求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/05/03[Fri]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    11:39

    グッドボタン 4
    今日出勤しますん♡

    おぱんつドアップで失礼しますimg
    こんにちは!つきです☽︎

    お久しぶりです〜!
    最近はメインのお仕事が
    忙しくてなかなか出られず!!img

    さみしいよ〜!!
    イチャイチャしたいよお!!


    今日は20時30分~
    出勤するので!!

    つきとイチャイチャしてくれる
    心優しい方がいらっしゃる事を
    祈りたいですimg

    今週は雨が多かった気がしたけど
    今日はお天気も良好!!
    楽しまなきゃ損ですねimg


    あっという間に2月終わっちゃう!
    仕事しかしてない😭
    人肌恋しいよ〜

    今月はバレンタインの存在すら
    忘れてしまうほどに激務でした🤔
    誰かチョコください(←??)


    来月も昼間より夜がメインの
    出勤になりますimg
    どうか!!忘れないでimg


    今日は沢山イチャイチャして
    満たし満たされ出来たら
    嬉しいなあ( ◜ω◝ )


    お待ちしております🫶


    ☽︎TSUKI☽︎


  • 2024
    02/07[Wed]
    22:29

    グッドボタン 6
    こんばんは!

    こんばんは!つきです☽


    めっちゃ寒い〜!!
    2月をなめてましたimg
    なんというか、毎年この時期の寒さを
    忘れやすくなってて
    ついつい油断しちゃうんですよね、

    気持ちはもう春🌸!!みたいな?(笑)

    来年こそはこの寒さに
    備えたいですね、え、今年ですか?
    もう諦めましたimg(笑)


    さてさて寒さにも負けず!
    明日は11時~15時で出勤します!

    久々の出勤!明日もきっと寒いから
    あったかい格好皆さんしてくださいね🥺

    つきは皆さんの代わりに
    肌を見せれるところは見せたい!!
    でもきっと耐えられずにデニムで
    行くかもしれない!!😇


    明日のつきの気合いによって
    変わるかもしれません(笑)

    ミニスカ履いてたらほめて欲しいなあ、
    そして太ももなでなでしてほしいなあ♡♡


    お時間合う方会いにきてくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!


  • 2024
    01/20[Sat]
    22:26

    グッドボタン 4
    こんばんはー!!


    こんばんは!つきです☽


    遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます😊💕


    今年も仲良しさんもはじめましてさんも
    よろしくお願いしますimg


    今日は20時30分~1時30分で
    出勤してます✊✨


    あいにくの雨でお天気はよろしくない…

    でもつきはニコニコなので
    あったかいお風呂で一緒に
    イチャイチャしましょimg



    年明けはじめての出勤で
    久々すぎてなにやら初心に帰ると言うか
    振り出しに戻ったというか…(笑)


    なんだか照れちゃいながらも
    たくさんラブラブしたいなあなんて
    思ってます!(´∩ω∩`*)


    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    今日はお家でゆっくり休まれる方は
    おやすみなさい!
    いい夢見てねimg


  • 2023
    12/24[Sun]
    22:06

    グッドボタン 6
    やってしまったあ…


    こんばんは、つきです☽


    23日の夜、出勤予定だったのですが
    お熱が出てしまいお休みしました…

    ご予約頂いてた方、ごめんなさい😭🙏🏻
    うわあ、年内もう会えないかなー!?
    そうだったら本当にごめんねimg
    チャンスがあればまたお願いします😢



    もうね、そんな気はしてたけど
    年内駆け抜けられなかったね…

    幸いそこまで熱は高くでなかったので
    今は微熱で済んでます💭
    明日には下がりそうでよかったよお…


    もうね、絶対お祓い行くってきめたから!!もう神頼みしてくるから!!😭


    今年最後の出勤は27日の11時~です!
    それまでには治りそうで良かった〜

    あ、ちなみに安定のお鼻グリグリ検査したら陰性でした🙂もうお手の物です🙂



    最後はビシッと決めて(?)
    つき納めして頂けたら嬉しいです(笑)


    いやあ、本当に急にお休みで申し訳ないです( ´・ω・`)
    来年は健康体で過ごしたいです!
    切実に!!


    あとはもう少し色気のある話題を
    書きたいですね( ˘ ˘̥ )
    風邪のことしか書いてないよつきさん…



    あ、忘れてた!メリークリスマスです!
    つきサンタしたかった…
    今年は出来なくて悔しい…
    来年はリベンジしたいなあ!🎅🏻


    昼も夜もとっても寒いけど
    暖かくして過ごして下さいね!☺️🧤


    ではでは次の27日11時~
    お時間合えば会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    お待ちしてます!!



    おやすみなさーい。



  • 2023
    12/21[Thu]
    19:57

    グッドボタン 4
    風がぁ〜…


    こんばんは、つきです☽


    今日ご予約いただいたお兄さん達
    素敵なお時間を
    ありがとうございました😌💕
    良いお年をです〜🎍✨



    今日さっっっむくない?!!
    風が、冷たい…あと風強い…

    明日はもっと寒くなるらしい、
    知らんけど( ˉ ˡˍˉ )(笑)


    皆様お風邪にご注意を!!


    つきはココ最近は風邪の症状も無く!
    このまま年内駆け抜けれる気がする!

    とか言って年の最後に風邪ひいたら
    もう笑うしかないね!!
    そしたらお祓いに行きます!(笑)



    あと数日でクリスマスじゃないですか〜
    子供の時よりクリスマスに
    ときめきを感じなくなってきた今日この頃…寂しい( ˘ ˘̥ )


    せめてつきサンタになって
    皆様にえっちなプレゼントを
    してあげたいですねꉂ🤣🎄🎁🎅🏻


    コスプレとかしたいし見たい〜
    そういうのにはいくつになっても
    ときめきを感じる〜(笑)

    皆様もクリスマスに
    こーいうのドキドキした〜とか
    ときめいた〜とか教えてくれたら嬉しいです!(˶ᐢωᐢ˶)


    さてさて、次の出勤は23日の土曜日!
    20時30分~の夜になります!


    クリスマスイブ前夜祭やりましょimg



    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)
    お待ちしてます!



    今日も一日お疲れ様です!
    おやすみなさーい☽










  • 2023
    12/20[Wed]
    20:41

    グッドボタン 6
    あみあみタイツ〜♡


    こんばんは!つきです☽

    編み編みタイツを着てみたよ♡
    想像以上に大きめな網目で
    だいぶえっちな見た目になりましたimg


    パンツなんて丸見え、というか
    強調されてしまった…!!🤗︎💕︎💕



    そんなえっちな編み編みタイツさん
    すっっっごく穿きにくかったです🤣


    おそらく想像している5倍は
    はきにくい代物でした( ´・ω・`)



    生でお披露目する機会があった時は
    スマートには穿けない事を
    ご承知くださいませ( ˘ ˘̥ )(笑)


    さてさて、急遽なんですが
    明日の21日(木)に11時~15時くらいまで
    出勤します☺️💕


    生の編み編みタイツ見に来て
    お触りしてほしいな〜🤭


    今月もあと少しですね!
    12月は23日の夜20時30分~も出勤する予定です!
    あとは27日も出勤するかも〜


    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    お待ちしてます!



    ☽TSUKI☽

  • 2023
    12/15[Fri]
    21:05

    グッドボタン 4
    こんばんは!


    こんばんは、つきです☽
    今日20時30分~1時30分で
    出勤してます|ω・*)
    お時間合う方お会いできたら
    嬉しいです♡

    今日は風が強いですね🥲
    雨だったり風だったり
    天気が荒れてると気持ちが寂しくなりやすいです( ´・ω・`)


    寒くてもいいから天気が良くあれ!
    と日々願っております☀️


    12月もあとすこしですね!
    皆様お体お気をつけてくださいね☺️



    ☽TSUKI☽


  • 2023
    12/09[Sat]
    21:18

    グッドボタン 4
    後ろ姿でこんばんは(˶ᐢωᐢ˶)




    こんばんは、つきです☽

    気が付いたらもう12月ですね!
    早い、もう今年も終わってしまいます!

    とくに今年も何かある訳でもなく
    何か成し遂げた事も無いですが
    平和に過ごせたかなと思います🤭


    いや、そんな事ないな、
    風邪ばっかひいた1年でしたね😷

    病院の先生とは仲良しになりました。
    よく会うねえ〜なんて世間話を
    しちゃうくらいには仲良くなりました…


    今年もあと少しですが
    このまま風邪から逃げ切れるよう
    頑張ります( ´・ω・`)


    さてさて、次の出勤が12月13日(水)です!
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)

    今日もまだまだ頑張るよお😌


    お待ちしてます!




  • 2023
    11/17[Fri]
    20:34

    グッドボタン 4
    お熱であります( ˘ ˘̥ )
    こんばんは、つきです☽




    いやはや、熱はもう何度目か?
    なんならつい最近もだったよな??
    って感じなんですけど、ついにわたくし



    インフルエンザになりました(´;ω;`)



    あんなにインフルにはもう何年もかかってません!!とか言ってたのになりました。

    もう何も言わないでおこうと思います、
    言うと全てが裏目に…
    もう熱出るの嫌だあ🥲💔


    本当は22日に出勤予定だったのですが
    どう頑張っても熱は下がらないし
    下がっても2日は大人しくしなくては
    ならないそうなので
    非常に悲しいですがお休みさせて頂きます…


    22日に来るよ~って言ってくださった
    お客様、本当にごめんなさい😭🙏🏻


    そんなこんなで今週と来週ちゃんと休んで治ったらまた出勤しようかと思ってます!

    29日の水曜が予定がズレたので
    出勤しようかな~と思ってます🥹


    早く治して皆様にお会いしたいです、
    熱が高いと寂しいよ~( ˘ ˘̥ )

    つきが言うのもなんですが、
    皆様ほんとうに!風邪等にはお気を付けくださいませ(´;ω;`)!!


    そんなこんなで、いつもご予約くださる方
    仲良しさん、はじめましてさん
    会いに来てくれてありがとうございます♡


    次も会いに来てくれたら嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)

    お待ちしてます!



    ※お熱の為文章がおかしかったら
    ごめんなさい!おやすみ!!♡
  • 2023
    10/30[Mon]
    20:55

    グッドボタン 6
    気をつけていたんだけどなあ…
    こんばんは、つきです☽

    お久しぶりの日記になってしまいました💦
    すっかり季節は秋模様ですね🍁


    そんな中、前回以降の日記で
    体調管理気をつけます宣言をしていた気がするのですが、早速風邪をひきました😷💔


    今は無事治ったのですが、

    今回の風邪は中々にしんどくて
    2日ほどゼリーと飲み物しか胃を通らなかったです……( ˟ ⌑ ˟ )


    元々、扁桃腺がすこし大きめなので
    風邪はひきやすいし熱も高く出るのですが
    年1くらいでどデカい扁桃炎になるのが
    辛いであります(´;ω;`)


    ちなみにコロナには1度もまだなった事が無く、
    インフルにも何年もかかってません!(どや!)

    なのに今年だけで何回あの鼻に綿棒を刺す検査をしたかわかりません!!😭


    もうあの検査だけは本当に痛くて
    泣いてしまうのでやりたくない·····


    もう年内はアレをやらずに済むよう
    より一層気を付けていきたいです!!🥲


    皆様も!本当に!風邪辛いから!!
    お体に気をつけてください( ˘ ˘̥ )


    さてさて、明日31日は
    11時〜15時まで出勤します!
    13時30分~15時まで空いてますので
    お時間合う方会いにきてくれたら
    嬉しいなあ( ◜ᴗ◝)


    2日(木)も11時~15時で出勤しますので
    そちらもお時間あればお待ちしてます!



    ☽TSUKI☽

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】