
    可愛い絵文字とか使いたかったけど
    やり方さっぱり分からず諦めました(p_-)

    諸事情でパネル写真NGなので
    せめて写メ日記だけでもと思い続けて早数ヶ月…
    やっと書けました\(^ω^)/わーい♡

    入店してから今日まで、
    写真も何もないのにお誘いしてくれた皆さま、
    本当に本当にありがとうございました♡
    毎回刺激的で楽しい時間はあっという間で
    感謝しかありません♡

    中々出勤出来ませんが
    ふらっといる時は
    仲良くして頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

    りな♡

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】