求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/29[Wed]05:24

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    14:49

    グッドボタン 1
    出勤してます❣️
    昨日とその前は満枠完売ありがとうございました🥹💓
    忙しすぎて全然日記かけてなくてごめんなさい💦💦

    出勤しとるけんお誘い待ってます🥺💓

  • 2023
    09/21[Thu]
    12:55

    グッドボタン 2
    着いたよ❣️
    おはよう〜‼️💓💓

    静岡着いたよぉ🥺
    お誘い
    嬉しい😭ありがとう🥲💓

    次回19時くらいから空いてるみたいだから
    お誘い待ってるよ🥺

  • 2023
    09/20[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    21日から🥺
    お久しぶりです🥺💓

    21日から出勤するよん❣️
    お誘い待ってます🥺🥺

  • 2023
    07/19[Wed]
    18:57

    グッドボタン 1
    出勤❣️
    こんばんは〜💓🫶🏻
    本日14時から出勤しとるよん!

    スタートからお誘い沢山ありがとうでした🌟
    夜中の3時までおるけん
    お誘い待っとるね💓

  • 2023
    07/16[Sun]
    15:59

    グッドボタン 1
    えんの仲良しさん💓
    ばり久しぶりなのだ〜🥺
    会いに来てくれてありがとう😭💓

    2回目呼びたかったらしいけど
    9ヶ月も私が静岡こなかったけん会えんかったけど
    今日会えてよかった❣️覚えてくれとった😢

    動画撮影もありがとうございました❣️

    ご飯お寿司かステーキで迷っとったけど
    絶対ステーキだよ🍖笑っ

    また会えたらいいなあ(o・・o)/~

  • 2023
    07/16[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤するだよ♡🥺
    おはよう〜!💓
    今日14時から出勤だよん🥺🫰

    お久しぶりなのに仲良しさん嬉しすぎる😢💓ありがとう🥺

    初めましてさんもお誘いありがとう😭
    楽しみにしとるねー🫣

  • 2023
    07/15[Sat]
    15:56

    グッドボタン 1
    やっほー!お久しぶり〜!
    えまちゃんだよー!覚えとる?🥹
    博多の女の子やけど!🥺

    お久しぶりの静岡🫰🌟
    もうね仲良しさんお誘いくれとるの嬉しい🥺
    いつも寝坊するけん今日は一日早く静岡来たよ‼️

    明日からよろしくね💕

  • 2022
    11/05[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    しゅっ💓
    おはようございます〜💓

    本日12時より出勤してます🙇‍♀️🌟

    今日明日で終わりやけん
    ご都合合うおにーさんお誘い待ってます🥰

  • 2022
    11/04[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤🥰
    本日13時から出勤してます🙇‍♀️

    昨日も満枠完売ありがとう😭😭💗
    沢山ロングのリピ様と
    初めまして様 楽しい時間ありがと🥹

    今日はスタートから180分のリピ様
    嬉しい❣️😌
    今日も楽しみ( ⌯'-'⌯)

    他にもご都合のあうおにーさん
    お誘い待っとるね🥺

  • 2022
    11/04[Fri]
    03:26

    グッドボタン 0
    シエル301のリピ様💓
    今日は120分のお誘いありがとう🥺

    元々は90分だったみたいだけど120分にしてくれていつもより長く居られて
    ばり幸せやったよ💓🥰
    めちゃくちゃ久しぶりに会えてバリ嬉しかった〜〜😳

    おにーさん優しいけん気使ってくれて
    ご飯も食べさせてくれてほんとありがとね🥺

    動画撮影の時に自分の顔移っとるの見た瞬間
    オェェ‼️って言っとったんばり笑った😂

    ほんと一緒おってお腹痛くなるくらい笑ってしかない😂今も思い出し笑いするくらい😂

    いつも少し遠いところから会いに来てくれてありがとう🥺
    次は私が会いに行くね🚗³
    早起き頑張ります😌

    また会おうね💕

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ