求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    後半戦💕


    本日受付3時までです♡♡♡

    後半戦もえちえちよろしくお願いします🤭💕


  • 2023
    12/15[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    華金えっち


    この時間までお誘いありがとうございました♡

    今日は華金だね〜😻💖💖💖
    さおりちゃんとえっちな夜にシよ?

    1週間の疲れたくさん癒します🤭💕

    まってるよー♡



    さおり🎀

  • 2023
    12/15[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    夢のような時間を💕


    さおりです♡
    本日もこのあと15時から出勤ですimg

    昨日はたくさんお誘いいただけてラストまで
    忙しくしてくれてありがとう🥹💕💕

    えちえちたくさんで嬉しかった〜❤️❤️


    今日もえっちなお誘いたくさん待ってます💖

    ふたりだけの夢ような時間をたっぷり
    過ごそうね🤭💕💕


    お誘いお待ちしてます♡♡♡




    さおり🎀

  • 2023
    12/14[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ハーフ?


    立て続けにお誘いありがとうございました♡

    ハーフですか?ってたまに聞かれるんだけど
    めちゃくちゃ純日本人です🥹笑

    でも褒めてもらえてるなら嬉しい😭💕💕


    スタイルも日本人ぽくないって言われたことも
    あります🤣💕笑

    スタイルはよく褒められるのでちょっと自信
    あります🥹👍🏻❤️❤️


    細身高身長の女の子がタイプなお兄さんは
    ぜひさおりちゃんを🤭💕

    たくさんイチャイチャしてください♡♡


    3時までなので残りもお誘いお待ちしてます💕




    さおり🎀

  • 2023
    12/14[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    嬉しいお言葉😭💕


    お誘いありがとうございました♡♡♡

    静岡は優しくて紳士なお兄さんばっかりで
    とっても楽しいです😭💕💕

    お会いしてから「可愛い子でよかった!」
    「さおりちゃん選んでよかった!」
    って言ってもらえるのすごく嬉しいです😭💕

    どんなお兄さんかなってドキドキで
    満足してもらえるかなっていつも不安だから
    嬉しい言葉たくさん言ってもらえて幸せ😿❤️


    もっと 呼んでよかった!って思ってもらえる
    素敵な女の子になります🥹💪🏻💕💕

    いつもお誘いたくさんありがとうございます♡


    今日もこの後もまだまだお待ちしてます☺️💕




    さおり🎀
    ​​​​​​​

  • 2023
    12/14[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
  • 2023
    12/14[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    15時から❤️


    本日も15時から出勤です♡♡

    昨日はラストの遅い時間までお誘いくれて
    ありがとうございました💕💕

    今日もえちえちで忙しくさせてください😻


    お兄さんのムラムラさおりにいっぱい
    ぶつけにきてね🤭❤️❤️

    たっぷり溜めてくること❗️♡


    おまちしてます💕💕




    さおり🎀

  • 2023
    12/13[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    ぬくぬく


    いっしょにぬくぬくシよ〜❤️❤️

    夜のお誘いお待ちしてます❤️


  • 2023
    12/13[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    小さい穴🤭❤️


    立て続けにお誘いありがとうございました❤️


    さおりのおま◎この穴、めっちゃ小さいらしい🤭💕
    ちいさ!ってびっくりされた🤣🤣

    名器ちゃんかもねー🤭❤️笑笑


    さおりのカラダでたくさん気持ちよくなって
    もらえたら嬉しいです💕💕

    このあともお誘いお待ちしてます❣️




    さおり🎀

  • 2023
    12/13[Wed]
    20:03

    グッドボタン 1
    抜きまくり〜‼️


    この時間まで遊んでいただいてありがとうございました💕

    えっちでドMなお兄さんのこと
    ローションぬるぬるで責め倒しちゃった🤣💕

    ドMさんすぎてついていけてたかな🥹笑
    もっとS心燃やせるように頑張ります👍🏻❤️笑


    久しぶりの静岡やっぱり楽しい♡♡♡

    このあともエロエロ全開でお誘いください❤️



    さおり🎀

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ