求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    image0.jpeg
    ここまでれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとう〜♡♡

    れんか好みのM男紳士さまが満を持して会いに来てくれたり、とっても紳士的な方とハッスルタイムしたり。。🙈💜

    とっても楽しく過ごせてしあわせいっぱい💋

    立て続けのお誘いになったので、お礼日記は明日順次upしていきますね🙌


    そして、このあともお誘いいただいて本日受付終了になりました💡

    これからお誘いいただいた紳士さまの元へ向かうので待っててね😌💛


    ではでは、また後ほど💋




    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/08[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    夢が広がる👀✨

    昨日 EN 501であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう( ´꒳` )♪


    れんかのプロフィールを見てSってところに惹かれてお誘いくださったM男紳士さまっ🙈💜

    しかもMにもいろんなタイプがいるけど、おにいさんはれんかと相性ピッタリなソフトMタイプ💋

    ほんとに責めてて楽しすぎた。。♡♡

    楽しすぎてロングコースでのお誘いだったのに、あっという間に感じてしまったくらい😳✨

    寸止めでしっかり焦らして。。

    2回戦しっかりフィニッシュ♡♡

    ギリギリで止めすぎてちょっぴり漏れてしまうアクシデントもあったけど、おかげで2.5回戦できたみたいな感覚だったね😂笑


    おにいさんとはローションパンストもしてみたいし、パンスト越しに顔○騎乗したいし、パンスト越しの足コキもいいし。。

    ローション風呂でも楽しんでみたいでしょ。。🤔💭


    夢が広がるねっ👀✨

    またおにいさんのこと、れんかが気持ちよくしてあげる🙈💜

    ひとつひとつ念願叶えていこ💋





    Renka✩⋆*



  • 2023
    12/08[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    🔥後半戦🔥
    image0.jpeg
    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とてれんかの受付スタートしてます〜🙏✨

    今日かられんかの日程は後半戦に突入。。!!!!

    ここまでたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちに出会えて、毎日が楽しい日々に😌💛

    週末に入っていって、もっとたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるんだろうなぁ。。♡♡

    わくわくが止まらないっ🙈💜


    ちなみに。。

    明日、土曜日はすでに事前ご予約をいただいていたりするのでご予約が混み合う可能性大。。!!!!

    ご希望の時間でご予約いただけない可能性も出てくるので、今夜がチャンス💡


    今日もれんかは24:00までの受付になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね👀✨





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/08[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    明日は華金🥂

    今日もれんかの受付が終了して帰宅〜🙌

    1日を通してあそんでくれた紳士さま、そしてラストにあそんでくれた紳士さま、ほんとにありがとう😌💛

    今日はれんか好みのM男紳士さまが多くてしあわせいっぱいな1日に。。🙈💜

    ラストの紳士さまなんて、Sっ気満載なれんかを見つけて責められたい。。!!とお誘いくださったみたいで👀✨

    ほんとに楽しい時間だったな。。♡♡

    お礼日記はまた明日upするので、楽しみにしててねっ( ´꒳` )♪


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になります💡

    明日は華金だからほろよい紳士さまともたくさん出会えるかなっ🙈💜


    素敵な出会いがありますように💋


    ではでは、また明日🙏✨





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    そそられる反応に興奮スイッチON💋

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとうございました🙏✨


    とっても初々しい反応を見せてくれたおにいさん。。♡♡

    最初はちょっぴり緊張してるみたいだったけど、徐々に増えていく笑顔がうれしくてれんかにとってもすごく楽しくてあっという間な時間になりました👀✨

    前回のトラウマをれんかが払拭してあげられてたらいいなっ😌💛


    ベッドではお酒が入ってるとは思えないくらいとっても敏感で元気いっぱいなムスコちゃん。。♡♡

    恥ずかしそうにしながらも気持ちよさから身体がピクピクしちゃったり、声が出ちゃったり🙈💜

    そんなおにいさんの反応見ちゃったら。。れんかの興奮スイッチも入っちゃうよ💋

    おにいさんの好きなトコロをじっくりと。。

    でも、フィニッシュしてしまわないように寸止めして♡♡

    最後は勢いよく大量発射🍼💜


    今度は四つん這いチャレンジもしようねっ💪✨

    またおにいさんと楽しくてあっという間な時間過ごせるのを楽しみにしてます( ´꒳` )♪




    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    こんなプレイ、してみたくない。。??🙈💜
    image0.jpeg
    Q.こんなプレイしてみたい…ある??に回答🌟


    こんなプレイしてみたい。。

    実はあります💡


    れんかがしてみたいプレイ第1位は。。

    【ローションストッキング、ローションガーゼ責め】

    ですっ🙈💜


    ずーっと噂には聞いていたローションストッキングやローションガーゼ。。

    気持ちよすぎておかしくなっちゃうくらい紳士さまたちを気持ちよくできるとか。。👀✨

    そして、普段反応が薄い紳士さまでも気持ちよすぎてつい身体がピクピクしたり声が出てしまうとか。。!!!!


    そんなにも紳士さまたちに気持ちよくなってもらえる最高なプレイ、してみたい。。!!!!

    けど、なかなか機会がなく今のところ出来てません😭💭


    れんかと一緒にローションストッキングでおかしくなっちゃお。。??💋


    ※ローションストッキングをさせてくださる紳士さまは【パンストOP】をお願いいたします🙏✨






    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/07[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    お疲れモードを吹き飛ばす○○🙈💜

    EN 605であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はれんかにまた会いに来てくれてありがとう〜♡♡


    前回ぶりの再会だったおにいさんっ( ´꒳` )♪

    れんかが出勤するたびに時間をつくって会いに来てくれてほんとにうれしいし、一緒に過ごす空間は居心地がよすぎて。。👀✨


    そんな、久しぶりにお会いしたおにいさんはちょっぴりお疲れモードだったみたいだけど。。

    そんな疲れも吹っ飛ぶくらいれんかで興奮してくれて🙈💜

    昨日も過去一を更新するくらい元気いっぱいなムスコちゃんっ♡♡

    ほんとに気持ちよさそうなおにいさんの姿、昨日もたくさん見れてしあわせな時間でした💋


    今回も男の潮吹きチャレンジ成功で。。今のところ百発百中だねっ💪✨


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのが楽しみだし、おにいさんとは過去一を更新し続けられる関係でいられたらいいな😌💛

    次回はバブルバスリベンジ、しようねっ🔥🔥笑




    Renka✩⋆*


  • 2023
    12/07[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    終わって欲しくなくて。。

    ジャラン 201であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    お会いしてすぐにコースアップまでしてくれて。。♡♡

    より長く楽しい時間を一緒に過ごせてしあわせでしたっ🙏✨

    それでも、あっというまに感じてしまった時間だったなぁ。。💭💭


    ベッドで見つめあった瞬間に、ふいに零れた【かわいい。。】ってひと言。。

    心から想って出てしまった感じがすごくうれしくて🙈💜

    おにいさんにもいっぱい気持ちよくなってもらえて。。♡♡

    【いつもはこんなにガマンしないのに。。】って言ってたけど、ついつい早く終わってほしくなくて寸止めしちゃった💋


    またおにいさんと楽しくてあっという間な時間を一緒に過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    年内最後の折り返し❣️
    image0.jpeg
    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に出勤中💋

    そして、今日でれんかの日程も折り返しに。。!!!!

    だんだんと年内最後の出勤が終わっていくのを実感して少しさみしいけど。。

    今回も素敵な本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちに恵まれてしあわせな気持ちで終われそうな予感❣️


    今日もれんかは24:00までの受付になるので、いっぱい気持ちよくなって楽しい時間を過ごそうねっ🙈💜


    素敵なお誘いお待ちしてます♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    明日で折り返し🌟

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙌

    ラストにあそんでくれた本指名さま、ありがとう♡♡

    お礼日記はまた明日upするのでもう少し待っててねっ💋


    そして、明日でれんかの日程も折り返しに入ります。。!!!!

    今回もすでにたくさんの本指名さまに出会えてしあわせいっぱいっ♡♡

    後半戦は週末なので、もっともっとたくさんの紳士さまたちと楽しい時間過ごせるかなぁ。。🙈💜


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね😌💛


    ではでは、また明日👀✨





    Renka✩⋆*

256件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ