求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/02[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    ぷりぷり?


    こんばんは?はるひです????

    お次のお兄さん今向かってます ? ?..? ??

    この後も23:00頃〜ご案内可能
    なので、待ってます?

    今日もえっちな気分止まらない??




    ?はるひ?
     
     
     
     


  • 2022
    06/02[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    チャンス?


    18時すぎなのにまだ明るいね〜????

    もう夏って感じだけどわたしは
    冬のが好き ( ? ・?・ )?
    暑いのが本当に苦手なのです??

    肌白すぎて引き篭もりだと思われがち
    だけど、外はよく出てます?

    今日もまったりえろいスタートで
    とってもいい気分だよ??

    この後まだ空いてるのでいつも中々
    タイミングの合わないって
    お兄さん?チャンスですよん???

    よろしくお願いしまーーーーすっ???




    ?はるひ?
     
     
     
     


  • 2022
    06/02[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    ハッピー?


    おはようございます?はるひです???

    昨日もたくさんのお誘いを
    ありがとうございました ( ??????? )???

    本指名様にも会えて、幸せすぎた〜っ??

    初めましてのお兄さんたちとも
    ビックリするぐらいに
    仲良くなれすぎてはぴはぴです?

    今日もいっぱいお誘いしてください??
     
     


     
     
     
     
    ?はるひ?





  • 2022
    06/02[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠


    この時間までお誘いしてくれた皆さん
    ありがとうございました???

    お次のお兄さんのとこ向かってます?

    残りラスト枠のみ空いてるので
    ご都合の合う、お兄さんが居ましたら
    えちえちラブコールしてねん?

    今日もいちにち一緒に過ごしてくれた
    お兄さんたちありがとう???

    明日もよろしくお願いします ( ? ・?・ )?




    ?はるひ?





  • 2022
    06/01[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    きゅん??


    こんばんは?はるひです????

    やはり口コミを書いてもらえると凄く
    嬉しいなーーーーっ??

    気付けば、32件!ありがとう?

    この後も一緒にえっちな時間を
    過ごせたらいいなあって思います?

    少し暇?かもーって思ったけど
    なんだかんだお誘いを
    くれてとっても嬉しいのです???

    きゅん??です!本当にありがとう?




    ?はるひ?
     
     
     
     


  • 2022
    06/01[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    向かってるよん??


    こんばんは?はるひです???

    今日は空き枠まだあるのでお誘い沢山
    してくれたら嬉しいよおっ??

    お次も本指名のおにーさん
    2ヶ月ぶりだから凄く楽しみだ〜?

    久々の電マopは敏感ビクビク
    しちゃう(笑)優しく
    してもらおーーーーっと???

    この後もいっぱいあそぼうねん ????^._.^)




    ?はるひ?





  • 2022
    06/01[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    スタート??


    スタートからなかよぴおにーさん
    お誘いをありがとう??

    まさかの半年ぶりでビックリだよ?笑

    今日もわちゃわちゃしたり
    お布団の中ではいちゃいちゃしたり
    楽しい時間をありがとね??

    いつも通り2回戦もぴゅっぴゅと
    たくさん出てたあ ? ?..? ??

    また来月以降も待ってるよ〜????


    久しぶりの再会ってほんとに
    嬉しいし、少しでも記憶に私のこと
    覚えててくれるのも嬉しい?

    この後も一緒にえちえちしよーっ??




    ?はるひ?
     
     
     
     


  • 2022
    06/01[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    あんにょん?


    こんにちは?はるひです??

    静岡に向かってるよん?o( ?_? )o???

    大好きなスタバ1週間ぐらい
    飲めなさそうだから
    昨日飲み納めしてきたの????

    今日からよろしくお願いします???
     
     


     
     
     
     
    ?はるひ?





  • 2022
    05/31[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    明日から?


    こんばんは?はるひです????

    明日からよろしくお願いします ? ?..? ??

    えっちなこと久しぶりなので
    優しくしてほちい?
    敏感ビクビクになってます??

    むらむら溜まってるので
    一緒にぴゅっぴゅしようね〜??

    今回もえちえちな時間を過ごしましょ?




    ?はるひ?
     
     
     
     


  • 2022
    05/29[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    お知らせ??


    こんにちは?はるひです???

    ご無沙汰しておりますが、来月の出勤
    決まりました?o( ?_? )o???

    6月1日からまた出勤します??

    初めましてのお兄さんたちも
    仲良くしてくれてるお兄さんたちも
    遊んでくれたら嬉しいです?

    性欲もいっぱい溜めといてね????




    ?はるひ?
     
     
     
     


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ