求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    17:49

    グッドボタン 6
    夜は寒いですなあ〜
    こんばんは、つきです☽︎


    昨日来てくださった、仲良しさん♡♡
    ありがとうございます|ω・*)
    とっても楽しい時間を過ごせました!
    また次も楽しみにしてますね🙈



    はじめましてのお兄さん、
    緊張しちゃったけど沢山ちゅーできて
    いちゃいちゃして楽しかったです♡♡
    遅い時間までありがとうございました🫶


    ツキ(ง ˙˘˙ )วツキ

    最近は夜がちゃんと寒くなっちゃって、
    昨日は久々に夜お外に出てたので
    ガクブルしてました…。


    昼間もだんだん涼しくなってきたので
    風邪にだけは気をつけたい所…
    つきはすぐに風邪をひくので
    早速カイロを今日買ってきました(笑)

    今日は夜も暖かく過ごせるかもです🥺

    あ、もちろん人肌で温めてもらえる事が
    つきは1番好きです!!(笑)



    皆様も肌寒くなって来ましたので
    お身体ご自愛ください🙏🏻


    さてさて、今日も20時30分~出勤します!
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    お待ちしてます!
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:24

    グッドボタン 8
    おぱんつ!♡
    こんばんは!つきです☽︎


    前回の出勤でお休みしてしまい
    ご予約して頂いたお兄様、
    本当にごめんなさい(´ •̥ ̫ •̥ ` )
    またリベンジ出来たら嬉しいです…
    その時は沢山チュッチュ💋💕して
    イチャイチャしましょうね😭🫶
    体調管理、以後気をつけます!!
    すみませんでした!!😢


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    最近来てくださったお兄様で
    Tバックが好きと教えてくださった方が居て
    そういえば最近穿いてないな〜と思い
    久々にネットでポチリしました!♡♡

    スポーティーなタイプのTバックなので
    好みによる所があると思うんですけど
    履き心地はバッチリでした👌笑


    これからもちょくちょく穿いていこうかと
    思ってます!お好きな方はぜひ
    見に来てください(*´ч ` *)


    他にもこんな下着が好き!とか
    こんなお洋服が好き!とかあったら
    教えてくれたら嬉しいです〜☺️


    さてさて、明日は
    11時~15時で出勤します!(´▽`)
    せっかくだからTバックも穿こうかな🤭
    なんせ穿き心地が(以下略)

    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ〜( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!!
  • 2023
    09/14[Thu]
    21:28

    グッドボタン 7
    えー?秋どこですか??
    こんばんは、つきです☽


    なんだかちょっと前は涼しくなるかも?
    って思ってたのにまた昼間は
    暑くなった気がしたのはつきの気のせい?

    秋はいったいいつ来るんでしょうね🥲
    もしかしたらもう無くなっちゃうのかなあ

    つきは秋が過ごしやすくて
    ご飯も美味しいので好きです🤭


    あ、でも昼間はまだまだ暑いけど
    夜と朝はすこし涼しくなりましたね!

    昼間はきっと涼しく秋を感じる前に
    寒いと感じる冬が来てしまうんだろうなあ😭


    肌寒いって感じる前に
    まだちょっと汗を感じながらくっつく季節を
    楽しみましょうね(*´ч ` *)


    さてさて、明日、15日は
    11時~15時で出勤します!
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ〜( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!


    ☽TSUKI☽
  • 2023
    08/24[Thu]
    20:30

    グッドボタン 5
    明日の20時30分から( ´꒳​` )
    こんばんは、つきです☽

    先週は金曜、土曜と出勤の予定だったのですが
    風邪をひいてしまいました(›´-`‹ )
    どうにかならないかなと頑張ってみたものの
    土日は熱が下がらずお休みさせて頂きました🥲

    ご予約いただいたお兄さん本当に
    ごめんなさい(´ •̥ ̫ •̥ ` )
    またリベンジ出来たら嬉しいです😢

    夏の風邪はしんどいですね…
    暑いし体は熱でだるくて辛かったです…
    幸いにもコロナでもインフルでも無かった事が
    本当によかったですー!!
    でもあの検査するやつ、
    お鼻がとっても痛かった(笑)


    無事に回復したので明日の25日㈮は
    20時30分~1時30分で出勤します♡♡

    お時間ある方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!☽
  • 2023
    08/12[Sat]
    18:12

    グッドボタン 7
    こんばんは(*´ч ` *)
    こんばんは〜☽
    お盆休みですね!
    皆様お休みはどのよう過ごされますか?

    つきは美味しいものを沢山たべて
    寝て過ごしたいと思っています…(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    さてさて、今日は20時30分~1時30分で
    出勤します〜(*´ч ` *)

    最近夜もちょっと出勤してて
    この時間しか会えない方にも出会えて
    つきはニッコニコです〜♡♡(笑)

    お時間ある方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)
    お待ちしてます!
  • 2023
    07/18[Tue]
    18:25

    グッドボタン 5
    夏だあ〜…
    暑いよぉ〜溶けるよぉ〜_( :⁍ 」 )_
    こんにちはつきです。
    夏は苦手です、年々苦手になってしまっています。
    夏のオススメがある方、ぜひ教えてください🥲

    あまりの暑さに人生で初めて
    おっぱいに汗疹が出来ました…
    今は無事に治ったのですが、
    The標準のつきぱいですら汗疹ができるんだから
    巨乳のお姉様はこの夏、てえへんだあ…

    でもちょっと汗ばんだおっぱいって
    なんかえっちいですよね‪♡♡(笑)


    明日12時~16時で出勤します〜
    お時間ある方汗ばむつきぱいを
    愛でに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    おまちしてます♡♡

    ☽︎TSUKI☽︎
  • 2023
    04/25[Tue]
    20:33

    グッドボタン 5
    ぺろーん♡♡
    こんばんは、つきです☽


    もうすぐGWですね♡♡
    皆様GWはどこかお出かけするのかな?
    つきはがっつりインドア派なので
    お家で映画や漫画、ゲーム三昧する予定です(笑)
    もちろんお家でストレッチもしますよ〜!



    最近サボり気味だった筋トレを
    再開しました!
    ヒョロヒョロな体から少しでも
    素敵な筋肉をつけられるように頑張ります!

    素敵なボディ目指して頑張るので
    ぜひ見に来てね♡♡(笑)


    明日は12時~16時で出勤します!
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ〜( ◜ᴗ◝)

    お待ちしております!

    ☽TSUKI☽
  • 2023
    04/11[Tue]
    08:21

    グッドボタン 5
    おはようございます〜
    おはようございます、つきです☀️


    今日は朝から、(なんなら昨日の夜から)
    凹んでるつきです(´•ω•̥`)
    爽やかな朝日を浴びながら朝っぱらから
    ビービー大人気なく泣いていました🥹(笑)


    なんだか上手くいかない日って
    ありますよねえ、そんな日がちょっと
    重なってしまいました〜‪( ;ᯅ; )



    でも!!泣くってスッキリするし
    ストレス解消になりますね!(笑)


    つき普段あんまり泣かないし
    怒らないタイプなので
    たまにはこういう激しい感情に
    うわあああ!!って流されるのも

    アリかも?と思った朝でした🤣✨


    皆さんも辛い事があったら
    泣いちゃうの、ありですよ♡(笑)
    そしてあわよくばそのままつきが
    慰めてあげちゃいますよ💕🥰


    さてさて、スッキリ爽快したので!
    今日も出勤します!

    12時〜16時で出勤します!
    お時間合う方、会いに来てくれたら
    嬉しいなあ〜( ◜ᴗ◝)


    お待ちしてます♡♡




    ☽TSUKI☽
  • 2023
    04/05[Wed]
    19:48

    グッドボタン 6
    目が〜目が〜‪( ;ᯅ; )
    こんばんは、つきです☽

    お目目がかゆくて!辛い!!‪( ;ᯅ; )
    そんな日々を送っております〜。


    最近は昼間はポカポカあったかくて
    夜はちょっぴり肌寒いですね、
    昼と夜で雰囲気が違うのが

    春の素敵な所だとつきは思ってます(*´ω`*)♡


    ほんと、花粉さえなければ…!!
    つきは春って季節が大好きなんですけど😢


    でもくっつくには丁度いい季節ですよね♡
    ちょっと激しく動くと汗ばんじゃう感じとか
    つきは大好きです♡(笑)


    明日は12時~16時で出勤します!
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいな〜( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!


    ☽TSUKI☽
  • 2023
    03/24[Fri]
    20:10

    グッドボタン 5
    あったかくなってきた〜🌷
    こんばんは、つきです☽︎

    なんだか急に暖かくなりましたね?!
    ちょっと前までコート着て寒い〜!
    とか言ってたのに、最近は外で少し歩くだけで
    汗かいちゃうくらいになってきて
    季節の変化に気づきました( '0')✨


    新しい季節ってちょっとドキドキして
    好きなんですよね(*´ω`*)♡
    新たな出会いもあったりなんかしちゃったり?
    そんなワクワク感を胸に!今年の春も!!

    花粉症と戦っているつきです!!!‪( ;ᯅ; )

    辛い!!本当に辛い!!
    花粉症の皆々様、いかがお過ごしですか、
    出先でお顔を思い切り洗いたい、
    鼻と目を丸洗いしたいと思った事はありますか…

    つきはあります……辛い( ´・ω・`)

    花粉症の同志が居たらぜひどうやって
    この時期やり過ごしてるか教えてください…


    さてさて、明日は12時~16時で出勤します!
    お時間合う方、
    会いに来てくれたら嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます☽


    ☽TSUKI☽

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】