求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/28[Tue]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    チューして離れない?


    スタートからありがとうございました????


    キスで勃っちゃう可愛いお兄さんとずーっとチューして離れなかった???

    さおりもちゅーするの好きだから楽しかったなん?


    ちゅーしながらシコシコしたり、スリスリ素股したり密着空間??



    いっぱいちゅーしてイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってますね?


    たくさんえっちなことしましょう????






    さおり??


  • 2022
    08/08[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    最終日?


    おはようございます?
    本日も10時から出勤です?( ?´?`? )??

    さおりちゃん本日が最終日です??


    今日はスタートから事前予約頂いていてありがとうございます???

    お会いできるの楽しみです?



    最終日なのでえっちなお誘いたくさんお待ちしてますね??

    お兄さんのシたいこと、さおりだけに教えてください?



    準備して出勤します?


    お誘いたくさん待ってます??






    さおり??


  • 2022
    08/07[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    つるすべ?


    立て続けにお誘いありがとうございました?


    お誘いくださるお兄さんに
    「肌すべすべ!気持ちいい!」ってたくさん
    褒めていただけて嬉しいです???


    顔の肌荒れは体の不調とか生活リズムとかで
    荒れちゃうタイプなんですけど、

    カラダのお肌はなぜかいつもすべすべです?笑


    触ってるだけで気持ちいい〜ってずっとスリスリしてるお兄さんもいました??



    さおりのつるすべお肌体感しにきてね????


    お誘い待ってます?





    さおり??


  • 2022
    08/07[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    脚フェチ?


    スタートお誘いありがとうございました?


    脚フェチのお兄さんに選んでいただけて嬉しかったです???

    ちょっと変わったプレイでお兄さんのことたくさん責め倒せたのが楽しかった????


    時間いっぱいイチャイチャらぶらぶであっという間すぎてびっくり??

    60分ってやはり短い、、、?



    まだまだえっちなさおりちゃん元気もりもりなのでムラムラなお誘いお待ちしてます?


    いっしょにたくさん気持ちよくなろうね??




    さおり??


  • 2022
    08/07[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    10時から?


    おはようございます??
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?

    本日も10時から元気に出勤ですimg


    えっちな日曜日にしましょうね?????

    1週間の疲れと溜まったムラムラをさおりの中に全部ぶちまけにきてねん?



    ふたりでいっしょに気持ちよくなろうね??


    お誘い待ってます?





    さおり??


  • 2022
    08/06[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ご褒美?


    この時間までお誘いありがとうございました?


    今日はお誕生日のお兄さんが遊びにきてくれて私もお祝いさせて頂きました???

    さおりちゃんとの思い出をプレゼントできました?


    何かの記念やご褒美にデリヘルを呼んでさおりを選んでくれるのとっても嬉しいです?


    絶対に素敵な時間になるように精一杯頑張るので、ぜひ特別な時間をさおりにください??



    本日も3時まで受付しているのでこの後も
    えっちなお誘い待ってます??





    さおり??


  • 2022
    08/06[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ロングでズボズボ????


    120分のロングコースでのお誘いありがとうございました??

    さおりちゃんはロングコースとっても好きなので嬉しいです???


    まったりお喋りしつつイチャイチャもじっくりできて、余裕もあるから2回戦もできちゃう??

    楽しくて大好き?( ?´?`? )??


    ぜひお時間とお財布に余裕のあるお兄さんはロングコースでお誘い待ってます?



    時間をかけてたくさんズボズボぬるぬるな関係になろうねん??






    さおり??


  • 2022
    08/06[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    ローションフィニッシュ?


    スタートお誘いありがとうございました??


    69の体制でローションぬるぬるにしてフィニッシュ??

    物静かなお兄さんだったけどちゃーんと感じてくれてて嬉しかった????


    ぬるぬる素股で擦り合わせてからの
    乳首舐め手◯キに??

    ローションのぬるぬるを惜しみなく使ってたくさん気持ちよくなれちゃいます??



    さおりとぬるぬるえちえちになってくれるお兄さん待ってます??






    さおり??


  • 2022
    08/06[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    シたいこと??


    さおりちゃん今日も元気に出勤しましたimg

    昨日もたくさんお誘い頂けて嬉しかったので今日もたくさんえっちなお誘い待ってます?


    お兄さんのシたいことたくさん教えてね??

    さおりの中にムラムラたくさんぶちまけてね??


    いっぱい気持ちよくさせちゃいます?



    ムラムラえっちなお誘いたくさん待ってます?





    さおり??


  • 2022
    08/05[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    夜更かし?


    お誘いありがとうございました?

    お仕事終わりのお兄さんをたくさん癒すことができてよかったです??


    さおりちゃんは3時まで受付してます??

    えっちな夜更かししましょう??


    お誘い待ってます??




    さおり??


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ