求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

177件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    激しい運動をしたら汗だく💦



    いつのまにかホテルで冷房を入れておかないと

    蒸し暑くてクラクラしちゃう時期ですね

    だけど冷房をガンガンに入れておくと

    シャワーから出た時寒くなるので気をつけてね!

    すこし冷房を弱めにして

    2人で激しく運動しちゃったら

    いつのまにか汗だくになんてことも...🥺

    なんだかえっちなことした後の汗は

    不思議と不快じゃないのはどうしてなんだろう🫧





  • 2023
    07/28[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    激しい運動をしたら汗だくで💦



    いつのまにかホテルで冷房を入れておかないと

    蒸し暑くてクラクラしちゃう時期ですね🥺

    だけど冷房をガンガンに入れておくと

    シャワーから出た時寒くなるので気をつけてね!

    すこし冷房を弱めにして

    2人で激しく運動しちゃったら

    いつのまにか汗だくになんてことも...🥺

    なんだかえっちした後の汗は

    不思議と不快じゃないのはどうしてなんだろう🫧




  • 2023
    06/28[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    最終日🌸



    本日最終日です🥺💞

    昨日も忙しくしてくださってありがとうございました!

    毎日忙しくしてくださって嬉しいかぎり

    本指名様にも会えてとってもハッピー🥺🩷

    持ち前のエロさでノックアウトしちゃうので

    覚悟しててくださいねっ?💕💕

    ありがたいことに早めに埋まることが多々あるので

    ご予約はお早めにお願いします🫧

    今日もエッチな1日になりますように😉💘



  • 2023
    06/27[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    何度もガチ逝きしてしまい



    綺麗な美人のオナニーが見たいからと

    大好きな電マと共にオプションを頼んでくれたので

    大胆にお客様の目の前でM字開脚しながら

    敏感なぷっくりクリちゃんにブルブルと動く電マ❤️

    いつもオナニーは電マでするのが大好きなので

    そんな姿を見られるのはやっぱり恥ずかしい🫣💕

    けど私が恥ずかしがりながらも悶えていると

    興奮しておちぽを自分でコスコスしながら

    どんどん大きく硬くなってる姿を見て

    いつのまにか果てちゃってる私...🥹

    またすぐ逝きそうになって「我慢して」と言われ

    おまこはぬるぬるを通り越してにゅるにゅるに

    熱くて硬い大きなおちぽをコスコスされながら

    また電マで逝きまくっちゃうド変態な私💦






  • 2023
    06/27[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    パンスト美脚



    まずはパンストの上から脚を触ったり

    お尻を触ったり揉んでみたり

    顔の上に乗ってもらいパンストごしのおまこを

    触ってみたり舐めたりとパンスト履いてなきゃ

    できない楽しみもたくさんあるよね💖

    そして1番の醍醐味は勢いよくビリビリっと

    破いて背徳感を存分に掻き立てちゃう

    ビリビリって破いておまこだけ丸出しの状態

    すっごくエチで他には味わえない楽しさ

    そのままお互いの性器を擦り合わせながら

    気持ちよくて吸い込まれそうになってる顔を見ながら

    言葉責めしたりイジワルしちゃったり...❤️

    『どうしてほしいの?』って聞かれたら

    ちゃんとしてほしいこと言ってくれなきゃ

    ご褒美あげないからねっ🤫



  • 2023
    06/26[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    奥が深いんです



    手コキって実はすごく奥が深くて

    ただ上下に動かすだけじゃないんです🥺

    人によって感じるところ全然違うから

    反応をみつつ時には聞いてあげることも大切❤️

    ただただガシガシするのはナンセンス❗️

    触れる場所、力の入れ方、スピードを

    相手の好みに合わせてあげることが一番重要☝🏻

    上手だねと褒めてもらえることが多いけど

    実は好きなのを教えてもらって実践してるのは

    ここだけの秘密だよ🤫💕




  • 2023
    06/26[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    新たなる性開発❤️



    昨日もたくさん濃い精🍼

    私に放出してくれてありがとうございました!

    今日はどんな変態さんとお会いできるかな??

    ネットだと反映が遅いのでお早めの電話お待ちしています📞

    普段はオプションとか頼まないんだけど....

    新たなる性への開発をしてみたいとのことで

    初!おもちゃの電マを頼んでくれました

    まずはゆっくりとした振動からスタート

    プクッと勃起したクリトスに当てます

    段々と気持ち良くなってきて徐々に声も漏れてきて

    振動を強めるとあっというまにイッてしまい...

    その反応を見て興奮したビンビンなおちぽを

    ぐちゅぐちゅおまこに誘導してスリスリしたら

    濡れ濡れテカテカちんぽに大変身💕

    普段と違うことをして新たなる性への開発が

    できたようで私もとっても嬉しいな...🥺


  • 2023
    06/25[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    フ○ラの上手な人の特徴



    フェラの上手な人の特徴って唾液らしい🥺✨

    某有名男優さんから教えてもらったんだけど

    ヨダレの量と接地面と構成みたいで

    その中でも重要なのはやっぱり唾液なんだって❗️

    それを聞いてから唾液たっぷりでおちぽを

    お口で包み込むようにしたら

    いっぱいヨダレ出るね〜えっちだねと

    褒めてもらえることが多くなったから間違えないなと🫣💕

    もっと上達したい❗️上達するには実践あるのみ❗️

    ということで...あなたのおちぽでお勉強させてね😘






  • 2023
    06/25[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    リアルすぎるイメプレ



    昨日はありがとうございました♥️

    初日から忙しくしてくださって嬉しい〜!

    ロングが多くてゆっくりお互いを高めつつ

    気持ちよくなれちゃうの大好き💕

    予約できますか?ってメッセージたくさん貰ってるけど

    タイムラグあるのでお店に電話📞してね

    最近イメプレにハマってます💕

    コスプレがあるとより一層リアルなイメプレを楽しめます!

    この間は制服を着させてもらったので

    エッチなことに興味津々な生徒が

    先生を襲っちゃっうイメプレをしました!

    最初は『そんなことしちゃダメだ!』といいながらも

    あれあれ?体はすっごく正直ですでにもう

    カチカチの元気なおち

    『ダメって言いながらも感じてるじゃーん』

    なんて言葉責めをしたら我慢汁でヌルヌルな鬼頭

    すこしコスコスしただけで腰をビクビクさせちゃう

    ドスケベな先生👨‍🏫💖

    これだけで気持ちよくなっちゃうなんて言うから

    『ダーメ!わたしのおまこがヒクヒクしてるのどう責任とってくれるの〜先生?』

    そのあとはご想像にお任せします...❤️

    ドスケベな先生い〜っぱい私に出しちゃったね💕

    パンパンな精を見ながらこんな出たの久しぶりって嬉しかったよ🫣💖




  • 2023
    06/24[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    お尻に挟まれる気持ちよさを...



    私はお尻が大きいので騎乗位の状態で

    お尻の間におちぽを挟んでスライドしたり

    上下に動いたりするのがとっても好評です💕

    ローションも使って優しく包み込むようにするので

    摩擦で痛くなることもないから安心くださいね❤️

    眺めがとってもいいのでそれだけでアソコが

    暴発しちゃうみたいなこともしばしば...💦

    けどそれだけじゃもったいないから

    そこはグッと我慢してほしいな🥺🩷

    そうしたらもーっと気持ちいいことしちゃうゾ💘



177件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ