求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:07

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    11:34

    グッドボタン 12
    えくぼの秘密あげたいわ〜♪
    ここ数年 えくぼの存在忘れてたいた さぁやです。


    こんにちは😊


    昨日テレビの仰天ニュースでやっていましたが えくぼ整形なる話しを
    やっていて へーっと思いました。

    えくぼが欲しい人もいるんですね🧐

    私は えくぼがあるんですが
    歳と共に法令線と重なり目立たなくなってきた気がします。泣💦

    若い頃はえくぼ可愛いねって言われた事もありましたが ここ数年
    言われません😢

    まぁ この歳で可愛いはないか‥😔

    でも 自分でも えくぼの存在を
    忘れる程 言われる事もなくなり
    目立たなくなっているのも事実‥。


    ちょっぴり さみしいですね‥

    たまには自分のえくぼ 褒めてあげようっと😋


    仲良し様方 私のえくぼ 気付いてくれている方 何人いらっしゃるの
    かしら‥☺️

    たまには エッチな事以外
    お互い見つめ合いたいなっ😍



          🐶さぁや🐶
  • 2023
    09/04[Mon]
    10:09

    グッドボタン 11
    おはよー☺️
    さぁ1週間の始まりですっ


    休み明けはどうしても気分がのらないですね‥😓
    出勤してしまえば良いのだけど
    行くまでが‥ね。

    で 最近は流行りの歌をよく聴いていますが YOASOBIのアイドル
    テンションあがっていいですね😄

    あと‥流行りではないですが
    優里のレオって歌 
    泣けます‥💦

    ワンちゃん ニャンコ 飼ってる方なら是非聞いてもらいたい歌です。
    オススメです😊


    わぉ💦
    今コインランドリーで洗濯物を
    乾燥中に写メ日記カキカキしてますが 仕上がったみたいなので
    この辺で失礼します 笑 😅



         🐣さぁや🐣
  • 2023
    08/30[Wed]
    10:42

    グッドボタン 12
    おはよう💕
    今日も出勤してきました。

    今年の夏を振り返って‥例年にない
    暑い日が続きましたね。
    まだ残暑は続くと思いますが。

    もうすぐ9月‥何となくもう夏も
    終わると思うと淋しくなります😌

    某ドラマの中のセリフにもありましたが 夏が終わってもまた次は夏が来て欲しい〜😄

    そんな気分です‥😊

    暑さでお疲れの心身を癒しに来て
    くださいね☺️

    お誘いお待ちしています🙇‍♀️



           ❤️さぁや❤️
  • 2023
    08/25[Fri]
    11:58

    グッドボタン 9
    こんにちは😀
    相変わらず暑い日が続いていますね

    でも不安定なお天気で急に雨が降ったり晴れ間が出たりで お天気に
    振り回されていますね😅


    写メ日記を見てくれてありがとうございます🙇‍♀️
    最近では初めましての殿方様も
    何人かお会いして 嬉しいです。

    殿方様のご期待に添えたかわかりませんが またエッチなひとときを
    私と過ごして頂けたら有り難いです❤️

    今週は今日までです。

    優しくエッチな殿方様のお誘い
    お待ちしていますね🥰
  • 2023
    08/16[Wed]
    23:19

    グッドボタン 11
    こんばんは😊
    台風の影響は大丈夫でしたか?

    お盆休み中でしたが 前半は
    お墓参りや 神社めぐり 公園など行きましたが 後半は台風の影響からか 日中お天気良くてもいきなり
    雨が降ったりで 家でまったりしていました☺️


    明日から久しぶりの出勤です。

    お仕事始めている方が多いと思いますが タイミングが合えば
    お誘いしてくださいね🥰


          🌻さぁや🌻
  • 2023
    08/09[Wed]
    10:07

    グッドボタン 10
    ありがとう🙇‍♀️
    先日から昨日までお会いした殿方様方 楽しいお時間ありがとうです🙇‍♀️

    S様 長いお時間楽しかったです。
    本当に10歳以上お若く見えるし
    いつも こんな私の事を可愛いって連呼してくれて 恥ずかしいけど
    嬉しいです。
    他のさぁやファンに嫉妬しちゃうって言ってましたけど‥嫉妬も良い
    スパイスになるので そこそこヤキモチ妬いてね😊 

    グリコのカフェオーレ 今朝も買ったよ♪
    また一緒にカフェオーレで乾杯しましょ😁
    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとう😊


    他の仲良し様も オススメの映画の
    話しや 趣味のお話 色々聞けて
    楽しかったです。
    お仕事忙しくてクタクタになってた
    お兄様‥愚痴も身体の毒も吐き出して また癒されに来てくださいね😊

    いっぱいえちえちな事して
    身も心も軽くなりましょっ❤️

    皆様の応援 とても感謝です🙇‍♀️

    また お誘いとお会いできるのを
    首を長ーくして お待ちしていますね 笑 💕


        💝さぁや💝
  • 2023
    08/07[Mon]
    10:14

    グッドボタン 9
    おはよう☀
    久しぶりにネイルしたのに
    そっこーで取れちゃった‥💦
    しかも 蝶々🦋がついてたのが
    お気に入りだったのに 蝶々🦋が
    ポロって取れたー💦

    やっぱりネイルチップじゃ駄目ね
    ジェルネイルじゃなきゃ‥

    でもねー 長いネイルしてると
    家事やりづらーい😓
    髪洗うのも ドライヤーするのも
    引っかかるし 食器洗いや細々した物を掴むのもやりにくいし。

    可愛いネイルしてるママさん見るけど スゴイなって思う。

    指先不器用な私には長いネイルは
    不向きなのね‥

    多分数日後にはポロポロ取れちゃうだろうから それまで頑張ろう💪🏻

    折角可愛くしたのにな‥😔


    今日はちょっと短い時間だけど
    お誘いお待ちしています🙇‍♀️
  • 2023
    08/03[Thu]
    10:35

    グッドボタン 9
    お久しぶり❤️
    暑中お見舞い申し上げます

    今週から本格的に出勤しています

    前回の日記での家族の病気&自分の
    体調も良くなりました


    明日まで出勤予定です
    お誘いお待ちしていますね🙇‍♀️


    また 時間のある時 いっぱい
    日記を書くので 今回はシンプルな
    内容でごめんなさい🙏


          ❤️さぁや❤️
  • 2023
    07/20[Thu]
    12:15

    グッドボタン 9
    ごめんなさい🙇‍♀️
    家族の病気で暫くお休みになります💦

    そんな中 東海地方 梅雨明け
    したみたいです😄

    毎日暑い日が続いていたので
    夏バテや熱中症予防にと食事にも
    気をつけて カレー🍛を作ったら
    子供達から[こんな暑いのにカレー?]とブーイング👎でしたが
    暑いからと言ってサッパリ冷たい物ばかり食べては体力つかないから
    暑い時こそガッツリした物の方が
    いいと言ったら納得してくれました😅

    ‥なのに 子供 病気もらってきてしまいました。
    学校で移ってしまうので仕方がないですが、手洗いうがい、要所要所のマスク、栄養考えた食事と徹底していたにも関わらず この様。

    なんてこった!!

    この前の三連休中も何処にも出かけず引きこもっていたのに‥。

    やっと梅雨明けして やった〜って気分なのに 何処にも行けず💦
    今週末のお祭りや花火大会 楽しみにしていたのに親子でガッカリ😮‍💨してます。

    来週末の花火大会は行けるかな‥?

    元気になったら 海、プール
    花火大会、etc‥

    夏を満喫するよー♪

    でも現実 お仕事お休みばかりなので金欠💸
    思い切って楽しめない現実があるのよねー😓💦

    まぁ いつもの前向き発言
    なんとかなるさーで乗り切ろう‥私


    ってな事で 出勤日はまだ未定ですが 出勤したら仲良し様のお誘い
    お待ちしてます。
    勿論 初めましての殿方様も見つけたらお誘いしてくださいねー😊


    熱中症や感染症に気をつけて
    皆様 お仕事頑張ってください👍



          🐬さぁや🐬
  • 2023
    07/10[Mon]
    11:32

    グッドボタン 7
    こんにちは😃
    🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

    何だか不安定なお天気ですね‥⛅️

    でも週末あたりは梅雨明けの予報

    早く夏を満喫したいわ〜🏖️


    先週お会いした仲良し様方
    楽しいお時間ありがとうです🙇‍♀️

    初めましての殿方様
    緊張していましたが 私なりの接客をしてご満足頂けましたか?
    昔の某店舗のお話 盛り上がりましたね。
    またのお誘いお待ちしていますね🙇‍♀️


    今日も皆様のお誘いお待ちしています❤️

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】