求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:32

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

本日出勤

15:00 - 21:00

ご予約受付中❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    21:22

    グッドボタン 4
    ここの日常
    お疲れ様です☺️
    ここです♡

    お兄様方は
    買い物に出掛けて買い忘れってしますか?🥺

    ここのあるある話なんですが、
    私よく買い忘れするヤツなんです🫠


    買い忘れ常習犯🫠


    買い物に出る前に
    スマホにメモしたり
    なんだったら紙に書いて出掛けるε”(ノ*' ')ノ♪

    なのに買い忘れをする………

    スーパーって誘惑するものいっぱいあるから…
    メモしてないもの物色して

    ∑( ˙꒳​˙ )ハッ

    ってなって慌てて済ませて

    肝心なもの忘れてるの気付かずにお店出て

    運転中にあ!あれ忘れた!ってなる😭


    メモの意味よ……🥹


    先日やらかしたのは


    お米🍚
    メインを忘れてまた買いに出掛けました笑

    はい!二度手間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



  • 2024
    02/21[Wed]
    19:56

    グッドボタン 2
    (* ˙ ˘ ˙ )σ ツンツン
    お仕事帰りのお兄様
    お仕事中のお兄様
    お休みを過ごされたお兄様

    お疲れ様です☺️

    雨の日が続いて
    髪の毛に落ち着きがありません🥹
    くせ毛の宿命༄

    本日は〜0:00までの出勤です🫶
    お暇をされてるお兄様
    お誘いお待ちしてます♡


    仕事終わりに寄るコンビニ
    再入荷されていてつい購入❣️

    まだダブってない♪

    こういうのって
    大量に買わずにちまちま買う!
    何が出るか分からない
    このワクワク感が楽しい♡

    共感してくれるお兄様いるかな?😚
  • 2024
    02/21[Wed]
    04:02

    グッドボタン 1
    本日は(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
    個人的な理由で
    基本個別にお兄様へお礼日記等
    書くことはしないのですが、

    本日2/21は
    特別な日なので☺️✨
    この場をお借りしたいと思います♡



    甘ーーーいもの大好きなNくん(Iさん)
    お誕生日おめでとうございます❤

    (*ˊᵕˋo💐o✨お誕生日当日に伝えられてよかった!


    バースディ・イヴ(造語🤭)だったけど、
    一緒に過ごせて
    お祝いさせてもらえて
    すっごい嬉しかったです♡
    お誘いしてくれて本当にありがとう
    ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

    可愛いケーキ🍰❤
    普通に食べても美味しいのは確かだけど、
    二人で食べたから何倍も美味しく感じたのはわたしだけかな?🥹

    色々ハプニングの連続だったけど
    笑って過ごしてイチャイチャして…
    相変わらずびっくりするくらい
    あっという間のひとときでした🥺

    本当にあっという間で帰るとき寂しくなっちゃうよ🥺


    またいっぱいくっついて過ごそうね!

    無理のない程度に❤


    Nくんにとって
    幸せで素敵な1年になりますように(◍•ᴗ•◍)♡

    アーニャアメ🍬一緒に食べたいから常にカバンに忍ばせておきますね😚
  • 2024
    02/20[Tue]
    06:11

    グッドボタン 1
    🍀出勤予定🍀
    お仕事中のお兄様
    お仕事終わりのお兄様
    休日をお過ごしのお兄様

    お疲れ様です☺️



    本日より出勤再開です💓

    火水…18:00〜0:00
    木…休み
    金土…18:00-0:00
    の予定ですので
    よろしくお願いいたします ·͜· *

    お時間のあるお兄様
    是非遊んでくださいー♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    23:29

    グッドボタン 2
    (,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
    ここです♡
    女の子の日の為
    しばらくお休みいただきます( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

    また出勤したら
    ここと遊んでください☺️
    お誘いお待ちしてます✨



    先日お出掛けして映画を観てきました♡
    その帰りに寄った
    かつ銀の
    かさね一本めんたいこロースかつ定食🍱(…だったかな?)

    すごく美味でした🤤✨


    ꕤ❦Happy valentine❦ꕤ

    (¥🎀(¥
    („• ֊ •„)
    O🍫O 💝
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:02

    グッドボタン 3
    こんにちはー ·͜·♡
    昨日に引き続き
    まだ明るい時間帯からの出勤ですっ🔆


    三連休突入のみなさんは
    どんな日を過ごすのかなー??
    お天気も良さそうなので
    お出掛けしたくなっちゃいますね✨

    わたしは花粉症じゃないんだけど
    花粉症持ちの人は辛い時期かな💦


    明日はお休みの予定です( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
  • 2024
    02/09[Fri]
    22:04

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️
    今日はどんな1日を過ごされましたか?

    明日も出勤予定ですので
    よろしくお願いします💕

    19〜の予定でしたが、
    夕方から出勤予定に変わりました
    お時間に余裕のある方

    お誘いお待ちしております☺️
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:28

    グッドボタン 2
    ブリンバンバンボン♪
    Bling‐Bang‐Bang‐Bornの曲が
    頭から離れません🫠笑


    今日は木曜日〜
    お仕事終わりのお兄様も
    休日をお過ごしのお兄様も

    お疲れ様です☺️

    ウェハースチョコなんて滅多に買わないんですけど、
    このパッケージのアーニャが可愛い過ぎて

    1回手を出すと色々欲しくなっちゃいそう😭💦

    あと、気になってた翠ジンソーダ🍹


    髪色変えてみました♡
    ピンクって書いてあったけど
    ちょっと赤み掛かった茶色?👩‍🦰
    結構気に入りました♡
    色落ちしやすい髪の毛なので
    どのくらい色持ちするかなー
  • 2024
    02/06[Tue]
    23:49

    グッドボタン 3
    ここです♡
    お仕事だったお兄様も
    休日をお過ごしのお兄様も

    お疲れ様です(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    東京など都会も雪が降ったり
    寒い日が続いてますねー💦

    お仕事時、ホッカイロ忍ばせてないと
    いられません🥺
    今更だけど冷え症改善したいぃ…

    ホッカイロ使ってる方って今あまりいないかな?常に常備してるのでほしい方いつでも言ってくださいね🤭❤

    それと…
    お会いして脱ぎ脱ぎする時
    ヒートテック着用率高いですが
    笑わないでくださいねー?🥺


    とある焼肉屋のデザートバイキング
    種類豊富で美味しいものいっぱいありますよね♡
    頻繁には行くことは出来ないんですが、
    猫ちゃんのお仕事ロボットも健気に頑張ってて…いつも去り際ありがとー♡ってニコニコしながら見送ってます 笑
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:42

    グッドボタン 2
    ガンダムᕙ( 'ω' )ᕗ✨
    お疲れ様です
    ここです☺️

    先日久しぶりに映画観に行ってきましたー♪

    絶賛上映中の映画
    観たいと思ってるものが多くて困ります(_ _。)

    今回はガンダムSEED FREEDOM🎥

    また新作を拝めた嬉しさと懐かしさに…

    (。-人-。)感謝✨


    通路とパネルを写真撮影されている方も結構いらっしゃったので
    わたしも便乗してパシャリしてきました🥰

    次は何観に行けるかなー?


    本日は0:00までの出勤です☺️
    お誘いお待ちしてます♪

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ