求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]02:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/04[Tue]
    10:37

    グッドボタン 8
    サクラ🌸ヒラヒラ♪
    こんにちは さぁやです😊

    この時期 音楽番組が多く桜🌸に
    まつわる歌がよく流れていますね。

    王道の森山直太朗のさくらを始め
    色んなさくら🌸の歌がありますね。

    貴方はどのさくらソングが好きですか?

    久しぶりにカラオケ行きたくなってきちゃいましたー😀♪


    明日あたりからお天気が崩れる予定みたいなので
    桜🌸も散ってしまいますね💦

    お時間のある方 花見🌸しがてら
    寄り道して遊びにいらしてくださいねー💖


           🌸さぁや🌸
  • 2023
    04/03[Mon]
    11:33

    グッドボタン 8
    おはよ❤️
    花見🌸行ってきました〜😊

    周りは花見客で賑わっていました。

    私が行った所には無かったんですが
    個人的には 枝垂れ桜が好きです💖
    来年は枝垂れ桜が咲いている場所に
    行ってみたいなぁ〜☺️


    ところで‥さぁやの今更自己紹介第二弾をやってなかったので少しだけ‥☺️
    第二弾は プレイスタイルの紹介

    プレイはフェラが好き
    ズポズポ激しいのより まったりした感じで舌を動かしながら吸ったり
    奥まで咥えたり‥そんな感じのフェラかな〜☺️
    もちろんフィニッシュ時は少し
    激しくしちゃうかもです☺️

    責めも受けも両方OKです。

    乳首イジられるのも好きです。
    小さめの乳首なので つまみにくいかもですが 軽くつまんで欲しいです☺️

    アソコは 外も中もイジイジされたい派なので 優しくイジイジして下さい☺️

    殿方を責めると言うよりも
    ご奉仕すると言う感じなので
    全身リップでは脇やアナルもペロペロしちゃいます。
    抵抗のある殿方は その時におっしゃって下さいね☺️


    こんな感じですが 気になっていたら是非お誘い下さいね❤️

    仲良し様も また顔見せに来てくださいねー😊



          🌸さぁや🌸
  • 2023
    03/28[Tue]
    10:59

    グッドボタン 8
    おはよー😊
    朝までの雨☂️もあがり
    お日様がひょっこり顔を出し始め
    ましたね☀️

    今週末 桜🌸見に行きたいけど
    まだ散ってないかなー?
    大丈夫そ?

    今年は例年より桜咲くのが早かったから 入学式の頃には葉桜になって
    しまいますね💦


    今日もボチボチ頑張りましょ☺️



         🌸さぁや🌸
  • 2023
    03/17[Fri]
    11:38

    グッドボタン 13
    こんにちは😃
    胸の中がくすぐったい感じは
    ありませんか?‥それはきっと
    恋です💖
    ドキドキやキュンキュンやムズムズ

    そんな感触な心はきっと恋をしているんです。

    いいですね‥恋  そして青春


    先日 そんな状況を見る行事があり
    何処かに 置き忘れた私の心も
    キュン🫰っとしてしまいました😊

    いくつになっても青春‼︎
    って思ってますが 実際10代の子の
    恋模様を目にすると うらやましく
    思います。


    別れの季節ですが 出会いや
    始まりの季節でもある事をしみじみ
    実感しました。


    別れの寂しさや刹那さもある季節
    ですが やっぱりこの季節 

      好きです❤️


        
          🌸さぁや🌸
  • 2023
    03/15[Wed]
    12:31

    グッドボタン 10
    桜咲く‥🌸
    こんにちは😊

    東京で桜が開花したそうです🌸

    例年より10日も早いそうですよ☺️

    去年は早咲きの河津桜を見に行きましたが 今年は行けなかったので
    ソメイヨシノを見に行きます🌸


    マスクも解禁しましたが 私は
    花粉防止の為まだまだマスクは
    外せません💦

    春らしくなってきたので
    気分をあげたいなぁ‥😊



          🍒さぁや🍒
  • 2023
    03/09[Thu]
    11:29

    グッドボタン 9
    おはよー😙
    今日も出勤してきましたー🙂

    すでに私の事をご存知の方も
    いらっしゃると思いますが
    今更ながら ちょっと自己紹介的に
    私の事を書きますね〜😋


    まずは‥プロフの写真やお会いした時に良く言われるのが
    もっと背が高いと思ったよっと言われます。
    チビです笑
    152センチ位です。コレ良く言われます。
    体型はスレンダー〜スタンダードって感じですかね‥😅
    若い頃は40キロない位痩せてましたが
    今は普通だと思います。多分‥笑

    見た目 キツイ感じに見える人と
    大人しい感じに見える人とあり
    マチマチなので どう見られてるのかは
    人によりけりですが‥
    よく 誰かに似てるけど誰だろう?って言われます。誰だよ‥笑

    性格は‥自己分析すると自分で自分がわからない位謎です。笑🤣

    自分に自信がないらしく もっと自信を持ちなよって言われます。
    でも自分では自信ないとは余り感じてないんです。
    良く言えば控えめなのかな?ん?

    めっちゃ明るいってタイプではなく
    しっとりとお話しするって感じですかね‥
    そこは年齢相応と言う事で。

    でも自分の好きな話題だったり
    同じ感性の人との会話は はしゃいでしまう事もありますよ。
    誰でも そうですよね‥☺️

    後は‥良く優しいねって言われます。
    人のお世話するの好きなんですが
    やはり そこはお相手との距離感を考えなきゃいけないので 手探り状態でやっています🙂

    動物好きです。特にニャンコ🐱
    ワンコも好きです🐶
    しかーし 虫はごめんなさい😞
    苦手です。

    暖かい季節が好き
    逆に寒いのと 雨は テンション下がります。

    好きな食べ物は プロフでも書いてありますが チョコレート菓子
    お寿司 お刺身 お酒飲まないけど
    お酒のつまみは好きですね😃
    あとチーズも好き😍

    まだまだ 知って欲しい事いっぱい
    あるけど 今日はこの辺で。
    続きは次回で投稿します。

    私の事 ちょっと気になるな〜って
    思ってくれている方
    一度遊んでくださいね。
    お会いした事のある方もまた
    戻ってきてくれたら嬉しいです🙇‍♀️💖

    次回はプレイスタイルなど
    少しエッチな内容を紹介しようと
    思います。🤭

    では お誘いお待ちしています🙇‍♀️


          🍓さぁや🍓
  • 2023
    03/08[Wed]
    12:01

    グッドボタン 9
    こんにちは❤️
    昨日はお気に入りのレースのマーメイドスカートに胸元リボンの服で
    気合い入れてきたのに 誰にも
    呼ばれず‥ テンション下がってました💦

    いつも 髪もツヤツヤになるよう
    お手入れして 派手にならないようメイクもして 実年齢より10歳若く見えるのを目標にして 女子力あげようと頑張っています‥☺️


    でも‥こんな日もあるよね‥と
    思いつつ なんだかなぁ〜って気分になってる私がいました。


    今日もそこそこ気合い入れてきました。
    今から仲良し様に会いに行きます☺️
    いつも ありがとうね😉


    こんな私だけど 殿方様、仲良し様
    遊びに来て下さい🥰


           🐱さぁや🐱
  • 2023
    03/01[Wed]
    11:39

    グッドボタン 8
    今日から3月だね😀
    3月と聞くともう春がくる〜って
    感じ‥ウキウキ❤️

    まだまだ花粉は全開で飛んでるから
    薬は飲んでるけど 眠くならないって書いてあるけど 何かボーっとするなぁ‥

    眠いのは薬のせいじゃなく
    季節のせい?

    そんな時は何かしていないと
    ボケボケしちゃう。

    楽しく明るい殿方
    私に喝を入れに来てくださーい😁
    貴方の元気を分けてくださーい😄



           🍓さぁや🍓
  • 2023
    02/22[Wed]
    15:04

    グッドボタン 8
    今日は何の日〜
    にゃんにゃんにゃん♪

    今日はにゃんこの日だにゃ🐱

    私用でお休みしてますが
    にゃんこ好きなので 写メ日記
    カキカキしちゃいましたにゃ🐱


    今はお家には にゃんこいないけど
    近いうちに にゃんこお迎えしたいなっと思ってるにゃ🐱


    あら? 私がにゃんこになってるのにゃ🙀


    いっその事 にゃんこになりたいにゃーー😻😻


    明後日 金曜日に出勤しますにゃ😺

    猫じゃらしで遊んで欲しいにゃ
    (違うだろーww)

    ゴロゴロ フミフミして欲しい方
    遊んでにゃ❤️
    (金曜日はもうにゃんこの日じゃないけどね)


         🐱さぁやにゃん🐱
  • 2023
    02/21[Tue]
    11:07

    グッドボタン 9
    風つよっ🌪️
    昨日、今日と 風強いですね😩

    花粉が飛ぶわー

    車のフロントガラス🚘も花粉が
    つきまくりで‥ウォッシャー液でワイパーしたら余計に汚なくなっちゃったよ‥😥

    私も酷くはないけど花粉症があるので薬飲んで💊何とか乗り切ろうと
    思います。


    今週の出勤はあと金曜日のみです。

    殿方のお誘いお待ちしています🙇‍♀️


           🦄さぁや🐣

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】