求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/24[Fri]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    おやすみんみん
    初日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました?
    お陰様で忙しくさせていただいて
    嬉しい悲鳴でしたimg

    呪詛知ってるお兄さんいて
    嬉しかったな〜(●´ω`●)
    ホラーはいつでも求めてるので
    いいのあったら教えてください?
    お礼は体で払うよん?笑

    明日もいっぱいえちえちしようね?????

  • 2022
    07/25[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ありがと?
    出勤初日
    忙しくさせてくださってありがとうございます?
    本指様たくさんの
    ハッピーな一日になりそうですヽ(´▽`)/
    見つけてもらえて嬉しいにゃんimg

    この後20時以降空きがあるようなので
    月曜の憂鬱を吹き飛ばさせてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしてます?

  • 2022
    07/25[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日の体温です!
    また色々大変な感じになってますが
    さやねは体調万全ですヽ(´▽`)/
    今日からよろしくね?

  • 2022
    07/24[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    明日から?
    ご無沙汰してます?さやねです!
    明日から二ヶ月ぶりに出勤しますヽ(´▽`)/
    6月は完全オフだったので
    温泉行ったり映画見たり
    いっぱいリフレッシュ出来ました?
    元気分けてあげられたらいいな?

    たくさん御奉仕頑張るので
    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    06/04[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    ありがとにゃん
    遅くなりましたが
    お相手してくださった皆様
    ありがとうございました?
    充実しまくりの1週間でしたヽ(´▽`)/

    熱海に寄って温泉に浸かっておうちに帰ってきたよ〜



    次回出勤7月下旬予定です!
    さやねのこと見つけてくれたら嬉しいな?

  • 2022
    05/31[Tue]
    09:35

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日の体温です?
    最終日もよろしくね?

  • 2022
    05/31[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    あと1にち
    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました?

    久々なのに覚えててくださったお兄さん
    愛に感謝です??
    初めましての方も素敵な紳士さんばかりで
    いい一日になりました?
    またお会いできますように(人´∀`*)


    明日が出勤最終日となりますimg
    5月もたくさん構って頂けて嬉しかったです?
    またね、って言わせてくださるお兄さん
    明日お待ちしてます?

  • 2022
    05/30[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    絶対ダメ!
    お題:これだけは苦手っていう食べ物は?に回答♪



    ↑これです。
    果たして名前を知ってる人はいるのか…笑
    (正解はさやねまで?)
    他は基本なんでも好きで
    ちょっとここでは書けないようなものも食べたことありますimg
    静岡の人は食にこだわりがある方多いイメージなので
    オススメなどありましたら紹介してね?

  • 2022
    05/30[Mon]
    08:53

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日の体温です!
    一日よろしくね?

  • 2022
    05/30[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    どんな歩き方だって会いに行くよ
    今日も一日ありがとうございました?
    とっても濃い日になった気がします、、、
    いっぱい可愛がられて嬉しい悲鳴かもimg
    お尻縮ませずにダイエット頑張るね?

    出勤残り2日となりました!
    憂鬱な月曜が来ちゃいますが
    さやねと一緒に頑張ろうね(*???*)
    明日もよろしくお願いします?

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ