求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:03

    グッドボタン 2
    こんばんは❤️

    お仕事だった方 お疲れ様でしたimg

    これからお仕事に行く方 気をつけて
    いってらっしゃいませimg


    雨模様☂️が続いていて 桜🌸の蕾もなかなか開きませんが 来週には咲くかな‥

    寒い日 暖かい日を繰り返し段々と春らしい
    季節へと移り変わりますねimg

    寒い冬とは そろそろお別れです
    暖かくなるの 楽しみだな‥imgimg


    さぁやと遊んで頂いた 仲良し様方
    いつも楽しいお時間ありがとーです



    2人で食べたケーキ 美味しかったですimg


    Kちゃん 身体 無理しないでね
    私、これでも心配してるんだよーぉ 笑
    ちょこちょこ元気な姿見せに来てね❤️


    お久しぶりの仲良しS様
    絶妙なタイミングでしたね 笑
    またお誘いお待ちしていますね❤️


    またまたお久しぶりにお会いして1週間あけてまた誘ってくれたS様
    本当に昔話しに花が咲きますねimg
    転勤などでずっと会えずにいたのに 私の事
    覚えていてくれて嬉しかったです
    また呼んでいい?なんて言って連続で誘ってくれて はたまた嬉しさMAXです❤️


    素敵な殿方様に囲まれて 幸せ噛み締めていますimg

    初めましての殿方様にも また会いたいなって思って貰うよう日々精進します🙇‍♀️



    imgさぁやimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    14:16

    グッドボタン 7
    こんにちは

    先日遊んで頂いた仲良し様
    みかんやイチゴ、2種類のジャムをありがとうございました😊

    みかんいっぱいで嬉しいです🍊
    時期的にそろそろ みかんも終わりになっちゃいますね‥。

    この前の週末はまたまたバレー観戦に行きました。
    今月は2回も行ってしまった‥😲
    来月は何かと忙しくなるから 行けないかな‥💦

    先程お会いした初めましての方
    オシャレで髪型もとてもお似合いで素敵な殿方様でした。お気に召して頂けて嬉しいですimg
    またお誘いお待ちしていますねimg


    明日はお休みです。
    あさってからまた出勤予定ですが
    お子が春休みの為 出勤時間が短くなると
    思います🙇‍♀️


    皆様の心と身体を癒しに 是非お誘いお待ちしていますねimg




          imgさぁやimg


  • 2024
    03/14[Thu]
    10:37

    グッドボタン 7
    こんにちは

    今日も暖かいですねimg

    3月の半ばになり春を感じますね♪

    この時期はお別れや卒業のシーズン

    寂しさもあるけど 新たな新生活に
     
    胸を踊らせる方もいらっしゃると思います

    今日の日は過去からみると1番新しい日
    1日1日を大事に有意義な日にしていきましょうねimg


    今日も良い1日を‥



    imgさぁやimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    10:57

    グッドボタン 7
    おはよう😊

    昨日今日とお天気が良くて嬉しい〜

    でも花粉がすごいですねimg

    私は薬飲んでるので だいぶ症状が軽くなってます。
    車🚗も花粉だらけで汚いので今朝洗車しました〜。
    明日雨が降るそうだけど 汚過ぎて嫌だったので‥

    だいたい私が洗車すると雨降る☔️のよね‥

    雨女だから仕方がないわ‥

    今日も出勤しましたimg

    お誘いお待ちしていますimg


           imgさぁやimg


  • 2024
    03/05[Tue]
    22:29

    グッドボタン 7
    こんばんは😊

    今日はお休みもらって いちご狩りに行ってきましたimg

    雨☂️でしたが ビニールハウスの中なので 問題ナッシングーimg

    大好きなイチゴ🍓お腹いっぱい食べて
    幸せ〜img





    先日の休日は最近ハマっているバレー観戦にまた行ってきました。
    やはり近くで観ると迫力がちがいますね



    3月に入ってから楽しい行事が続いて
    嬉しいなimg

    今後もこの調子で楽しみ見つけたいな😄


    先日遊んで頂いた 仲良し様
    いつも楽しいひとときをありがとうございます🙇‍♀️
    またお誘いお待ちしています。


    次回の出勤は木曜日の予定ですimg




           imgさぁやimg





  • 2024
    03/01[Fri]
    10:35

    グッドボタン 6
    おはよう😊

    今日から3月ですね〜img

    昨日は4年に一度のうるう年でしたね

    それと‥おおたに選手のニュースにビックリ‼️

    家では この話題もちきりですimg


    先日遊んで頂いたA様 N様
    ランチやデザート🍰🍮 ご馳走様でした。
    ありがとうございます🙇‍♀️


    今週のさぁやは 今日がラストになります。
    お時間のある方は 誘ってくださいね
    お待ちしていますねimg





            imgさぁやimg


  • 2024
    02/27[Tue]
    10:53

    グッドボタン 9
    おはよー😊
    今日は風が強いので ポニーテールにしてきましたimg

    年に1度やるか やらないか位です。
    ポニーテール好きな仲良し様もいるんですが
    個人的には誤魔化しがきかないので余り好きじゃないんですが‥。
    たまには良いかな‥img

    お店の女の子にも褒められて嬉しいです😊


    外出の祭は風に飛ばされぬよう お気をつけくださいねimg





           imgさぁやimg

  • 2024
    02/26[Mon]
    11:10

    グッドボタン 8
    こんにちは😊

    今朝は雨☂️も上がって陽がさして気持ちの良い朝でした‥ が‥風が強い‥img

    先週は雨ばかりだったから 今週は晴れる☀️といいなimg


    出勤前、私用の出先での出来事‥
    前の車と左側から来た車がぶつかりそうになりギリギリの所でぶつからないで済んだのですが、左側から出てきたお爺さん、車の窓をあけて前の車の人に怒鳴っている‥

    でも、こっちの道が優先なのよ。
    脇から左折しようと無理やりと言うか右をみていなかったジィさんの方がどうみても悪いのに‥前の車の人 災難だったよね。

    もう これだから老害って言われるんだよ。
    自分が悪くても人のせいにして怒鳴る‥

    何で自分の否を認めないんだろう‥

    私はこんな高齢者にはならないように
    気をつけなきゃっと思った出来事でしたimg


    ちょっと お口が過ぎましたが‥


    今日も元気に出勤しました。
    エロいプレイを望んでる殿方様、いっぱいキスをしたい殿方様 アナル舐めして欲しい殿方様 私のテクで心も身体も癒されに来てくださいねimg




           imgさぁやimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    11:07

    グッドボタン 8
    スケスケチャイナ❤️

    こんにちは😊

    今日は一段と寒い‥この前の暖かさは何処へ‥って感じで 気温の変化に身体と服装がついていきませんimg

    祭日はいつもお休みしてましたが
    今日は出勤しますimg

    平日はお逢いできない殿方様 さぁやと
    遊んでください お待ちしていますimg

     写メのコスプレ びーちくが透けて見えちゃってる‥img

    もっと見たい方は呼んでねimg



           imgさぁやimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    12:11

    グッドボタン 8
    にゃんにゃんの日

    今朝雷の音でビックリ‼️して飛び起きました

    さぁやですimg

    夕べから朝にかけて かなり酷く雨☂️が
    降っていて今も雨降り‥いやーね😮‍💨


    今日はネコ🐱の日にゃん。
    大好きなネコの日と言う事で帰りにウチの
    ニャンズに美味しそうなおやつ買って帰ろうimg

    美味しそうな‥って人間側の見た目で
    買ってあげても あまり喜ばないおやつが
    あるんです。
    ネコの好みは難しいにゃ‥💦


    午後はラストまで予約が入っているけど
    午前中はあと一枠空いてます。

    今から来れる方いらしたら 誘ってくださいねーimg



            imgさぁやimg


66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】