求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/23[Mon]
    20:13

    グッドボタン 1
    おれい
    艶の仲良しさん?


    今週も会えて嬉しいよ?= ? =??

    お絵描きさせてくれてありがとう???

    思い出またひとつ出来ました!


    初めましてのお兄さん!


    サーフィンやってる方始めてみました??♀?

    あんなに日焼けするんだねえ、ももせは海は好きだけど太陽と仲が悪いので羨ましいです??

    ゼロのお兄さん?


    静岡の美味しいものはももせにおまかせですって??

    いい感じの温泉教えてくれてありがとう??


    ココのお兄さん?


    ぬるぬる沢山で気持ちよかったねえ??

    まさかの一本使い切りスタイル!ももせのふとももでたくさん気持ちよくなってくれてうれしいです(∩ω∩*`)


    ?ももせ?

  • 2022
    05/23[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    ふたつくくり
    おはよー

    ももせ、?トコテチテチとお兄さんの元へ向かっている???

    アイス持ってきたら溶けた!やはは……

    今日は二つくくりしたよ⌒(。・.・。)⌒

    いつもと違うっ

    今日もぽかぽかあちち!

    冷たいお部屋でくっつくの楽しみにしとります(@_@。?


    ?ももせ?

  • 2022
    05/22[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    復活のももせ
    体調不良なおったよ???

    急なおやすみごめんなさい・・・

    お兄さんが寂しい時、ももせもさみしいです。

    さみしかった気持ちうめてほしいな????

    好きくれるならもっと好きをあげます????

    あした12-23!

    平日だけど??待っとるわよ〜っっ


    ?ももせ?

  • 2022
    05/18[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    健康体をめざして
    今週も相も変わらず出勤しております。ももせです?

    なんだか暑くなったり寒くなったりで体調壊しちゃいそう?

    気圧に弱いから梅雨の時期は健康体を目指すために早寝早起きちゃんとご飯!?を心がけております?= ? =??

    ていうかもう梅雨なんだね・・・??

    はやいね・・・夏のはじまりだよ

    お兄さんと過ごす夏はどんなになるのかな〜〜

    今から楽しみです???

    本日12:00-23:00までいるよん


    ?ももせ?


  • 2022
    05/15[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    そう言えば??
    お兄さんに教えて貰って日記読みやすくなるように設定したの!!

    なんで私だけ日記のタイトル表示されないのかな?ってなってたから良かった…

    読みやすくなった…と思います??

    今日はすこーし雨降るかもしれないから、風邪ひかないようにするんだよ〜、

    元気にももせに会いに来てくれるのまってます? ?. ? .? ??

    一緒の時間は、ももせのこと恋人にしてください?


    ?ももせ?


  • 2022
    05/13[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    ももにゃんです

    image0.jpeg

    おはう ももせだよん🐱

    この間仲良しのお兄さんにコスプレ頂いたの❣️

    で、早速きちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    かわいいかなあ?

    今日は13日の金曜です!ジェイソン来ちゃう!

    ももせが守ってあげるね

    12-23受付ですん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    せっかくの華金はももせと楽しい思い出つくろ🎶


    🎀ももせ🎀 
  • 2022
    05/13[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    ももにゃんです

    image0.jpeg

    おはう ももせだよん🐱

    この間仲良しのお兄さんにコスプレ頂いたの❣️

    で、早速きちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    かわいいかなあ?

    今日は13日の金曜です!ジェイソン来ちゃう!

    ももせが守ってあげるね

    12-23受付ですん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    せっかくの華金はももせと楽しい思い出つくろ🎶


    🎀ももせ🎀 
  • 2022
    05/13[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    くらげびらき
    やほほん!ちょっとの間お休みしてたももせです? ?. ? .? ?

    普段はインドアなんだけど、水族館行ってきたんだ〜〜??

    ももせは動物園より水族館のが好きだよん

    前まではお魚見ても

    "キラキラしてる!"

    "泳ぐのはや!"

    みたいなことばっか考えてたんだけど、今はまるまる太ったお魚を見て美味しそう・・・と思ってしまった?花よりさかな

    イルカさん触ろうとしたら水跳ねて服がイルカ汁(じる)のにおいになった…


    私もお兄さんの最近の楽しかったお話聞かせて欲しいな? ?. ? .? ?

    思い浮かばなければ私と楽しい思い出作りましょう?

    明日12:00-23までね、いるからね。


    ?ももせ?

  • 2022
    05/08[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ぱちくり
    予告通り出勤??

    今日はまつ毛がバッチリあがりました(?? ?)

    昨日低気圧で頭いたーいになってたから今日覚悟してたけど、バッチリ元気でした???

    低気圧弱いんだよねえ・・・?

    今日は母の日だからあたしンちみてた!笑

    知ってる??脳みそ使わずに見れる?

    12-23まで受付です???(。・-・。)???

    今日もいちにち!


    ?ももせ?

  • 2022
    05/07[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    それはとっても嬉しいなって
    こないだはおうち帰って直ぐにバタンキュ、20時間くらい寝た!

    最近眠れなくて悩んでたけどお兄さんのおかげです 対戦ありがとう???

    5日に遊んでくれたお兄さん、お土産ありがとう?( ´?? ? ??` )??

    食べきれるかなあ、なんて思ってたけど

    あっという間になくなりました??

    旅先でもももせのこと考えてくれるの

    ☆☆それはとっても嬉しいなって☆☆

    今日は1日ゲームしてたよん、ゲームしてるとすぐ声でちゃう(´TωT`)?

    明日12:00-23じまで受付です?


    ?ももせ?

289件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ