求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/29[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼




    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    えん 403のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    めちゃくちゃ気に入ってくれてありがとう💖

    その後……♥


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    👑本指名シエル305 


    昨日はありがとうございました✨

    あっという間の90分だったけどほんとにやっぱり楽しかったね💕

    沢山焦らしてたくさんきもちよくなってもらえて、ほんとに良かったぁ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    また遊びに来てね🚗 ³₃


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    👑本指名えきえん 505 120分


    昨日はありがとうございました✨

    相変わらず優しくて、たくさんオプ付けてくれてありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍

    東海オンエアの話も楽しかった♥

    また見てみるね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    ゾエ403のお兄さん♥


    昨日はありがとうございました✨

    優しーくソフトタッチで触ってくれてほんとにめちゃくちゃ気持ちよかった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    また遊びに来てね🚗 ³₃


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    👑本指名レオ402のお兄さん♥


    昨日出会って、またまた来てくれてありがとう💖

    もーめちゃくちゃ嬉しかったよᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    ファイナル良く使うけどこれから、ららにしか入らないって言ってくれてめっちゃ嬉しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    また会えるの楽しみにしてるね🎶


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




    iPhoneから送信
  • 2021
    08/27[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    ベストイン206のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました✨

    後輩ちゃんを連れての御来店らしくて凄い楽しそうで良かったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    お兄さんの雰囲気についつい私も楽しくなっちゃって色んなお話聞けて嬉しかったです❦⃟͙⃟⋆*

    お仕事お忙しそうだけど無理せず頑張ってね!


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    ペイネ111のお兄さん♥


    昨日はありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    会った瞬間からめっちゃ可愛いってお世辞でも言ってくれて嬉しかったよᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    たくさんイチャイチャ出来てすっごい気持ちよかった💖

    また絶対呼ぶねって言ってくれてありがとう☀️.°

    また遊びに来てね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    素敵な香水見つかるといいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    エキエン606のお兄さん♥


    昨日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    駅前なのにセパレートのお風呂で凄い感動した✨


    夜中眠かっただろうに起きて待っててくれてありがとう💖


    お仕事ほんと大変そうで心配したᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


    お兄さんの靴凄い可愛いのにZARAだよって言われて感動した( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♥


    センスよすぎ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    プレイも綺麗に遊んでくれてとても幸せでした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    また遊びに来てね𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




    iPhoneから送信
  • 2021
    08/27[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはよ☀️.°
    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
    おはようございます✨☀️.°

    今日も元気に出勤してますっ

    口開けからのご予約ありがとうございます💖


    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    iPhoneから送信
  • 2021
    06/23[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    昨日のおれい♥




    写真75分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました✨

    お友達が満足してくれてオススメされたから来たって言われてめっちゃ恥ずかしかった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    でもお友達と同じですっごい面白くて楽しい時間をありがとう‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    クチコミ書くねって言ってくれてありがとう〜🌙*.。

    また会えますように✨


    写真90分のお兄さん♥

    出張で来てくれたお兄さん♥

    楽しい時間をありがとう( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    会って気に入ってくれて時間伸ばしてくれてありがとうᙏ̤̫͚♡

    あっという間に時間すぎて時間伸ばしてよかったって言って貰えて嬉しかった♥️💕♥️

    また静岡来たら呼ぶって言ってくれてありがとう✨

    また会えますように✨



    本指名75分のお兄さん♥

    昨日で3日目✨✨✨

    めっちゃ遊びに来てくれて嬉しい( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    次は何しよっかなぁって言ってくれて嬉しかったぁ🎶

    お兄さんの優しい雰囲気も楽しいお話も待ったりする時間もすっごい心地よくて大好き✿.*·̩͙


    また会えるのを楽しみにしてるね🎶


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    06/22[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡




    本指名60のお兄さん♥

    昨日はありがとうございましたっ

    会えてすごい嬉しかったし余計仲良くなれた気がする!!!

    また来る時も会えるかもって思ったら楽しみになるよ〜( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    こうやって仲良いお兄さんが出来ると静岡余計好きになる〜🌙*.。

    またね〜!




    75分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました✨

    凄い優しくしてくれてありがとう〜♥

    初めてのファイナルステージって言ってて仲良くなれたの超嬉しい✨

    また遊びに来てねっ♥




    120分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございましたっ✨

    差し入れも、ご飯も食べさせてくれて幸せでした〜〜🌙*.。

    めっちゃ優しくて楽しい時間をありがとう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    すこしおうち遠いみたいだけどまた会えたら嬉しいなぁ❀✿❀✿




    60分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました🌙*.。

    優しくしてくれてありがとう‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    すっごい楽しくてあっという間だったね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    また会えますように!




    本指名75分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございましたっ✨

    いつも週末って言ってたけど会いたくなったって言って来てくれて凄い嬉しかったよっ

    また会えますように♥


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    06/21[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    おれい




    ぺいネ107のお兄さん♥

    今日はありがとうございました✨

    優しいねって言われて凄い嬉しかった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    あんまり静岡来ないって言ってたけどまた遊びに来てねˊᵕˋ




    えんのお兄さん♥

    今日はありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    可愛いねって言って優しくしてくれてありがとう♥

    最後に一緒に寝転んでぼっとしてるのも幸せだった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ‎

    また遊びに来てね!!!


    らら




    iPhoneから送信
  • 2021
    06/21[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    おれい♥




    シエル313のお兄さん♥


    今日はありがとうございました!

    会って120分にして貰えて嬉しかったよ❦⃟͙⃟⋆*

    お話もすごい楽しかったっ✨

    帰り気をつけてねっ

    また会えますように( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




    ここ302のお兄さん♥


    今日はありがとうございました✨

    即尺慣れて無くて終わった後お風呂入れるの忘れて半身浴させちゃってごめんね笑

    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ❦⃟͙⃟⋆*


    オプション付けてくれてありがとう🌙*.。

    また会えるのを楽しみにしてるね🎶


    らら




    iPhoneから送信
  • 2021
    06/21[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤しましたっ

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます✨


    らら

    iPhoneから送信
  • 2021
    06/21[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    昨日




    昨日の75分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございましたっ❦⃟͙⃟⋆*

    すっごい優しくしてくれてほんとに嬉しかったっ✨

    お家のことも知れて楽しかった🎶

    また会えますように!



    昨日本指名150分のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました!

    嫉妬しちゃうよ〜って言ってて可愛いなぁって思った笑

    それは私もだよ〜!

    でもいつも楽しそうで私も幸せな気持ちになれます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    これからも仲良くしてね♥


    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    06/20[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    おれい♥




    今日はありがとうございましたˊᵕˋ

    こういうのはお互いが気持ちよくなるものだからって言って優しくしてくれてありがとう( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    また呼ぶねって言って貰えて嬉しかったよ‎ ૮ • ·̫ • ა

    また会えますように🌙*.。




    本指名シエル311のお兄さん♥

    今日はありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    面白いはなしも聞けたし、めっちゃ笑った!

    すっごい楽しくてあっという間だったよ〜!

    終わった後ゆっくりして少しうとうとしたいねって言ってくれてたのに盛り上がっちゃったね笑

    どっちも好き⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    次は〜ってサラッと言って貰えてめっちゃ嬉しかった!

    一昨日また呼ぶねって言ってくれた約束守ってくれてめっちゃ嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    お互い無理せず頑張ろうね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    らら


    iPhoneから送信

271件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ