求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    なかよしさま💌追い付いてなくてまとめて❤️
    💖150分電マOPなかよしさま💖

    期間中4回きてくれたの
    かほの最多記録❤️❤️
    計570分はじめての経験嬉しい💕
    ほんとにありがとう~❤️❤️❤️
    お兄様にたくさん可愛がってもらえて幸せです😍
    たくさん会うと会えない期間寂しくなっちゃうけど、
    再開たのしみにまっててね💖
    お土産も新幹線でたべよ~✨️





    💖90分なかよしさま💖

    今期間2回目のお兄様💖
    まさかすぎてめっちゃ嬉しかった😍💕
    お兄様クイズ今日はちゃんと正解した❤️
    次あった時も絶対正解するもんっ💖
    3連休とっても充実したお話聞かせてもらってかほまでたのしくなっちゃった❤️
    また次会えたときも…
    たくさん愛し合いたい😍💕
    いつも楽しい時間をほんとにありがとう❤️





    💖90分なかよしさま💖

    いつもの違うホテルだったからお兄様と思ってなくて会えて嬉しさ倍増💖
    お部屋入る前にびっくりエピソードがあってお兄様に言ったら、
    だよねー!ってお兄様も同じこと言っててめっちゃ笑っちゃった笑
    すけべ椅子があるお風呂だったからドスケベに…えっろえろで💕
    気持ちいい❤️たのしい❤️幸せ❤️
    最終日あえてよかったあ😍ありがとう❤️
  • 2024
    02/12[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    90分なかよしさま❤️
    前回静岡来た時かほチャレンジしたら
    埋まってて会えなかったって…
    今期間リベンジしてくれて会えてほんとに嬉しい❤️❤️
    ありがとう~💕



    会うたびに某イケメン俳優さんにそっくりで似てるね!
    って言っちゃう🤭❤️



    お兄様とはライブや旅行の趣味が同じでお話しててめっちゃわかるーってなるしほんと楽しい💕



    プレイはちょっとドSかほがでちゃって我慢させすぎちゃったね笑💖


    濃厚大量発射❤️❤️❤️


    ぐっすりねて明日のおやすみもたのしんでね💕
    またかほチャレンジ待ってるよ😍
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    120分コスプレOPなかよしさま❤️
    今期間2回目のなかよしさま❤️

    いつも2回以上きてくれて
    今回もまた会えてほんとに嬉しい💕



    今日もコスプレOPつけてくて💖
    めっちゃえっちだったね❤️



    あのコスプレならではの
    プレイ🤭💖💖


    かほ人生ではじめてした㊙️
    めっちゃ気持ちいいっていってくれて嬉しかったしかほも気持ちくてなによりお互い興奮しっぱなしだったね💕




    最初から最後までえっろえろで…
    かほチャージできたかな😍?



    次4月会えるときまで
    たくさんムラムラしてて待っててね❤️
  • 2024
    02/12[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    120分なかよしさま❤️
    今回会えないと思ってたから会えてめっちゃ嬉しかったあ💖💖



    雪のおかげ😍💕



    静岡は雪も降らないし
    めっちゃ気温も高くて
    全然寒くないからほんと過ごしやすいね❤️



    産まれたてのお兄様登場で
    いつも笑っちゃう😂😂


    ずっとたってるねって言ったら
    ずっと触ってるからだよって笑


    反応してくれたら触りたくなっちゃう変態かほなんです❤️❤️



    きもちよすぎて
    何回逝かされたことか…
    乱れすぎて昇天…❤️❤️

    またかほをたくさん乱れさせてね😍
    ありがとう💕
  • 2024
    02/12[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    ラスト❤️

    かほ本日ラスト日です🥺



    今日あいてるよーってお兄様💕
    最後にえろっえろえっちで
    満たされる時間をかほと一緒にすごしてください❣️



    お誘い待ってます❤️


  • 2024
    02/12[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    150分動画、電マOPなかよしさま❤️
    ご飯たくさん頼んでくれてパーティーしたね💖
    ご馳走さまでした💕



    あわあわトロトロ風呂で
    かほ初の入浴泡洗体プレイ🛀


    超きもちよかった❤️❤️❤️



    お風呂でもうエロエロなのに
    ベッドでまたエロエロ撮影会💖



    画面見てたらエロすぎて…
    エッロって思わず漏れちゃうくらいに
    えっちだった😍💕



    最後はち○ちん&ウーマナイザーで
    瞬殺されちゃいました(///ω///)




    お兄様とはもう付き合い長いのに
    今日また新たな一面を知れてめっちゃ嬉しかった❤️
    また4月たのしみにしてるね💕
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    120分なかよしさま❤️
    いつもと違うホテルだったからお兄様と思わなくてなんか勝手にサプライズ感で嬉しかったあ❤️❤️



    いつもセンスいいオードブルありがとう💖
    飲みながら食べながら💕
    いっつもお話もりあがっちゃう😍



    ほんとお兄様といると楽しいし
    かほにとって癒しで落ち着く大好きな時間❤️❤️




    お風呂でぬくぬくしながら
    イチャイチャしてたら
    おち○ちんはギンギンで…
    おま○こはぐちょぐちょで…



    愛し合ったら絶頂すぎて最高に幸せ💖


    いつものかほのだいすきな 
    網焼きお弁当ありがとう❤️❤️❤️
    夜食においしく頂きました😍💕
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    75分なかよしさま❤️
    今日会えるとおもってなかったから会えてめっちゃ嬉しかったあ💖💖



    お風呂でかっちんこっちんに
    なったち○ちんで
    ぺちぺちされたのめっちゃ笑っちゃった❤️❤️笑


    お兄様最高すぎる😍



    お兄様の必殺技で
    あんなことされるとほんとに
    全身の力が抜けてふにゃんふにゃんに
    なっちゃうよ~🔞



    超きもちい❤️❤️❤️



    最後はたくさん愛し合って
    腑抜けにされちゃった(///ω///)💕



    また必殺技かましてね💖
  • 2024
    02/11[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    120分なかよしさま❤️
    遠くからいつもお泊まりで会いに来てくれるお兄様💖



    お腹空いてるかわからなかったから
    つまみでって○源の唐揚げと餃子
    🙏❤️
    食べれなかったら持って帰りなって言ってくれたけど…


    今日朝から何も食べてなかったから
    お腹ペコペコでペロリしちゃった💕


    めっちゃ美味しかったあ💖💖
    いつも優しくお気遣いしてくれてありがとう❤️ご馳走さまでした💕



    お酒も一緒にのみながら
    お互いほろ酔いでムラッムラのエロッエロできもちよすぎて2回戦💖



    たくさん溜めてきてくれたから大量発射❤️❤️❤️



    ぐっすりねてね💕


    いつもほんとにありがとう💖
  • 2024
    02/11[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    超重要よんでね❣️

    出勤が終わりますと
    一旦パネル消えちゃいます😭


    顔出ししているので、
    身バレ防止のため出勤中以外は
    パネル落ちちゃいます💦


    なので、いないから
    やめちゃったーって思わないでね❤️



    4月初めの頃来れたらいいなと
    思ってます💖💖




    出勤が決まったタイミングで
    また復活するので💕





    マイガールはそのままで❤️



    外しちゃうと復活したのわからなくちゃっちゃうのでマイガール登録したままでかほの復活を待っててくれたら嬉しいです💕


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ