求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/21[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです?



    って言ってもいつもに比べたら

    まだ最近だけどお兄様お元気ですか??

    本当はもう少し末の予定でしたが

    今日から出勤になりました〜?(???*)?



    今回も10日間の予定なので

    初めてお兄様と一緒に

    クリスマスを過ごせちゃいますね???

    出勤予定がサイトにアップ

    されてから直ぐにお誘いも頂けて

    既に楽しみでいっぱいです\ ♪♪ /



    昨日から静岡に来てゆっくり休んで

    今日に備えたので元気もりもり??♀??

    今回もたくさんのお誘い

    心よりお待ちしておりまする≡( 「ε:)ノ





  • 2021
    12/12[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    こんにちは
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>はろはろ〜<br><br>こんばんは!つぼみです?*゚<br><br><br><br>まずは12日間の間お誘い下さり<br><br>エロくて!楽しくて!幸せなお時間を<br><br>共有して下さったお兄様<br><br>ありがとうございましたあ〜??♀??<br><br><br><br>静岡滞在中は毎日忙しくさせて頂いて<br><br>お礼日記だけでいっぱいいっぱいに<br><br>なっちゃって胸きゅんスカッとフレーズも<br><br>中々投稿できなかったり<br><br>だったのでたまには他愛のない事も<br><br>書きたくなっちゃって(*ノωノ)??<br><br><br><br>今日は早起きしすぎてナチュラルハイ<br><br>なのでしょうもない事も<br><br>書いちゃうかもしれないので<br><br>一応マイガール限定で?笑<br><br><br><br>お誘い下さったお兄様方に頂いた<br><br>差し入れと一緒に<br><br>先ほど静岡に一旦さよならをして<br><br>お家への帰り道ですヾ(。・v・。)<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    12/05[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    ぬるぬるな魔法??♀?



    〜デートコースのBちゃん〜


    今日はつぼみを貸し切りで
    デートにお誘い頂き
    ありがとうございました((o( 。?v? )o))

    前々から行ってみたかったから
    Bちゃんから「おさかなセンター」の
    ワードが出てきた時から
    ずっとわっくわくでした??♀??

    豪華すぎる海鮮丼まで
    ご馳走して頂いて生しらすに生桜えび…
    一気に静岡名物を
    堪能できてお腹が幸せすぎ〜( *´艸`)

    その後も市場のゲームセンターや
    デザートに気を取られて
    あっちこっちなつぼみだったけど
    付き合って下さって
    Bちゃんはやっぱり優しいなあ(*´ー`)

    気を取られるものがお子ちゃま
    なのは内緒ね?笑

    本当に楽しくてお時間が経つのが
    あっという間で…
    延長までして頂けるなんて〜?ウルウル

    お礼じゃないけどつぼみの魔法で
    お風呂をぬるぬるに??♀?笑
    次はBちゃんの方が待ちきれなく
    なっててかーわいっ( *? ?*)ムフフ

    シャワーを浴びながらのフェラでも
    お風呂でのぬるぬるでも
    何回出ちゃうそうになっちゃったの??

    もう終始素敵な反応を見せて下さる
    Bちゃんはたまりませんね?♪

    結局何度も延長して下さったのに
    結局バタバタしちゃうのは安定ですね…
    気をつけます?

    次は久しぶりにつぼみも電マで??
    またお会いできるまで
    楽しみにお待ちしておりますヾ(。・v・。)

  • 2021
    12/05[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    はぴば?



    〜COCOのYさん〜


    お祝いされたらされ返す!倍返し…
    とまではいかなかったけど
    サプライズ大成功〜?(???*)?

    Yさんのお誕生日当日に
    お祝いする事ができてつぼみも本当に
    嬉しかったです??♀??

    喜んで下さり過ぎるから
    なんだか気恥ずかしくなっちゃった(*ノωノ)??
    つぼみ照れ屋さんなんですよ?笑

    お互いの気持ちが高揚してる時って
    ベッドでのお時間も
    あつあつになっちゃいますね??

    あそこがいつもよりも
    固くて感じやすくなっちゃうなんて
    愛おしいです( *? ?*)ムフフ

    Yさんのお誕生日なのに結局
    写メ日記の為につぼみ専用のコスプレや
    静岡から帰ってからも
    食べられるスイーツまで頂いて…?//

    昨日も至れり尽くせり
    ありがとうございました(人´∀`*)

    また来年も一緒にお祝いさせて
    頂けたら嬉しいなあ??

  • 2021
    12/05[Sun]
    06:04

    グッドボタン 0
    激しくて?



    〜アイネのYさん〜


    Yさんからのお誘いのおかげで
    最終日も日が回る前に受付終了に?!

    温かいお部屋で湯船も溜めて
    お待ち下さり
    ありがとうございました(人´∀`*)

    お風呂が熱かったのもあるけど
    お風呂に浸かりながらつぼみの好きな所
    攻められたらのぼせちゃう?

    お風呂の続きはベッドで…?//

    Yさんの手が徐々に
    激しくなるにつれ体がビクビクしちゃって
    恥ずかしい(*ノωノ)??
    だけど気持ちよかったです??

    またお会いできたら次は
    つぼみのお口も堪能して頂きたいな\??/



  • 2021
    12/04[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    焦らすような…


    〜じゃらんのSさん〜


    焼肉の帰りにお誘い頂いて
    「焼肉臭くてごめんね」
    だなんてとんでもない!飯テロです?笑

    なのにお口は全然無臭で
    Sくんの焦らすようなキスが歯がゆくて
    襲っちゃいました??

    舌を吸われるの気持ちよすぎ…?//

    ベッドでも焦らすような触り方に
    舐め方でもぞもぞしながら
    その後に激しくされるとすっごく
    感じちゃう〜(*ノωノ)??

    それ以上にSさんの手は本当に
    手を握ってるだけで
    最高に気持ちよすぎました??

    Sさんにも「来てよかった」って
    思って頂けて歓喜( *´艸`)
    またお会いできたら嬉しいなあ?♪


  • 2021
    12/04[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    今まででいちばん?



    〜レオのTさん〜


    サイトをサッと見ただけなのに
    つぼみがを目に止めて
    頂けて嬉しいです( *? ?*)ムフフ

    シャワーの熱さもだし
    脱いでからおっぱいに気づくまでも
    一瞬時が止まっちゃうTさん
    鈍感すぎて面白すぎ( *´艸`)笑

    だけど「おっぱい綺麗だねー!」
    ってTさんの反応が嬉しすぎました??

    久しぶりのお遊びだからか
    お身体を洗わせて頂いてるだけで
    出ちゃいそうに
    なっちゃうほどの敏感さん\??/

    お時間さえ許されればもっと
    たくさん色んな事したかったです(;_;)

    だけどね「今まででいちばん気持ちいい」
    って頂けてので大満足??

    またお遊びの機会がありましたら
    お誘い頂けたら嬉しいですヾ(。・v・。)
    あそこのSOSにも
    ちゃんと気づいてあげて下さい(笑)

  • 2021
    12/04[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    可愛すぎっ😝




    ~アクアインのKくん~


     小窓からの初めましてヾ(。・v・。)笑

    まさかの10代😳✨
    年下の男性って新鮮でつぼみも
    ドキドキしちゃう♡//

    反応もつぼみのお洋服を
    脱がして下さりながら鏡越しのKくんが
    にこにこで可愛すぎました〜🙊💕

    ベッドに移ってからもずっと
    気持ちよさそうなお顔を見せて下さって
    たまにイタズラされたり( *´艸`)

    そわそわされながら
    「素股がしたい」だなんて言われたら
    お姉さん頑張っちゃいます🐰💓

    最後までかわいいの塊( *¯ ¯*)ムフフ

    最後までずっと笑顔で楽しいお時間を
    ありがとうございました(人´∀`*)
    またお会いできたら嬉しいな😌✨
  • 2021
    12/04[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    あっという間に?



    〜アイネのTちゃん〜


    朝から野球してからのえっちな
    運動なんてTちゃん元気ですね??

    お昼ご飯がお蕎麦で一緒なのも
    凄いけど桜えびのかき揚げまで一緒
    なんてすごい偶然ですね( *´艸`)

    食の趣味が合うのかな〜??

    寡黙でおっとりしたTちゃんだけど
    あそこはとっても元気で
    素股で気持ちよさそうな表情をたくさん
    見せて下さってあっという間に…?

    やっぱりガタイのいい方って
    敏感な方が多い気がする( *? ?*)ムフフ

    野球の合間の休み時間
    楽しんで頂けたかな??
    この後も楽しんできて下さいヾ(。・v・。)


  • 2021
    12/04[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    今日も今日とて。



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もたくさんのお誘い頂き

    バイブに電マにスク水に

    おもちゃもコスプレもいーっぱい

    ありがとうございました??



    週末のお休み前日の

    いちばん楽しいお時間を一緒にはしゃいで

    頂けて楽しかったです♪( ?ω??(? "



    そして今回もまたまた最終日が

    来てしまいました???

    今日は早起きして荷造りしたり色々と

    行動しようとしたら

    予定より寝坊しました( ;?; )笑



    つぼみ寝相はいい方なのに

    一緒に連れてきてる相棒のスヌーピーが

    吹っ飛んでました??

    だけどそれで終わらないのがつぼみ…

    猛ダッシュでシャワーを浴びて

    なんとかやりたい事は出来たかな??



    今日も既に?枠も18時〜1時の

    約残り半分となっております??

    今回も長期間の出勤でしたが

    お守り代わりに持ってきてるプレステも

    付けることなく毎日

    お兄様と楽しいお時間を過ごさせて頂き

    感謝でいっぱいです(人´∀`*)



    それでは今日も15時から出勤なので

    たくさんのお誘い

    お待ちしております?(???*)?

    またお兄様にお会い出来るまでの

    充電たっぷりさせて下さい??



    スク水のポロリ画像も

    先ほど投稿したのでぜひ見てね??


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ