求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/29[Wed]
    00:48

    グッドボタン 2
    彼服風?



    〜COCOのJさん〜



    るんナビの表紙をさせて頂いた時に
    見つけて下さったと
    言う事は昨年から??!

    やっとお会い出来ましたね♪♪


    たくさんキスもハグもして下さって
    Jさんの包容力のある
    お身体がたまりませんでした〜??

    その度にあそこが
    固くなっちゃってましたね( *´艸`)

    Jさんの気持ちよさそうな
    お顔がセクシーで素敵でした??


    今日は長いお時間
    ご一緒させて頂いただけでも嬉しいのに
    差し入れまで袋いっぱいに
    ありがとうございました(人´∀`*)

    夜ご飯に美味しく頂きました??

  • 2021
    12/28[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    何年かぶりに?



    〜エンペラーのMさん〜



    昨年から5回も?!

    お問い合わせして下さっていたのに
    タイミングが
    合わないなんて逆に凄いですね?

    諦めずに今日お誘い頂き
    ありがとうございます(人´∀`*)


    フェラさせて頂くとすぐに
    お預けされるから敏感さんだと思うじゃ
    ないですか〜( *? ?*)ムフフ

    「フェラでイケたの何年かぶり」
    だなんて嬉しすぎます??


    今日はもっと一緒にいたいって
    言って下さったのに
    出来なくてごめんなさい(;_;)

    だけど「もう決めたから」って
    またお会い出来なんて
    楽しみが増えました??♀??

  • 2021
    12/28[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    つぼみのご奉仕で?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    気づいたら受付終了で

    退勤した頃には充電1%でした(笑)

    危なかった〜?!!



    なので遅くなっちゃったけど

    昨日お誘い下さったお兄様への

    お礼も投稿完了?〜(???*)?



    今日もとっても寒いので

    つぼみのご奉仕で温まって下さい??

    それではスタートから

    お誘い下さったお兄様の元へ

    向かいまーす? ??













  • 2021
    12/28[Tue]
    07:51

    グッドボタン 2
    さらにえっちな気分に?



    〜COCOのMくん〜



    こんなに早くまたお会いできるなんて
    とっても嬉しいです???

    つぼみの相棒レッドブルの差し入れで
    今日もチャージ完了≡( 「ε:)ノ


    今日も「エロい」ってたくさん
    褒めて下さるからさらに
    えっちな気分になっちゃう??

    本当にMくんとスーツで
    着衣プレイでしたらいいのに…( ´~`)


    Mくんとは2度目ましてとは
    思えないくらい
    えっちの趣味も合うし最高です?(???*)?

    またぜひお待ちしております\???/


  • 2021
    12/28[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    初めてをたくさん?



    〜ペイネのYくん〜



    姫始めて姫納のお誘い
    ありがとうございました〜??

    久しぶりのお遊びに
    緊張してるYくん可愛すぎます( *´艸`)


    素股をした事ないなんて
    聞いたらせずにはいられません〜!

    フェラでもたくさん我慢して
    下さっていたからあっという間に
    出ちゃいましたね??

    気に入って頂けて嬉しいです?(???*)?


    次はYくんの女の子をイカせる
    初めても頂きたいです

    つぼみ電マだとすぐに気持ちよく
    なっちゃうの??

    ぜひお待ちしております(人´∀`*)

  • 2021
    12/28[Tue]
    00:49

    グッドボタン 0
    どきどき?



    〜自宅のTさん〜



    お洒落で素敵なお部屋に
    お招き頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    今日もとっても寒かったから
    お部屋もお風呂も
    温めていて下さっていたなんて
    素敵すぎます?ウルウル


    飲み終わりでおっとりされてたから
    つぼみが襲ってる
    みたいで興奮しちゃいました??

    TさんよりもTさんのあそこの方が
    元気でしたね( *? ?*)ムフフ


    だけどTさんも急につぼみの事
    攻めて下さるから
    さらにドキドキしちゃう〜\???/

    そのままTさんばたんきゅー
    だったのでちゃんとシャワー浴びて
    お休み下さいね?笑













  • 2021
    12/27[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    今年も残り…


    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    今年も残り5日間…

    つぼみの年内の出勤も残り4日間と

    なりました( ?ω? )

    早かすぎるなあ〜??



    昨日は退勤してからケータイが

    壊れちゃって

    まだお礼が投稿出来てないお兄様

    ごめんなさい( ;?; )

    ケータイは再起動で治ったので

    また後ほど投稿します???



    それではスタートから

    お誘いして下さったお兄様の元へ

    向かいます? ??

    本日もよろしくお願い致しまする?(???*)?

  • 2021
    12/27[Mon]
    04:18

    グッドボタン 0
    NO.1の?



    〜LaLaLaのくにくに〜



    めっちゃお久しぶりでした??

    つぼみが甘い物好きなの
    覚えてて下さったんですね(人´∀`*)

    シュークリームを頂きながら
    くにくにとの思い出話
    とーっても楽しかったです??


    おっぱいもキスもくにくにの中で
    NO.1は嬉しすぎました?(???*)?

    感触まで覚えてて下さったのー?!


    キスの時からずっとギンギンで
    今日もつぼみのお口に大放出\???/

    と同時にくにくにが
    足吊りそうになるから面白くて
    吹いちゃったじゃん?笑


    次はもっと早くくにくにに
    お会いできたら嬉しいですヾ(。・v・。)

  • 2021
    12/26[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    昨日の?


    〜アイネのYさん〜



    昨日はあんな素敵なサプライズを
    して下さったのに
    今日もお会い出来るなんて〜??

    日付は変わっちゃったけど
    ピザにケーキに
    クリスマス続行ですね?(???*)?


    昨日も気持ちよくなって
    頂いたばかりなのに
    今日もすぐ反応して下さって( *´艸`)

    つぼみの事を疲れても
    ずーっとお口で攻めて下さるから
    Yさんのせいでもう濡れ濡れ??


    今日はまったりなお時間を過ごさせて
    頂けて心地良きでした(:]ミ

    次はいつお会いできるのか楽しみに
    お誘いお待ちしております???

  • 2021
    12/26[Sun]
    06:03

    グッドボタン 1
    キスだけでもう?



    〜館のKくん〜



    久しぶりのお遊びにつぼみと
    ありがとうございました(人´∀`*)

    えっちな事に好奇心旺盛な
    Kくんとのお時間楽しすぎ??


    お身体を洗わせて頂きながらの
    キスで既に暴発寸前なんて…

    なんて敏感な
    お身体なんですか〜(*ノωノ)??

    今日までもお時間内も
    たくさん我慢した分
    たっぷり出して頂けて歓喜??


    「また呼んでいい?」だなんて
    もちろんじゃないですか〜???

    また再会出来る日を
    楽しみにお待ちしております?(???*)?

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ