求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    クン○と粘着接吻に溺れる1日



    この間いらしてくれた舌使いがえっちなお兄さん♥️

    キスの時点で柔らかい舌で私の舌を絡め取られて...その時点でよつはのアソコはキュンキュン...♥️

    女の子の体を舐めるのが好きという事だったので

    存分に舐めてもらいました…///


    乳首やクリももちろん感じるのですが...全身性感帯かなってくらいよつはは色んなところが感じるので…///

    ゾクゾクして、気持ちいいんです…///

    69の体制で敏感なクリを舐めてもらえば優しいソフトな舌使いに腰がビクビク動いてしまって…///

    お兄さんの感度もかなり良くて終始大興奮でした…///♥️

    プレイ後のピロートークでもそんなえっちなお兄さんのえっちなお話が聞けました♥️

    昔からそういうことに興味が尽きないので...聞き入ってしまうのです…///

    えっちな体験談お持ちのお兄さんはぜひ聞かせてくださいね♥️

    この後20時半からです♥️



    お誘いお待ちしてます♥️


  • 2023
    04/21[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    溜まった精𓏸を搾り取る




    先日も仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん、お誘いありがとうございます♥️



    延長までしてくれて、嬉しい限りです♥️とっても楽しい時間でした…///



    2回戦頑張ってくれたお兄さんも…///2回目なのにいーっぱいでたね…///



    本日20時半から出勤します♡


    お休みの日までお兄さんにされたことを思い出してアソコを疼かせてので...



    今日もえっちなお兄さんに会えると思うと楽しみです...♥️




    時間いっぱい甘えて甘えられて...2人きりの濃厚な時間を過ごそうね♥️




    またマイガールでも日記上げてくのでチェックしてくれると嬉しいです♥️



    そして最近マイガールに登録してくれているお兄さんが600人を突破していました🎉



    いつもありがとう♥️



    それでは今日もお誘いお待ちしています♥️




  • 2023
    04/19[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    鬼フェラ焦らしにご褒美𓏸𓏸




    最近人と話すのが苦手な人、増えましたよね、気持ちはすっっっごく分かります。私も元々は人見知りするタイプだったので💦



    それでもこの仕事で色んなお兄さんと会ってあんなことやこんなこと、たくさんの経験を積ませてもらう内にいつの間にか克服してました✨


    「人とコミニュケーションをとる時はまず自分から」
    をモットーに生きているので


    話すのが苦手なお兄さんでも安心してください♥️



    意識を私だけに集中させて?


    そしたらほら、「緊張してたのに、ここもうこんなに硬いよ...?///」



    普段はM体質のよつはですが、恥ずかしがってるお兄さんを見ると少しだけいじめたくなってしまいます…///

    なので追い打ちをかけるように唾液でびしょびしょにしながらストロークを早く...



    すると「ちょっと待って...」
    とお兄さんからストップが…///



    危ないです、最後は素股がいいとのことだったので...♥️


    よつはのおっきなお尻にお兄さんを感じながら


    ゆーっくり前後に腰を動かして...



    限界まで我慢してくれてたお兄さん



    あっという間にアソコにあったかい液体を感じました…///



    「いっぱいでてる…///」


    そう言うと照れくさそうにしてるお兄さんが愛おしくて



    事後も沢山キスしてしまいました…///


  • 2023
    04/19[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    エロこそが恋する特効薬




    こんばんは、よつはです♥️



    本日も予定通り20時半から出勤します♥️



    まだまだ夜は冷えますね...



    そんな時は1人より2人のほうが


    裸で肌を重ねればもっともっと、暖かくなります♥️



    2人きりの甘くてあつい時間を過ごそうね…///



    いっぱい溜めて、最後の一滴まで



    よつはにください…///♥️



    お兄さんの全部を受けとめにイきます...♥️

  • 2023
    04/19[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    人体改造


    先日も仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん、お誘いありがとうございます♥️


    中と外の同時攻め

    が好きと言ったら実行してくれたお兄さん♥️

    クリを舐められながらお兄さんの太い指でナカを...たまにおもちゃを当てられて

    「ナカ、うねってるよ...」って



    元々中は感じにくい方だったのですが

    av女優さんがナカでイってるのをみて

    「こうなりたい!!気持ちよさそう!!」と思って開発してたら



    今では同時責めでもナカだけでも何度もイけてしまう敏感体質になっていました…///

    人間の体ってどうとでもなるんですね


    本日20時半からお店にお邪魔します♥️


    お誘いお待ちしてます♥️



  • 2023
    04/18[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    欲望を叶えるためにいる





    こんばんは、よつはです♥️



    この後予定通り20時半から出勤します♥️



    よくお兄さんから「エロい子」と言われますが



    ここまでエロくしたのは紛れもなくお兄さんです…///



    お兄さんの感じてる顔、声に興奮するタイプなのでどうしたら一緒にイけるかなあとかどこをどうしたらおち○ぽギンギンになるかなあとか



    試行錯誤してたらいつの間にやら「エロい」が最高の褒め言葉の女の子になってました…///


    あの手この手を使って磨いてきた濃厚フェラが得意です♥️



    お兄さんの欲望を叶えるために今日もお邪魔します...♥️



    よつはにして欲しいこと、たくさんお伝えください♥️




    本日もお誘いお待ちしてます♥️

  • 2023
    04/18[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    前戯、愛



    よつははこれでもかと言うくらい前戯を大事にします

    フェザータッチで体をなぞって軽いキスからの舌を絡ませて応えるふかあーいキス

    首から乳首、内ももから指先まで全てに愛情たっぷりのキスをします♥️

    そして最後におちぽにたどり着けばまずは指でそうっとなぞったり裏筋を刺激したり...


    そうして舌を下から上へはわせて先っぽを弄って...

    ぬるぬるで準備万端なおくちおまこにゆっくり時間をかけて挿入...///

    基本的だけどゆっくり丁寧に愛撫することで身体は応えてくれてお兄さんの感じてる顔が見れるの…///

    よく「こんなに丁寧にしてもらったのは初めて」と褒めてもらえます♥️


    よつはの愛情たっぷりの前戯、試してみて?♥️


    もちろん喘ぎ声で興奮するタイプのお兄さんもいるよね
    ♥️

    一通りお兄さんを味わえたらお兄さんに全てを委ねるから、いっぱいイかせて...?


    最後は一緒にイこうね?♥️


  • 2023
    04/18[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    無常の快感



    先日もよつはと遊んでくれたお兄さん方、嬉しいお誘いありがとうございます♡



    お兄さん達に支えられて日々過ごせているんだなあと💭



    見て、見られて興奮して…///



    ご奉仕したら代わりに何度もイかせてくれる…///



    2人で一緒に気持ちよくなれるのが嬉しい…///



    終わった後もたくさんキスしてくれて…///♥️




    時間がいつも足りないくらい♥️



    今日も2人きりの甘い時間を過ごそうね♥️



    本日20時半から出勤します♥️



    お誘いお待ちしてます♥️

  • 2023
    04/17[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    ナカも外もいーっぱい




    おはようございます、よつはです♥️



    昨日も仲良しさん、初めましてのお兄さんお誘いありがとうございます♥️




    昨日はSなお兄さんが多くて...


    「何して欲しい...?」

    って聞いてくれたから

    「クリ、いっぱい舐めて欲しい」


    って答えたら柔らかい舌で沢山舐めてくて...


    お返しに69の体制でお兄さんのかちかちおち○ぽも...



    舐めてる間も何回もイかされて


    腰がビクビクしてしまうほど...///



    中にお兄さんの指が入ってくるのがわかって


    中も外も…///


    感じやすいのもあるけど、お兄さんのフェザータッチと柔らかい責めでいつもより余計…///


    最後はお口のナカにいっぱい…///最後の一滴まで漏らさずもらいました♥️



    本日は18時からです♥️


    お誘いお待ちしてます♥️

  • 2023
    04/16[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    エロの旋律

    お題:演奏できる楽器はありますか??に回答♪



    私実は10年くらいピアノをやってたんです♥️



    だからかもしれませんが



    手の使い方、よくお兄さんに褒められます♥️



    体をなぞるフェザータッチだったり指を使った裏筋への刺激だったり…///



    そもそも手が結構大きなほうなのでおっきなおち○ぽもぬるぬるさせながら手で包み込みます笑♥️


    それから両手違う動きが出来ます♥️


    なのでお兄さんのおち○ぽを弄りながら乳首を指で弾いてみたり太ももをくすぐったいかなあ気持ちいいかなあくらいの強さでなぞってみたり...



    手の使い方は無限です♥️



    もちろん最後はお口のナカやふわふわのアソコで包み込んで素股での刺激が私も興奮して一緒に気持ちよくなれるからその方がいいけど...


    やっぱりそこに持っていくまでの前戯も大事にしたいです♥️


    五感全てをお兄さんで満たして感じたい...♥️


129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ