求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/01[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    隠れた特技♪




    ~艶のKくん~


    Gパンを履いたままでも
    分かるくらいにもっこり!🙈

    とっても敏感な乳首なので
    舐める度にあそこが反応して下さるから
    攻め甲斐があって
    楽しすぎました〜٩(ˊᗜˋ*)و

    実はつぼみ乳首舐めも
    隠れた特技なんです( *¯ ¯*)ムフフ

    それにふとした時に歌を
    口ずさむ癖つぼみと同じだから親近感まで
    湧いちゃいました🧚‍♀️♪



  • 2021
    12/01[Wed]
    05:23

    グッドボタン 0
    包容力の塊?



    〜COCOのお兄やん〜


    お会いしてからご予定よりも
    長いお時間ご一緒して頂けるなんて
    嬉しいです??♀??

    座ってお話してる時は
    気が付かなかったけど立ち上がったら
    身長高すぎてびっくり?!!

    それにお肌も柔らかくて
    包容力の塊みたいなお兄やんに
    攻めて頂いてもう濡れ濡れに…(*ノωノ)??

    ドSなお兄やんだったけど耳に
    ふーってした時だけは声が可愛すぎて
    きゅんとしちゃいました??

    またリベンジのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)



  • 2021
    12/01[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    あっという間に?



    〜艶のYさん〜


    久しぶりのお遊びにつぼみと
    ご一緒して頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    お風呂でのフェラでも危なかったけど
    Yくん命名のろっきゅーで
    あっという間に出ちゃいましたね??

    お尻も堪能できましたか??

    ひとつひとつの返答もだし
    飲み物を用意して下さっていたりと
    優しすぎるYくんに感動??

    またぜひお会いしたいですヾ(。・v・。)



  • 2021
    11/30[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    お風呂でも🛀




    ~COCOのKさん~


    前々からご予約して下さっていたので
    今日お会い出来るのが
    とっても楽しみでした〜🧚‍♀️♪

    あそこの「元気が無いかもしれない」
    って言ってたのに
    脱がして頂いただけで反応して下さる
    なんてつぼみも嬉しいです( *¯ ¯*)ムフフ

    お風呂での洗いあいっこに
    湯船の中でローションプレイにもう
    出ちゃいそうに
    なるほど感じて下さって…\♥︎/

    今日はお預けされちゃったけど
    次はもっとつぼみの
    ご奉仕も堪能して頂きたいです😉💋


  • 2021
    11/30[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    寒い日には?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    今日起きたら暗いし寒いしで

    なかなかお布団から出られずに

    起きてからもシャワーと

    格闘してもうすぐ準備完了…( ?ω? )笑



    こんな寒い日は暖かいお部屋で

    お布団で抱き合いながらキスするの

    気持ちいいですよね( *´艸`)

    早く人肌を感じたいなあ…?ウルウル



    今日もスタートから

    お誘い頂いているのでお会い出来るのを

    楽しみに用意の続きをしてきます??



    夜からは雨まで降るみたいなので

    今日はお部屋でつぼみとぬくぬくを

    おすすめしますヾ(。・v・。)笑


  • 2021
    11/30[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    昨日の??



    〜三交インのSくん〜


    もう帰っちゃったと
    思ってたのに今日もお会い出来るなんて
    嬉しすぎました〜(;_;)?

    Sくんに腕枕して頂きながらのお話は
    落ち着くし楽しくて??

    いざご奉仕させて頂いたら何度も
    「気持ちいい」って
    反応が可愛いだなんて最高( *? ?*)ムフフ

    今日は昨日よりも長いお時間
    ご一緒して頂いたのに
    時間が過ぎるのが早過ぎて寂しい…?

    また静岡に来られた際には
    ぜひつぼみとえちえちして下さい??

  • 2021
    11/30[Tue]
    05:52

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽ😋




    ~プレジオのNくん~


    第一印象は優しそうなNくんだったけど
    えっちなスイッチが入ってから
    Sな一面にどきどきでした🤭💓

    お風呂の時から徐々に責められて
    気持ちよすぎて
    先にイッちゃいそうにまで(*ノωノ)‌‌

    だけど最後は舐めあいっこして
    じゅぽじゅぽ喉の奥までのご奉仕に
    Nくゆの気持ちよさそうな
    お顔が見れて大満足です😋✨

    また静岡に来られた際には
    ​お会いできたら嬉しいですヾ(。・v・。)


  • 2021
    11/30[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    カム!シュー!




    ~マイホテル竜宮のSさん~


    見た目も中身も紳士的で…♡//

    なのにアレをかけられたり口移しで
    興奮しちゃうなんて
    素敵なギャップですね😳✨

    お身体もとっても敏感さんで
    つぼみのフェラで
    直ぐに出ちゃいそうになるほど感じて
    下さるなんて嬉しい〜🙊💓

    でも海外暮らしが長かったせいか
    「カム!シュー!」
    にはびっくりしちゃった( *¯ ¯*)ムフフ

    ベッドではもちろん楽しいお話も
    たくさん聞かせて下さって
    ありがとうございました(人´∀`*)
  • 2021
    11/29[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    止まらなく💋





    ~艶のYくん~


    今日も「癒し」につぼみを選んで
    下さるなんて嬉しい〜😭💓

    お風呂でもベッドでも
    やっぱりキスしだしたら止まらなくて…
    お互い磁石でも入ってるのかな??笑

    だけどつぼみもキス大好きだから
    たくさんキスして下さって
    とっても気持ちよかったです( *´艸`)

    前回お会いした時よりも長いお時間
    ご一緒させて頂けたので
    キスもちろんだしたくさんいちゃいちゃ
    出来て幸せでした🧚‍♀️✨


  • 2021
    11/29[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    ももじり?



    〜アイネのAさん〜


    つぼみの服を脱がして頂きながら
    「スタイルいいね」って
    褒めて下さって嬉しいです〜( *? ?*)ムフフ

    同時にAさんのアソコも
    びんびんに反応して下さって…??

    Aくん優しすぎてフェラも「プロだね」
    って褒めて褒めて下さって
    シた後もずっと「可愛い〜」って
    そんなに褒められると照れます(*ノωノ)??

    帰りにしっかり忘れ物して
    フラグ回収してごめんなさい(;_;)
    だけどこれで忘れないって
    言って頂けたので良かったかも??笑

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ