求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    11:32

    グッドボタン 8
    おはよ❤️
    急に寒くなりましたねー😔

    寒いの苦手だから ついインドアに
    なってしまいます。

    カラオケ行きたーい。
    でも外出たくなーい‥
    カラオケは室内ですけど‥って言われちゃいますね😜

    今ハマって聴いている歌は
    ADOとミセスグリーンアップル。

    ADOの向日葵って歌が好きで
    カラオケで歌いたくて 1人車の中で
    練習中😲

    でもADOの曲は難しいのよね‥
    テンポ早いし地声と裏声の切り替え所がムズイ‥😓

    でも向日葵なら イケるかな?っと
    思い連絡してます。

    まぁ カラオケは自己満足の世界なので 深く考えないにしよう🤔


    今日も出勤してます。
    お相手してくれる方のお誘い
    お待ちしています😊


        🍎さぁや🍎
  • 2023
    11/09[Thu]
    11:18

    グッドボタン 10
    ありがとー❤️
    先日アメちゃんの話しを写メ日記に書いたのを見てくれた仲良し様方

    アメちゃんいただきました♪
    ありがとう🙇‍♀️

    なんだかんだで一周回ってやっぱり
    コレって言ってたKちゃん。

    懐かしい昔からあるアメ
    もう何十年も口にしてなかったけど
    久しぶりに食べたら 確かに安定のアメちゃんだわ。
    長い間売ってるのも納得。

    そして‥私の大好きなミルキー
    フニャフニャミルキーバター味を
    くれた山ちゃん。
    やっぱり美味しいよ😁

    入ってる量が少ないし なかなか
    売ってないから 少しずつ食べるね。

    本当にありがとー😊❤️

    S様 お米やジャム いつも嬉しいです。
    定期的に会いに来てくれてありがとうです🙇‍♀️
    お互い長くお会いできるように
    健康には気をつけましょうね。


    エッチな事も勿論 楽しいお話で
    いつも私が癒されてるよ😊

    また会いに来てくれるの待ってるね💕

    今日の写メ ちょっと早いけど
    サンタコス🧑‍🎄
    来月もまた違ったサンタコス来て
    撮ろうね💖


    今日も仲良し様 初めましての方の
    お誘いお待ちしてますね〜😘



          ⭐️さぁや⭐️
  • 2023
    11/02[Thu]
    22:47

    グッドボタン 8
    出勤するよ😊
    こんばんは😊

    普段は土日、祭日はお休みしてますが、明日の祭日は出勤しますよ。


    平日になかなかお会いできない
    殿方様 この機会にお会いできたら
    嬉しいです😘

    お誘いお待ちしていますね🙇‍♀️


           🍇さぁや🍇
  • 2023
    10/30[Mon]
    11:16

    グッドボタン 9
    おはよう😊
    1週間が始まりましたね〜😊

    お天気も良く気分もUPします♪


    ところで 私 運転中はよく
    アメを食べるんですが‥

    ミルキーはママの味〜♪のミルキー
    好きなんですが いろんな味や
    硬さもあるのが はまってます。

    もうなくなっちゃったけど
    ふなっしーとのコラボの梨味のミルキーが1番好きでした🥰
    サッパリの中にも甘さがあり‥。

    あとはカチコチミルキーで硬い食感のやつ 逆に凄く柔らかーい食感のやつなどあるんですよ😙

    今は 皆さん見た事ある千歳飴
    ミルキーとのコラボで あの長ーい千歳飴が短くひと口サイズになって
    いて 味もミルク味とイチゴミルク味があり はまってます😄


    あと好きなのは アメの中から
    ジュワーっと出てくるやつ(わかるかな?)
    エクレアって言うアメも好きです😋


    何か アメちゃんの話しを熱く語ってしまいましたが‥

    とにかく いつもアメちゃんは
    私にとって必需品です😋
    (低血糖になってしまうのもあるので)

    アメやチョコなどは 私の車の中の
    お供です♪

    口が寂しいのもあるのかな?

    何か舐めていたいのかもしれないですね‥

    って ちょっとエッチな事 想像してしまいましたが‥

    なので 寂しいお口のお供になってくださる殿方様いらしゃいましたら
    お誘いお待ちしていますね 笑😘



           💋さぁや💋
  • 2023
    10/23[Mon]
    16:21

    グッドボタン 10
    20時までいるよ😊
    こんにちは😊

    普段は16時頃までだけど
    今日は20時までいまーす。

    どなたか お誘いお待ちしています🙇‍♀️
  • 2023
    10/20[Fri]
    11:41

    グッドボタン 8
    出勤しました😊
    こんにちは😊

    1週間ぶりの出勤です。

    10月半ばも過ぎましたが 日中は
    まだ暑い時もあり‥昼夜の気温差に
    身体がついていけません‥😩

    明日あたりから 気温もぐっと下がるようなので お身体気を付けてくださいねー🙇‍♀️


    そろそろ お鍋のシーズン

    辛いの苦手だけど 久しぶりに
    チゲ鍋🫕食べたいわ〜
    でも小学生の子供達が嫌がるので
    いつもの ちゃんこ鍋か豆乳鍋🫕

    たまには違う鍋食べたいなぁ

    オススメ鍋 教えてください😄


    殿方様のお誘いお待ちしています。


         🍁さぁや🍁
  • 2023
    10/09[Mon]
    22:54

    グッドボタン 8
    こんばんは😊
    今日は寒かったですねー😨

    早速毛布出しました‥ けど
    明日はまた日中暑くなるみたいで
    寒かったり暑かったり 着るものや
    布団の調節がハチャメチャですね。


    だんだんと冬を感じてきて
    気分は下がりますが この時期に
    楽しめる行事や食べ物などを
    楽しみたいです☺️

    秋刀魚 食べたいけど2匹で約500円越え‥ びっくり‼️
    手が出ません😩

    なので 栗🌰 さつまいも🍠
    ブドウ🍇 梨🍐 など
    高いのもありますけど
    秋の味覚を楽しみたいです😗


    明日 出勤しますので お誘いお待ちしていますねー🥰



         🍁さぁや🍁
  • 2023
    10/04[Wed]
    20:26

    グッドボタン 9
    バレー男子
    ヨシヨシヨシ😄

    いけいけーっ🤗

    只今 バレー男子みて コーフン中です。

    今日もストレート勝ちしてくれー🤜


    こんばんは♪

    明日出勤予定です。
    殿方様のお誘いお待ちしてまーす。
  • 2023
    09/27[Wed]
    09:23

    グッドボタン 8
    おはよう😘
    いつもよりも遅めの出勤時間で

    短い時間ですが 殿方のお誘い

    お待ちしています🙇‍♀️

    最近は 朝晩 涼しいですが
    まだまだ日中は暑い‥🥵

    来週あたりから 秋らしい気温に
    なるらしいです。

    気温差で体調崩しがちですが
    皆様お気をつけて下さいね〜🙂


    先日お会いしたS様
    お米とさつまいも🍠 ありがとうございました。
    早速お芋たべました。ホクホクで
    美味しかったです。暫くはお芋料理続きますよ。

    私 イモ女なので とても嬉しいです。

    仲良しのYちゃん いつもありがとう😊
    何かその日はいつもより元気がなかった感じがしたけど 気のせいだったかな?

    また元気な顔見せに来てね❤️

    では 今日も宜しくお願いしまーす🙇‍♀️


          💕さぁや💕
  • 2023
    09/20[Wed]
    22:31

    グッドボタン 10
    こんばんは❤️
    日中はまだ暑いですが 朝晩はだいぶ暑さも落ち着いてきましたね😄

    それでも いつも汗💦かいている私です 笑

    殿方様の所に到着して ちょっとしてからお風呂に入る前 すでに
    汗で身体がベタベタしちゃって
    何だか申し訳ない気がします。

    まぁ シャワー浴びるから良いんですけど お風呂前にイチャイチャすると殿方様に洋服を脱がしてもらったりした時 汗かいてるねーって
    言われるので ごめんなさい🙏って思っちゃうんです😅

    本当 身体が汗かきで嫌になりますが 皆さん 代謝がいいんだよって
    フォローしてくれるので 有り難いです。
    そんな汗かきもエロい感じで良いよとも言ってくれるので 皆 優しくて嬉しいです😊

    殿方様方 ありがとうございます☺️


    明日も出勤しますので お誘いお待ちしていますね😘


           🦋さぁや🦋

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】