求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/21[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    ThankU??



    〜COCOのKくん〜


    お会いする前から格好よすぎ??

    いざお会いしてからも
    優しくて親しみやすさが滲み出てる
    Kくんだからすぐに
    懐いちゃいました??

    だけどお会いしてすぐ打ち解けちゃうと
    その後がちょっぴり
    照れちゃいますね(*ノωノ)??

    旅立つ前のハッピータイムを
    つぼみとご一緒して頂き
    ありがとうございました??



    〜COCOのSさん〜


    ご予定より長いお時間ご一緒して
    頂けるなんて
    ありがとうございます??♀??

    早速、変態行動全開だったのに
    優しく受け入れて下さるなんてさすがは
    大先輩ですね?(???*)?

    お風呂ではSさんのローションプレイで
    楽しませて頂いて
    ベッドではローション要らずでしたね♪

    Sさんの「今日はダメかも」を
    いい意味で裏切れたかな?( *? ?*)ムフフ



    〜アイネのYさん〜


    またこんなに早くお誘い頂けるなんて
    さすがYさん♪( ?ω??(? "

    最近お仕事も忙しいのにいつも
    欠かさずお土産を
    持ってきて下さるなんて素敵です??

    なのでつぼみが少しでもYさんの
    癒しになれたらいいなって
    お風呂でや座って頂きながらの
    お口でのご奉仕にいつもより
    敏感に反応して下さるから嬉しすぎ??

    今日もお仕事なのに夜遅くまで
    ありがとうございました( ;?; )?





  • 2022
    04/21[Thu]
    05:51

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~zoeのTさん~


    今日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    お尻フェチのTさんにお尻を
    褒めて頂けるなんて嬉しいです🍑💕

    なのでお部屋に戻ってから
    Tさんに褒めて頂いた角度からぱしゃり
    してみました♪( ◜ω◝و(و "

    またこのお写真でつぼみのことを
    思い出して頂ければ嬉しいです😉⭐



    ~アントワープのTさん~


    迎えて下さった時からもう
    つぼみにアソコが反応して下さるなんて
    Tさん元気すぎだし嬉しすぎ🤣✨

    つぼみばっかり
    気持ちよくして頂いて気づいたら
    お時間で焦らせてごめんなさい(;_;)

    ギリギリになってしまいましたが
    たくさんどぴゅっと🍼💕
    Tさんにも気持ちよくなって頂けたかな?

    またぜひ潮吹きリベンジ
    して頂けたら嬉しいです🐳💭



    ~艶のMぴー~


    お久しぶりーっ٩(ˊᗜˋ*)و

    つぼみの今は亡き幻のTwitterで
    下さったDMからずっとお誘いを
    お待ちしておりました🥺💞

    またこうして電マと一緒に
    笑顔で再会できて嬉しすぎまする(*ノωノ)‌‌

    今日もやっぱりつぼみばっかり
    攻めて頂いちゃって
    大事な所を見逃しちゃうのはもう
    安定ですね( *¯ ¯*)ムフフ

    次は立ちながらチャレンジ
    楽しみにお待ちしております💋
  • 2022
    04/20[Wed]
    15:34

    グッドボタン 1
    こんにちは



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    久しぶりの晴れ?(???*)?

    昨日はお休みを頂いていたのですが

    起きたら18時で何も出来ず…?笑

    なので夜ご飯はリッチに

    海鮮丼をテイクアウトしました〜??

    店主さんのご好意で

    生しらすまで乗せて頂いてまたいいお店

    見つけちゃいました〜♪( ?ω??(? "



    そして今日のお昼は優雅にランチ??♀??

    お腹も睡眠欲も満たされて

    元気もりもり出勤しましたヾ(。・v・。)



    それではスタートからご予約して頂いた

    お兄様の元へ向かいます? ??

    本日もよろしくお願い致しまする!!

  • 2022
    04/18[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    ThankU??



    〜セピアのKさん〜


    「想像よりも可愛い」だなんて
    本当に嬉しいです??

    そのせいで緊張して下さるKさんも
    可愛かったですよ( *? ?*)ムフフ

    Kさんに手が暖かくて
    触って下さるだけでも気もいいのに
    さらにお口でして頂いて
    いっぱい感じちゃいました( *´艸`)

    Kさんにも気持ちよくなって頂けて
    あんなに飛んでびっくり?!
    お顔にかかっちゃう所でしたね(笑)

    またタイミングが合えば
    お誘い頂ければ嬉しいです??



    〜COCOのMくん〜


    今日も我慢出来ずにお誘い下さり
    ありがとうございます??

    もう4月なのに今年初のお遊びも
    つぼみだなんて嬉しすぎます(人´∀`*)

    Mくんとは波長が合うから
    お話もえっちな事も
    どれもとっても楽しくてお時間が
    全然足りませんね??

    今日はつぼみばっかりシて頂いたので
    次はつぼみがMくんに
    たっぷりお礼させて下さいね♪

    だけどこっそりは反則ですよ??♀?笑

  • 2022
    04/18[Mon]
    19:20

    グッドボタン 1
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    最近雨続きですが

    お兄様は何してお過ごしですか?☂️

    つぼみは先ほどお部屋に戻ってきて

    もう既にお口が寂しいです🙊💧



    「ねぇねぇ…チューしよ?♡」

    お部屋でスヌーピーのマイマグカップで

    カフェラテを飲みながら

    お誘いお待ちしております🍼💓
  • 2022
    04/18[Mon]
    14:30

    グッドボタン 1
    今日もいっぱい??♀?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    ラスト枠の仲良し様のおかげで

    受付終了時間ぴったりに

    退勤させて頂いたのに帰ってから

    お洗濯をしたり

    日記を投稿したりしてたら結局

    いつもと変わらず朝方に??



    だけど最近帰ってからも

    寝るのが勿体ないくらい元気なの??

    (寝起きは悪いのですが…(. .`))

    明日はお休みを頂くので

    今日はぐっすり眠れるように

    たくさんはしゃいで

    つぼみの事クタクタにして下さい??♀??



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしております?(???*)?

    ???????

  • 2022
    04/18[Mon]
    05:39

    グッドボタン 0
    Thank U🕊‎




    ~zoeのYくん~


    もう過ぎちゃったけど
    お誕生日おめでとうございます🎉✨

    プレゼントはわ、た、し❤️
    なんちて(笑)

    基本はつぼみにされるがままなのに
    素股では急に激しくて
    あそこに擦れて足がガクガクしちゃって
    恥ずかしいです(*ノωノ)‌‌

    今日はいつもよりお疲れのようでしたが
    いつも撮影のお手伝い
    ありがとうございます👼💞

    帰ったらゆっくり休んで
    また甘えに来て下さいねヾ(。・v・。)



    ~艶のMさん~


    お会いした時にそっぽむかれてたのは
    緊張してたからだなんて
    見た目とのギャップ萌えすぎでした🤣💓

    お口で御奉仕させて頂きながら
    急に「もう決めた」からの
    「また呼ぶね」は嬉しすぎます(人´∀`*)

    時間が経つ速さ驚かれるくらい
    楽しんで頂けたのかな?🙊💓

    またお会い出来る日を楽しみに
    お待ちしておりますヾ(。・v・。)



    ~アイネのYさん~


    やっとお会い出来た〜🤣✨
    いつも初日のラスト枠はYさんだから
    心配しておりましたが
    お互い元気に再会できて安心しました♪♪

    ってそれはYさんのセリフか(笑)

    久しぶりにお会いしても
    久しぶりって感じないくらい居心地が
    良くてほっとします(*^^*)

    えっちな最中でもたまにクスッと
    しちゃうYさんとのお時間
    今日も今日とてとても楽しかったです💋

    もう既に次お会い
    出来る日が楽しみすぎる( *¯ ¯*)ムフフ
  • 2022
    04/17[Sun]
    21:41

    グッドボタン 1
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    最近声を褒めて頂ける事が多くて

    えっちの時の声を褒めて頂くのは

    なんだか恥ずかしいけど

    つぼみの声でお兄様が興奮して下さると

    つぼみもつられて…🙊💓



    「もっと…私の事見て?♡」

    そして聞いて下さい( *¯ ¯*)ムフフ



  • 2022
    04/17[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    ThankU??



    〜CIELのTちゃん〜


    「緊張したら…」って仰ってたので
    初めは心配でしたが、、
    そんな心配も吹っ飛んじゃうくらい
    終始反応して下さるなんて嬉しい…??

    とっても敏感なお体でしたが
    Tちゃんの新たな気持ちいいも発見?

    練習でつぼみの事も
    優しく舐めて下さるからとっても
    気持ちよかったです(*ノωノ)??

    また帰省された際にはぜひ
    お誘い頂けたら嬉しいです?(???*)?



    〜ラララのくにくに〜


    早速お誘い頂けるなんて
    ありがとうございます(人´∀`*)

    つぼみの為にホットティーを
    用意して下さった上にお砂糖まで
    さすがくにくに??

    今日はくにくににたくさん
    攻めて頂いたので気持ちよくなると
    舐めたくなっちゃうの( *? ?*)ムフフ

    いつもつぼみのお口で
    気持ちよくなって下さって嬉しい
    の後どこかに訪れる
    「痛て」が心配です??

  • 2022
    04/17[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    こんな日は????



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    有難いことにほぼお部屋に

    帰ること無くお誘い頂いたので

    iPhoneの充電が危うくなかなか日記が

    投稿できなくてごめんなさい(;_;)

    ラスト枠のお兄様の元で

    iPhoneが息絶えました…?笑



    それにしても

    昨日も雨、今日も雨、明日も雨??

    つぼみが静岡に来てから

    毎日雨なのですがもしかしてつぼみって

    雨女…?(. .`)笑



    こんな日はお部屋でつぼみと

    えちえちなお時間を過ごすしか?(???*)?

    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしております??

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ