求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/23[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    念願の✨




    ~アイネのUしゃん~



    この日を待ち望んでおりました😳✨

    冬だからもしかしたらって
    ちょっと期待してたのだけど覚えてて
    下さったんですね( *´艸`)

    念願のカレーのプレゼント
    ありがとうございました〜\♥︎︎/


    いつもつぼみであんなに
    固く反応してくださるとんだもん🙊💓

    Uしゃんのたまたま製造工場は
    永久に不滅ですよ٩(ˊᗜˋ*)و


    次お会いできるのはUしゃんとの
    初めまして記念日かな??

    思い出のアントワープで😌笑
  • 2021
    12/23[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    forYou?



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです???



    先ほど撮影してきました〜♪( ?ω??(? "

    久しぶりの撮影に張り切りすぎて

    メイク直ししたら濃くなっちゃった?笑



    和気あいあいとした雰囲気の中で

    楽しい撮影のお時間だったので

    あっという間に終わっちゃいました??

    動画はちょっぴり

    恥ずかしかったけど(*ノωノ)??



    どんな仕上がりになるか

    つぼみもまだ見てないので楽しみ〜\???/



    ______ニュースで

    つぼみのおっぱいポロリのプレゼント

    フォーユーしちゃうので

    ぜひチェックして下さい??



  • 2021
    12/23[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    いぶいぶ?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日は出勤が

    遅れてしまったにも関わらず

    たくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました(人´∀`*)



    年末でお忙しいお兄様も

    多いと思いますが

    こうしてたくさんのお兄様が

    時間を割いて

    つぼみに会いに来て下さるなんて

    嬉しいの極み?ウルウル



    今日もスタートから仲良し様からの

    お誘いに17時から撮影もあるので

    既に楽しみがいっぱい♪( ?ω??(? "



    15時から出勤したので

    本日もたくさんの

    お誘いお待ちしております??







  • 2021
    12/23[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    初めての?



    〜ZOEのMくん〜



    初めてのお遊びに
    つぼみを選んで下さるなんてーっ
    ありがとうございます??♀??


    お話してたらクールなのに
    お身体を洗わせて
    頂いたら何その反応??

    そんな反応されたら
    もっといじめたくなっちゃうじゃ
    ないですか( *? ?*)ムフフ


    Mくんは期待してなかった
    みたいですが
    想像を越えられて大満足??

    また人恋しくなられた際にはぜひ
    お誘いお待ちしております\???/




  • 2021
    12/23[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    相思相愛??




    〜LaLaLaのYくん〜



    Yくんの方が年上だけど
    甘えん坊さんな所が可愛すぎました\???/

    母性本能くすぐられちゃった( *´艸`)


    つぼみのお肌をずっと「綺麗〜」って
    褒めて下さって嬉しいです(*ノωノ)??

    だけどYくんのお肌もスベスベで
    抱き合ってるだけで
    もう気持ちよすぎました??


    お話してても本当に楽しくて
    趣味まで合うなんて最高〜♪( ?ω??(? "

    ってYくんにも思って頂けるなんて
    相思相愛ですね?笑

    またぜひお誘いお待ちしております?


  • 2021
    12/22[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    もちもち?



    〜COCOのMっち〜



    明日もお仕事なのにお誘い下さり
    ありがとうございました??

    「めっちゃ可愛いよ」だなんて
    改めて褒めて頂けると
    嬉しくてにやけちゃいます( *´艸`)


    今日はお疲れだからかな??
    コントロール不のチンでしたね?笑

    珍しくフェラで出ちゃいそうに
    なっちゃうなんてMっちも可愛い〜(*ノωノ)??


    帰る前なんてMっちの魂が
    どこかに行っちゃってたから心配(;_;)

    天津チャーハン食べたら
    気をつけて帰って下さいね? ??

  • 2021
    12/22[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    次はもっと…?



    〜CIELのYさん〜


    お待たせしてしまって
    本っ当にごめんなさい(;_;)!!

    なのに「早く着きすぎちゃった〜」
    だなんてYさん優しすぎます〜?ウルウル


    だけどYさんのあそこはもう
    待ちきれんばかりに
    固くなってるんだもん( *? ?*)ムフフ

    日記を読んで下さってる時から
    だなんて嬉しいです??


    電マの当て方も舐め方も
    Yさんの優しさが滲み出てて優しさにも
    感じちゃいました(*ノωノ)??

    またお会いできたらYさんにももっと
    お返しさせて下さい??

  • 2021
    12/22[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    17時から?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日は初日からお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    長いお時間ご一緒して下さるお兄様

    ばかりだったので

    昨日の時間が経つのが早すぎました??



    長いお時間ご一緒させて頂くと

    思い出もいっぱいできるし

    ありがとうの気持ちもいっぱい過ぎて

    お礼日記が止まらなくなっちゃって

    セーブするのが大変(∂ω∂)笑



    今日は諸事情でいつもより遅い

    17時から出勤しましたーっ??

    つぼみは相変わらず元気いっぱいなので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております?(???*)?




  • 2021
    12/22[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    きゅんです?



    〜シェスタのMくん〜



    お仕事でお疲れなのにお誘い頂き
    ありがとうございました〜( ;?; )

    動きがスローになっちゃうくらい
    クタクタなのに癒されに
    来て下さるなんて可愛すぎっ?


    だからなのかな??
    初めましての時よりも甘えん坊さんな
    Mくんにきゅんです??

    可愛いとエロいは正義≡( 「ε:)ノ


    今日は前回よりも長いお時間ご一緒して
    下さって延長まで…?//

    たくさんMくんと過ごす事が出来て
    とっても嬉しかったです??

    次はホテルに急かされませんように…?















  • 2021
    12/22[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    1000年に1度の?



    〜アイネのAさん〜



    初めましての時から分かっちゃうほど
    Mオーラ発しすぎ?笑


    だけどつぼみの事を攻めて下さって
    いるのにAさんをご奉仕させて
    頂いてる時よりも硬いんだもん!!

    嬉しくてつぼみも興奮しちゃいました?

    ご奉仕好きなM同士って
    相性いいのかも知れませんね(*ノωノ)??


    Aさんの持ってきて下さった
    ボディークリーム絶対に真似しよう!と
    思ってたらまさかのプレゼント??

    今日から愛用させて頂いて
    橋本環奈さんになります?(???*)?笑


    延長までして頂きもっとご一緒出来て
    とっても嬉しかったです\???/

    ありがとうございました(人´∀`*)


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ