求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    03/03[Thu]
    02:49

    グッドボタン 0
    2日目終了!


    今日おさそい頂いたお兄様方
    ありがとうございました?


    関西弁の2人との
    3Pいいね〜!
    ってゆってもらえて
    嬉しかったです(???????)?笑


    うるみとそらの
    関西特有の空気感
    味わいに来てください?


    2人とも関西弁だから
    お兄さんが関西に来てる気分に
    なれるかも!?!??



  • 2022
    03/02[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    いっちっご?ご自宅本指様?


    先月ぶりにー??


    ありがとう?

    前回はとてつもなくおいしい
    フルーツサンド頂いたんですけど、

    今回はめっちゃ大っきい
    ?いちご?



    久しぶりにこんなに
    おいしいいちごたべた!

    大きくて甘くて幸せ空間
    すぎました( ; ? ; )?


    静岡ってほんとに魅力しかない。笑

    切実に住みたい。


    今日はえちえちタイムのあと
    韓国ドラマの話しになりまして?
    韓国ドラマって笑えるし泣けるし
    おもしろいよね笑

    お兄さんにおすすめされたやつ
    みとくね??

    お兄さんは来月から修行に
    出るみたいなので
    次いつ会えるか分からないけど

    絶対感想ゆわせてね?

    居酒屋さん頑張って??


    差し入れもいつもありがとう?
    もう1パックまるまる
    頂いたので、
    うるみちゃんとわけわけして
    仲良くたべますー??
    あとサバ缶も?ありがとう??


    いつかお兄さんの焼き鳥
    たべさせてね?笑

  • 2022
    03/02[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    誰?

    隠すとこそこかよ!ってね


    おはようございます?


    早く寝る!って意気込んでたのに
    全然ねれなかった?

    普段と場所が違うと
    寝れない同士いませんか?



    いつものごとく
    体温は低めなのです?( ?? )?


    明るい髪の空も嫌いにならないでね?
    けど髪色しか変えてないの
    中身なんてそのままだし
    化粧変えてないし
    服装もそのままなのに
    髪明るければギャルって訳でもないでしょ
    ???


    清楚系??はもう流石に無理あるから
    キレイ系希望??

  • 2022
    03/02[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    1日目終了?



    今日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたー??


    明日も13時からです


    ねむたい、、、


    ??????今日は早起きだったので
    ゆっくりお風呂入って、
    はやくねますっ?


    おやすみなさい?

  • 2022
    03/01[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:M男さん
    お題:【マイガール限定公開】今まで最も驚いたM男君エピソードありますか?に回答♪


    見た目がめちゃくちゃゴツくて
    髪ロン毛で顔に傷の跡とかあって
    話し方とかもめちゃくちゃコワいなあ、、

    って感じのお兄さんやってんけど


    ベット入った瞬間
    怖かった印象が大逆転??


    めちゃくちゃドMプレイで


    やっぱり人は見た目じゃないな。と笑


    痛感しました??



    多分あのひと外では怖い人なんやろうなあ
    って笑

    あまりにも最初の印象との
    ギャップが凄かったので
    この出来事は驚きでしたね
    ??

  • 2022
    03/01[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    ねておきたら、、





    今日から7日間いてます!

    1週間ってひさしぶりだなあ?


    そして髪の毛あかるくなりましたので
    中身でそらをすいてくださってる
    髪明るいそらでもいいよー!って
    お兄様、逆に明るい髪好きだよーって
    御新規のお兄様、
    おさそいまってます??

    おニューのそらにも
    ぜひぜひ会いに来てね??





  • 2022
    02/06[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    しゅうりょう!


    5日間終了いたしました〜!


    今回も本指様やご新規様
    たくさんのお兄様に
    お会いできて楽しかったです?


    ああ〜!よく寝れそう!笑


    始発でドロンします

    またタイミングあえば
    静岡に現れます??


    その時はまた宜しくね(*´ ? `*)


    あと、クチコミ書いてくださった
    おにいさま?

    ありがとーね( ????? )
    そらの活力になりますっ

    またあそぼうね??

  • 2022
    02/06[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    本指名S様?


    また最終日ね!

    っておとといゆってくれて

    本当に最終日の最終に
    来てくれた??

    ばたばたな1日だったのに
    約束守って来てくれてありがとう?( ;?; )

    最後に会えてうれしすぎた?


    ほんとにお兄さんとの会話は
    他に無いくらい気を使わなくて
    たのしい(笑)?

    じかんあっとゆうますぎる?


    ずーっと他愛ない話できるし
    居心地最高です????

    最後なんかお風呂浸かりながら
    よくわからん天井についてる
    換気扇の穴数えて
    掛け算おたがいパッとできず
    あれいくつ穴あるんだろ?
    とか笑

    暇人か!って?


    また静岡きてお仕事の都合
    会う時は会いに来てくれたら
    うれしいなあ??

    今回2回もあえて嬉しかったよ!

    最終日の最後
    お兄さんで締めくくれて
    よかったです( *´?`*)?


    いつもありがと?
    またねっ

  • 2022
    02/05[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    神降臨?


    ビジホで!
    ってゆわれたから
    出張の方かな〜的な感じで
    むかってたら

    え!?まさかの!!!!

    まさかの!!!!

    他県からお越しいただいた
    本指様でした???

    下で合流したとき、
    衝撃と嬉しさのあまり
    会った瞬間叫んでしまった?

    なかなか来てくれないから
    来ちゃった!と
    お兄さんにとっての初静岡、
    そらのためにありがとう???


    サプライズすぎる!笑

    そして嬉しすぎるよ???


    お兄さんは2年くらい前に出会って
    その頃は毎月いってたので
    行くたびに会ってくれてたよね?

    でも最近いけてなかったね?
    ごめんね?


    見つけてくれてありがとう( *´?`*)?


    普段インドアなおにいさんが
    そらのために出向いてくれたこと
    本当に嬉しいよ??


    もう長いこといけてないのに
    忘れずにいてくれて
    そらに会いたいと思ってくれて
    感謝感激?( ;?; )

    そんなお兄さんの気持ちが
    そらの活力になってるよ???


    誰かの楽しみになれること
    癒しになれること、
    当たり前じゃないと思うので
    そんな本指様方の気持ちを
    そらも大切にしたいと
    改めて思わされた日でした?


    いつも逢いに来てくださる
    本指様方に
    ありがとうの気持ちが溢れて?

    幸せな気持ちです(???????)


    今日は遠くから来てくれて
    本当にありがと!
    気をつけて帰ってね?

    またあおうね??

  • 2022
    02/05[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    えっちなおねーさん??

    いいでしょ!!
    らぶらぶでしょ!!!


    たくさん見せてあげたい
    気持ちは山々なんだけど、
    もったいぶって
    今回は2枚(*'-'*)ノ"?


    えっちなそらおねーさんと
    えっちなうるみおねーさんの
    中に混ざってみる?


    爆発しちゃうよ???

    なにがとはゆわんけど???


    こんなにらぶらぶしてたら
    うるみちゃんの本指さんに
    怒られちゃうかなっ???笑


    みんな、嫉妬する前に
    混ざろうよお?
    きっと沼ります?( ;?; )
    そして抜けれなくなります?( ;?; )


    今日最終日だよ??

    3Pも今日までだよ??


    急いでお誘いください?

    お電話待ってます(*'-'*)ノ"

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ