求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:52

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    15時〜19時

    強引に襲われると

    男らしさ感じて興奮しちゃう❤️

    お兄さんのオス全開のお顔

    見せて欲しいなあ////


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    💕

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました

    はじめましての、明るくてノリの良いお兄さん💕

    意外と人見知りなあたしだけど、お部屋入った瞬間から、

    明るく出迎えてくれて嬉しかったし、すぐに緊張和らいだよ☘️

    お風呂で色んな話をして、めっちゃ共感する事が多くて、

    お話しててとっても楽しかったなぁ🤗

    お兄さんの息子が反抗期で

    言うこと聞いてくれなかったのは残念だったけど、

    一緒に過ごした時間とっても楽しかったよ💕()

    また、お時間ある時にさ誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    04/08[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、めちゃ頑張り屋さんなお兄さん💕

    丸一日寝ずのお仕事帰りに呼んでくれてありがとう☘️

    お兄さんのデリの利用の仕方が面白くて、

    話聞き入っちゃった😁

    あの後は、結局記録はどこまで伸びたかな?

    今度会えた時に、結果教えてね☺️

    また、機会があったら呼んでもらえたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    04/07[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    シエルのお兄様

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    2度目ましての、若くて可愛いお兄さん💕

    お仕事切り上げて会いに来てくれてありがとう☘️

    昨日はお兄さんの〇〇フェチ?な部分を知れて、

    話が面白すぎて、ずっと笑ってた気がする😁

    2回戦、気持ちよくなってくれて嬉しかったよし、

    あたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがと☺️

    120分、楽しすぎてあっとゆーまだったね💕

    また、誘ってもらえるの待ってるね🧸𖤐


  • 2024
    04/06[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
     

    こんばんは♥️

    いっぱいいっぱい私で満たして欲しい

    なぁって思ったりしてます♬

    楽しい時間を過ごしたい〜!

    色んな勉強しながら今頑張ってます!

    難しいω;`)

    今度皆さんに聞こうっと✍️


  • 2024
    04/05[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    ラララでお会いした方

    凄くイクの我慢してて沢山

    いじめちゃってすみません

    もっとイチャイチャタイムを

    堪能したかったです私も

    次会えた時があればもっと

    幸せな濃い時間を過ごして

    いたいです

    ありがとうございました


  • 2024
    04/05[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    ありがと💕

    555でお会いしたお兄さん

    キャラが濃くて終始笑ってました!

    とても趣味も合うのでずっとお話してて

    面白いアニメ教えてもらって早速観て

    みたいと思います◎ありがとうございました

    話しやすい方だったので、色々とオススメ作品など聞きまくっちゃいました

    プレイでどうしようの話になったけど、

    イッちゃいましたね見てて最高でした


  • 2024
    04/04[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    きのうのお兄さん

    ウォーターゲートでお会いしたお兄さん

    いつも来た時に必ずお会いしてくれる

    とても紳士的な方ですω`)

    話してるだけで心落ち着くし、好きな飲み物や

    お菓子などくださって本当に感謝してます

    ありがとうございます

    ぎゅーしてるだけで落ち着くけど、

    エロエロプレイも最高で責めてるのが

    たまらなく幸せ感じてます優しさが

    お顔にいつも滲み出てますね

    長い時間幸せです


  • 2024
    04/04[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    シエル❤️

    シエルでお会いした方

    仕事でこちらに来ているみたいで

    また会える時会ったら会いたいって

    言ってくれて、本当にバイバイするの

    辛くなっちゃいましたω`)

    今勉強中で少しでも励みになります✍️

    頑張ります

    ありがとうございました

    感じやすいからすぐイッちゃって可愛

    らしいなって思いました


  • 2024
    04/03[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    ふふっ❤️

    乳首ナメナメ

    おちちんナメナメ

    どっちされたいの?


89件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ