求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/18[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/11[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    今日は

    今日は日が落ちる頃に会えるの?🥺

    ✨きん。まキラキラ金曜日✨

    今週のお疲れ、全部ももせに吸い取らせてくだいネ…💋𝑲𝒊𝒔𝒔
  • 2022
    03/11[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日もえらい出勤
    おはうー?

    今日はアラームの30分前に起きました!

    偉いです!ぐっすり寝れた自分を褒めています!

    自分で自分のこと褒められないお兄さんは

    ももせがたくさんいい子いい子するね( ‘-^ )b

    たくさん癒させて?

    今日も一日??


    ?ももせ?




  • 2022
    03/09[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    いるお??
    おそよう、早寝遅起きももせです。

    今日曇りだね、寒いね(T_T)

    ももせは気圧の変化に弱いので鎮痛剤がお友達です…????

    そいでも今のところは体調大丈夫!

    元気です?

    今日も、お兄さんの時間をももせにくれると嬉しいです?

    遅刻したので13:00-23:00で…いますっ?


    ?ももせ?

  • 2022
    03/06[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    敗北
    ももせ体調不良により敗北の早退です…

    申し訳ない、ごめんなさい(´・_・`)

    あったまいっったいから多分明日天気悪い???

    こんど、元気に9日出勤する(´・_・`)

    遊んでくれたお兄さんありがとう???

    差し入れたくさんっ

    ありがとねん。


    ?ももせ?

  • 2022
    03/06[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤するゾ
    おはう〜(? ? ? ? ?)

    ぼーっとしてたら3月??

    なんか春って毎年変なこと起きるから苦手かも…

    今年の春はいい思い出作れるようにしたいな???

    今年の春はお兄さんがいるもん

    きっと全部大丈夫になるね なるはず??

    今日も元気に?

    12:00-23:00いるよん。


    ?ももせ?

  • 2022
    03/05[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    あぁ…これは…
    「検査の結果、残念ですが、お兄さん、えち過ぎ症候群ですね…」

    「これは一刻も早くももせが治療しないと……
    治りませんね…?????」

    てことで今日もお兄さんのこと救ってきました??


    久しぶりの出勤でなんだかドキドキしてたけど

    やっぱお兄さんの感じてる顔みてにこにこしたよ(? ? ? ? ?)

    ももせよりずっと歳上なのに…可愛い?

    をしてたら逆にももせも感じちゃって沢山恥ずかしい声でちゃった?( ?? ? ?? )?

    これは引き分けでしたね。

    また次の出勤日(3月6日)に会おうね?


    ?ももせ?





  • 2022
    03/04[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    絶対一人で見て


    そわそわしちゃうわよな〜🏩
  • 2022
    03/04[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    4時間後にエロくなるももせ
    こないだ恋愛映画みて

    ももせも恋みたいなことで嬉しくなったりドキドキしたりしたいなぁ、って思いましたっ

    お兄さんが、私のこと嬉しくなったりドキドキさせてくれる?

    ももせのこともっととろとろにして欲しい????

    とろとろ、どきどき

    もちろんお兄さんのことも

    たくさんたっくさん、受け止めさせて欲しいなぁ(? ?? ? ?? ?)?



    4時間後にマイガールでえちえちになる動画載せるので、あの、その、恥ずかしいけど見てほしいにゃ


  • 2022
    03/04[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    ほんとだよ?
    久しぶりの出勤してますだよ??

    長いお休み久々で寂しかったな、ほんとだよ?

    本読んでも映画見ても満たされなくって

    ももせには大切なお兄さんが本当に必要だったんだなあと改めて実感??

    いつもありがとう?

    今日もたくさんらぶらぶでとろとろしようね。



    さっき、めちゃくちゃ嬉しい事あったから

    はやくお兄さんに話したい!(? ? ? ? ?)

    13:00-23:00までいるよ。

    平日だけど会いに来てくれるとそれはとっても嬉しいなって…

    ?ももせ?



  • 2022
    03/02[Wed]
    02:23

    グッドボタン 0
    ももせ女の子だから



    急に長期間のお休み頂きました( ´•_•。)💧

    ここだけの話なんだけど女の子の日が6ヶ月くらいなくって

    検査も言ったんだけどね(変なのはなかったよ😈)

    でもやっと来てくれて安心しました❣️

    そいういうわけで予定入れてたのに出勤できなくてごめんなさいだったよ〜🥲🥲

    また終わったら元気なももせにあいにきてね🍑

    上のやつ、百均でどうしても欲しくて買ってしまいました✡💖

    (カバンの中に入れてたら急に"キラキラ~✨✨")

    みたいな音鳴って恥ずかしかったです。

    これで私も魔法少女なれるかな?なれるよね!

     女の子の日終わり次第出勤しますっ💖早く会いたいよぉ

    お兄さんといちゃいちゃできなくてももせはとっても寂しいです。。。

    また報告するね、ももせのこと忘れちゃ悲しいよ🥲


    🎀ももせ🎀

291件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ