求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/05[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    向かいます?

    お誘いくれたお兄様

    ありがとう

    今から向かいまーす


  • 2022
    07/03[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ほんとはめっちゃ優しいね??

    意地悪そうな雰囲気出すけど、めちゃ優しいお兄さん?

    あたしね、お部屋入ってお兄さんの顔見ると

    なんだか凄く嬉しい気持ちになっちゃうんだよ?ナンデダロ()

    いつも激しめプレイのお兄さんだけど、昨日も?

    ベッドもソファーもピチョピチョにしちゃって、

    恥ずかしかったけど、めっちゃ気持ち良かった?

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと??

    次はいつ会えるかなぁ、楽しみに待ってるね??


  • 2022
    07/03[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    今度ね?

    いつも「おかえり」って出迎えてくれるお兄さん?

    お腹空いてたからいっぱい食べさせてくれて、

    しかもお兄さんの作るもの全部美味しいから幸せ?

    いつものようにご飯食べながら、テレビ観ながら、

    あたしの話を沢山聞いてくれて、のんびりさせてくれるの??

    お兄さんのお家行くのいつも楽しみなんだよ?

    段々おこりんぼさんになってくあたしだけど、

    見捨てずに可愛がってくれるお兄さんが大好きよ()

    180分、至れり尽くせりしてくれてありがとう?

    次はいつ会えるかな、楽しみにしてるよ???

    あ、アレ届いたから今度持って行くね?


  • 2022
    07/02[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    忙しい中ありがと

    シエルのお兄様

    はじめましての、童顔で話し方の優しいお兄さん?

    とても話しやすくて2人とも話し止まらなくて

    盛り上がっちゃったね??

    甘いものも買ってきてくれて、

    あのチョイスは最高にセンス抜群だったよ?ありがと?

    次の日お仕事なのに遅くまで一緒にいてくれたけど、

    朝ちゃんと起きれたかな??

    はじめましてで120分、さらに延長までしてくれて、

    あっとゆーまの楽しい時間でした?

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな???


  • 2022
    06/28[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
     

    舌先に感じる潤みも量こそはまだ少ないが新鮮な味わい

    やっ・・・んっいやっうぅぅふっ

    秘部への口唇愛撫を

    続けるうちに抗いの声は

    徐々に少なくなり頭にかかっている手の力も

    だんだん弱くなってきている


  • 2022
    06/27[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
     

    激しくされると何度も何度も下のお口から

    いやらしい声が漏れ始めるの

    クチュクチュクチュって


  • 2022
    06/26[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとねー

    お兄さんのオンを

    ペロペロしたりワサワサしたり

    たくさんしちゃった///

    それから

    シャワーしてから

    服着たままでそのまま

    またおしゃべりしながら

    お兄さんのずーっとワサワサ

    触っちゃってたねっ♪


  • 2022
    06/26[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    たっくさん??

    お口の中全体で

    お兄さんのを感じたいの

    それから

    お口の中で

    たっぷりと時間かけて

    気持ちよくなってほしいの


  • 2022
    06/25[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    楽しんでくれましたか?

    仲良しのSさん

    お誘いありがとうございました?

    お部屋の画像とっても素敵でした!?(*???*)?

    今日もいつも通りいっぱいお話したけど

    いっぱいイチャイチャもできて楽しかったです?

    またお会いできるのを楽しみにしてます??.*


  • 2022
    06/21[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    ?????????*?????

    髪型がかわっててもお兄ちゃんの目ですぐわかったよ(???´?`???)エヘヘ?

    イメチェン大成功しててビックリしちゃった?

    釣りの話がとっても楽しくて楽しくて?

    アジ釣り名人さんの話は本当に度肝を抜いたよ!笑

    うそーん!って思うことばかりだった!

    あたしもアジ釣れるようになりたいー(?o???? ? o?????)?...*゚

    そしてぜひにもすぐにさばいてなめろうにして食べたい…?

    イカも釣れるようになりたいけどまだまだ下手くそだァァ_:(´?` ):

    釣りもテクニックも研究あるのみだね?


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ