求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナナビ限定!全コース10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    05/17[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    白恋のお兄さん

    こんにちは、ももなです???


    白恋のお兄さん

    お誘いありがとうございました???
    楽しくお時間過ごせて
    いっぱい笑わせてもらったよ?

    趣味の話とかいろいろおしえてくれて
    楽しかったなぁ????

    ベッドでは優しく可愛がってくれて
    気持ちよかったです??
    お兄さんもいっぱい感じてくれてよかった?
    スッキリさんでした??

    またよかったら遊んでね??




    ももな


  • 2021
    05/07[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    デュエのお兄さん

    こんばんは、ももなです??

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    デュエのお兄さん

    お誘いありがとうございました!
    楽しくお時間過ごさせてくださり
    うれしかったです???
    気さくに優しいお兄さんだったから
    一緒にいて安心できました?

    飲み物もご馳走様でした!

    お風呂ゆっくり入って
    お風呂でもイチャイチャしてたら
    汗かいちゃったね笑笑
    ベッドでは少し涼んでから
    たくさんキスして抱き合って
    舐めあいっこして気持ち良いお時間でした??

    終わった後はゆっくりお話しもできて
    まったりさせてくれてありがと!


    帰りも気をつけて帰ってね?
    またお待ちしてます




    ももな


  • 2021
    05/07[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    らららのお兄さん

    こんにちは、ももなです?

    らららのお兄さん

    ももなと遊んでくれて
    ありがとうございました????
    飲み物やお菓子もご馳走様です!
    後でゆっくりいただきますね?

    お話しもしやすくて
    釣りの話とかジェットの話とか
    楽しかったなぁ?
    やったことない話って楽しい!

    お風呂ゆっくりはいってから
    ベッドでのイチャイチャタイム??
    優しくたくさん舐めてくれるから
    イかされちゃいました????
    お兄さんも気持ちよかったかな?

    お友達と来ていたから
    帰りは気をつけて帰ってくださいね?

    またお待ちしてます!



    ももな


  • 2021
    05/07[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    白恋のお兄さん

    こんにちは、ももなです?
    先程まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました?

    白恋のお兄さん

    お誘いありがとうございました!
    差し入れなども嬉しかったです?

    お話しもたくさんしてくれて
    よく笑うお兄さんで楽しかった????

    お風呂も溜めてくれてありがとう!
    ゆっくり入ってからの
    ベッドでのイチャイチャタイム??
    汗だくになりながらも
    気持ちよかったですね?

    またよかったら遊んでくださいね!



    ももな


  • 2021
    05/06[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    シンバのお兄さん

    ももなです???


    シンバのお兄さん

    貴重なお休みの日にお時間作って
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました????
    とても嬉しかったです???


    お部屋に入ったら色々準備していてくれて
    お風呂溜めてくれたりと
    優しいお兄さんでした??


    お風呂あがってプレイ中や
    終わった後もお兄さん緊張してて
    初々しい感じでぎこちなさが
    とても可愛らしかったです??

    飲み物もご馳走様でした??


    次はもっと仲良しになれるといいな??
    またお待ちしてます?




    ももな


  • 2021
    05/06[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    ?ジャスミンのお兄さん

    ももなです??

    ジャスミンお兄さん
    お誘いありがとうございました?


    たくさんの差し入れごちそうさまです??
    だんだん暑くなってきたし
    飲み物はほんとに嬉しい?????
    水分補給はしっかりしないとね!!
    お菓子も待機中に頂きます?.*?


    3年ぶりのデリで指名は嬉しすぎる??
    色々褒めていただきありがとうございました??
    褒められると伸びる子なのですっ(笑)


    最後に教えて貰った腹筋あれキツすぎ、、
    普通の腹筋はたくさん出来るけど3回で断念、、
    お兄さんに会えるまで頑張る!!
    何回できるようになったか披露するからね?.*・゚


    今日はありがとうございました?
    残りの休みが少ないですけどゆっくり休んでくださいね( ? ??? )?





    ももな


  • 2021
    05/06[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    白恋のお兄さん

    こんにちは、ももなです???

    白恋のお兄さん

    も愛菜と遊んでくれてありがとう?
    趣味の話とかアニメの話とか
    いっぱい話せて楽しかった?

    GW休みはなかったみたいだけど
    少しは息抜きになれたかな??

    ベッドでもたくさんイチャイチャしてくれて
    気持ちよかったです?

    明日もお仕事頑張ってね!


    ももな


  • 2021
    05/05[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    ベルハイのお兄さん

    こんばんは、ももなです???


    ベルハイのお兄さん

    ずっと気になっててくれたみたいで
    お誘い有賀嬉しかったです??
    ありがとうございました!

    いろんなお話しもできて
    楽しくお時間過ごせました?????

    ベッドでもたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった??

    こんなに可愛いなら
    もっと早く呼べばよかったって
    言ってもらえて嬉しい??

    またお会いする約束
    出来たので楽しみです?

    またえっちなことしようね???






    ももな


  • 2021
    05/05[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    白恋のお兄さん

    ももなです?????


    白恋のお兄さん

    ありがとうございました??

    歳が近いということもあって、
    めちゃくちゃ緊張しました??


    とてもクールな方だなあという
    第一印象でしたが、
    お兄さんから沢山話しかけて
    貰えるようになったのは嬉しかったです????

    しかもなんと
    あまり落ち着く間もなく2回目、、??

    いつも私は元気で満ち溢れてるけど
    お兄さんのペースに飲まれそうでした笑

    冷房つけるかぁ、ってなるくらい
    激しかったけど気持ち良かったね??

    最後はいっぱいちゅーしてくれてよかった??

    お仕事大変そうだけど頑張ってね!

    お会いできてよかったです?







    ももな


  • 2021
    05/05[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    こんにちは、ももなです????

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    シエルのお兄さん

    お誘いありがとうございました??
    気さくなお兄さん
    仲良くなるのに時間かからなかったね?
    お話も楽しかったなぁ??

    ベッドでもたくさん可愛がってくれて
    気持ち良いお時間でした???

    またよかったら遊ぼうねー!



    ももな


10件がHit 1 / 1 ページ