求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/15[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    ももせにおまかせ
    雨降ってたからちょっとテンション下がっちゃうかもって思ってたけど・・・

    雨やんだね??

    曇りだけど私の心は晴れです??.°

    お兄さんの心も晴れにさせてください(? ? ? ? ?)

    17:00-23:00までいます??

    きゅんきゅんさせてね?


    ?ももせ?

  • 2022
    04/14[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    現代的(おひさしぶり)
    明日からまた出勤するよ?

    仲良しさんと会えないの寂しかった、、

    もうお花見は済んだ??

    ももせは花粉症だから桜の写真見てご飯もぐもぐ バーチャルお花見してたよ(・〜・)

    花より団子よりももせだよね〜?

    明日は少し短いけど、17-23までいるよ!

    たくさんのぎゅーしようね。


    ?ももせ?




  • 2022
    03/27[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    いっくぞー!
    おはようももせだよ?

    ここ暫く春っぽい気温続いて浮かれてたらフェイントで冬になっておこってます

    でも桜綺麗だった??

    去年はゆっくり桜見れなかったから今年こそは…の気持ち

    今日もいちにち!

    よろしゅうね?? ?? ???


    ?ももせ?


  • 2022
    03/25[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    ちゅちゅ、夢中に
    おはも(おはももせ)

    昨日はお家出てお花見いったよ?

    お仕事以外でお外出るの久々〜だった!ケド

    桜見に行くつもりがまだ桜の時期にははやすぎるらしく・・・

    蕾を見てきました。

    knot.花より団子。?

    花よりゲーセンです??????

    ゲームのヘルメットに髪の毛全部持ってかれた!!!!!

    VRのゲームが100円出できて感動してた?? ?? ???

    本日

    きらきら金曜日、疲れ全部とっちゃいます??

    今日も元気なももせ、たくさんわけてあげるからね。

    23時まで!待ってるね(「゛・∀・)「゛


    ?ももせ?

  • 2022
    03/23[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    やほ!今週もね
    おはうー?ももせ起きた

    今週もよろしゅうお願いします♪¨??*?

    会ってない間のお話みんなももせに聞かせてー?? ?? ???

    昨日一昨日も小学生の頃にやってたアニメ見てた?

    面白い作品っていつまで経ってもおもしろいし、昔見たものは見てて疲れないからぼーっと見れるよね。

    本日も23まで!

    会えるの楽しみにしてるね(。-_-。)


    ?ももせ?

  • 2022
    03/20[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    がんばれ?がんばれ?
    初めてチアコスさせてもらったよ?

    今日コスプレたくさんできて楽しい??



    がんばれ?がんばれ?

    沢山ぴゅっぴゅがんばれ??


    応援とお手伝いはももせにさせてくださいっ

  • 2022
    03/20[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    言い訳できない
    ももせ出勤しました

    春はあけぼの

    普通に心地よくていつもより30分寝坊してしまいました

    大大大反省をしてます…?

    今日は悪い子になってしまったので

    たくさんご奉仕させてください(? ?? ? ?? ?)?

    23:00までいます(? ?? ? ?? ?)?

    大慌て

    ?ももせ?

  • 2022
    03/18[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    ねぇ、もしものもしもだよ?

    ももせが帰り道

    グリズリーに襲われたら

    おにいさんならどうする??

    裸足だって駆けつけてね

    私を疑う前に


    心配でたまらなくて 

    走り出してほしいのです。


    そんな人が嬉しいの?

  • 2022
    03/18[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    黒好き??
    すこしお休み明けの出勤!

    心配かけてごめんなさい(´・_・`)

    今朝は昨日買ったお化粧品ない?って捜し物してたら

    それより前に無くした探し物が出てきたので

    ラッキーなのかアンラッキーなのか分かりませんでした…

    まぁ、たぶんラッキーかな?(? ? ? ? ?)


    ご機嫌なおりましたので、お兄さんにもハピハピわけれそうです。

    12:00-23までいますっ

    今日は雨だけど、黒ニーソももせに会いに来てくれたらラッキーな日になります??絶対


    ?ももせ?


  • 2022
    03/11[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    今日は

    今日は日が落ちる頃に会えるの?🥺

    ✨きん。まキラキラ金曜日✨

    今週のお疲れ、全部ももせに吸い取らせてくだいネ…💋𝑲𝒊𝒔𝒔

290件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ