求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:35

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

受付終了

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:22

    グッドボタン 1
     

    はじめましての、物静かなお兄さん💕

    物静かなお兄さんなのに、

    プレイになるとめっちゃ積極的になるギャップが

    可愛かったです🍀

    お菓子と飲み物もありがとう☺️

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいです🧸𖤐


  • 2024
    04/15[Mon]
    20:03

    グッドボタン 1
     

    先日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、物静かなお兄さん💕

    ちゅー好きだったのかな?

    ずーっとちゅーしてたね😁

    触り方や舐め方がとっても気持ち良かったよ☘️

    大変なお仕事だけど、

    体調崩さない程度に頑張ってね🤗

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいです🧸𖤐


  • 2024
    04/15[Mon]
    11:00

    グッドボタン 1
    ハッピーバースデー

    先日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    もう何度目かな、笑顔が可愛いお兄さん💕

    話聞いて欲しくて会いたくなっちゃったから来ちゃった

    って話しながらニコニコするお兄さんがとっても可愛いの🤗

    お兄さんとは、考え方が似てるからお話してて共感の嵐よ☘️

    また、続きのお話楽しみにしてるからね☺️

    お兄さんと過ごす90分はめちゃくちゃ早いね🥺

    また、お時間ある時に誘ってもらえるの待ってるね🧸𖤐

    お誕生日おめでと🥰💕


  • 2024
    04/14[Sun]
    20:30

    グッドボタン 1
     

    先日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、ファッションおしゃれなお兄さん💕

    とっても話しやすくて、すぐに打ち解けれた気がする☘️

    いっぱいお話してくれて嬉しかったし、

    シャッターの話、教えてくれてありがとう🤗

    お兄さんの手の使い方が絶妙すぎて、

    ベッドぴちょぴちょにしちゃった💕

    また、機会があっあら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:40

    グッドボタン 1
    昨日のお兄さん

    お兄ちゃんとバイクの話をしたの楽しかったなぁ

    CBの話も楽しかったし、まさかのZIIの話も楽しかったし、ツーリングの話も楽しかった

    それにイラマチオもして貰えてドキドキだよぅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    もっともっとイラマチオして欲しくなっちゃった

    遠いところからわざわざ来てくれて本当にありがとう

    そしてまた会えた時はもっともっと可愛がってね

    またバイクの話とか、色んな話もしようね


  • 2024
    04/13[Sat]
    16:34

    グッドボタン 1
    待ってます

    お兄さん

    お兄さんの熱いの

    あたしのお口にたくさん出してください♡♡


  • 2024
    04/13[Sat]
    08:19

    グッドボタン 1
    おはよう

    ねぇ?

    もっこりしてるそれはなぁに???

    何に興奮したのかな?????

    教えてください


  • 2024
    04/12[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    一昨日のお兄さん

    いつもシエルだから、違うホテルだとドキドキだったね

    あの布のやつに乗って遊んでる姿がとっても可愛かった

    ハンモックにもなって面白そうだった( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )...*゚

    乗ってはしゃいでる姿可愛すぎた

    いつもより少し短い時間だったけど、

    あの後のご用事もあったから、会えただけでも楽しかったよー

    最近寝れてないって言ってたら、

    たまにはぐっすり眠れてるといいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♥

    あ、コスプレのオプションもありがとう₎♡


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
     

    そろそろ

    下着も服も

    もう少し欲しくなってきた

    可愛くて大人っぽいの

    買い物行きたいなあ . ̫ .


  • 2024
    04/10[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ありがと☘️

    雅のお兄様

    2度目ましての、ヤンチャだけどしっかりしてるお兄さん💕

    お互いあまり記憶無くて、あれ?みたいな感じだったけど、

    話し始めると2人とも前回の記憶が蘇ってきて

    話が盛り上がっちゃったね☘️

    お兄さんの次の職業びっくりしたけど、

    優しいお兄さんならきっと大丈夫☺️頑張ってね

    90分がホントにあっとゆーますぎて、ちょと物足りなかったね😁

    また、タイミング会う時に誘って貰えたら嬉しいな🧸


173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ