求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    相互オ㊙️ニーで大興奮🔞❤️

    おつかれチンチン╰⋃╯

    ㊙️ニー鑑賞付けてくれたから

    ほぼ毎日してるように

    ㊙️ニー見せつけてたら

    おじもたまらず4545しちゃって❤️

    カチカチのお㊙️㊙️んみてたら

    ペロンってしたくなって

    「欲しい❤️」っておねだりして

    お口にお㊙️んぽ含みながらおじの

    乳首片手で触ってもう片手では

    電マでオ㊙️ニー🥹

    数人のち㊙️ぽに囲まれて

    上からも下からもな

    複数プレイの妄想しちゃって

    余計にイキ度がMAX🥹🥹

    変態なことしてるなぁって頭で興奮すると

    我慢できずに絶頂迎えますよね🥹🥰

    お待ちしてます🍀image0.jpeg

  • 2023
    06/30[Fri]
    18:09

    グッドボタン 1
    LAST ‪𝐃𝐚𝐲‬❣️

    おつかれチンチン╰⋃╯

    本日最終日ですよーん
    本指の仲良しおじピありがとねーん♥

    本日は退勤時間も早めです👀
    お遊び忘れのないよう
    よろしくお願いしますね💕︎

    ハメハメしよ♡♡



  • 2023
    06/29[Thu]
    22:43

    グッドボタン 1
    唾液でベタベタ唾液フェチ

    おつかれチンチン╰⋃╯


    唾液、体液が大好きなおじ

    顔もち㊙️ぽも身体中
    唾液で
    ベタベタにしてあげたら
    ハァハァ大興奮💗

    お㊙️んぽギンギンッ💗
    上からダラダラ垂らして
    舌全体で舐め回しました💗
    じゅぽじゅぽペロペロ💦
    マン汁も顔面騎乗位で
    飲んで満足でしたか?💗


    遅漏気味で120分で1回くらい
    って言ってたのに
    唾液まみれで興奮したのか
    3回も
    スペシャルフィニッシュ
    できましたね🥴

    お電話お待ちしてます🍀

  • 2023
    06/29[Thu]
    21:06

    グッドボタン 2
    えっちな🐢頭の話

    おつかれチンチン╰⋃╯

    🐢頭を責められるのは

    好きですか?
    ち㊙️ぽをたっぷりの唾液か
    ローションでゆっくり優しく
    ストローク
    その後に🐢頭をくるくる
    くすぐったさの先にある
    なんとも言えない気持ちよさ
    好きな人は好きですよね🎶

    🐢頭は大きい方が
    ぷにぷにでひっかかって
    気持ち良い🥹🎶

    いく寸前のパンパンなのが
    たまらんよね🥹

  • 2023
    06/29[Thu]
    19:28

    グッドボタン 1
    お㊙️んぽしか興味のない学生と秘密の授業開催

    お疲れちんちん╰⋃╯

    性の勉強にしか興味のない
    好奇心旺盛の女の子と
    秘密の授業しませんか🥹💗

    先生、早く教えて??
    そのえっちな棒ってどう使うの?

  • 2023
    06/29[Thu]
    00:17

    グッドボタン 1
    エッチしたいじゃんね

    おつかれちんちん╰⋃╯


    出勤してまっす✌️
    はるかです

    ぜひいい女とエッチしたいよっておじは
    指名してくださいねん


    はるか


  • 2023
    06/02[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    すたーてぃん
    おつかれチンチン╰⋃╯

    6月ですね
    15-3時で出勤します❣️

    お電話お待ちしてます
    昨日一昨日と本指名様新規様の
    おかげで完売でした
    沢山のお誘いありがとうございます😭

    本日も
    お待ちしてます🍀




  • 2023
    06/01[Thu]
    14:45

    グッドボタン 1
    ムラムラが止まらないのはお互い様

    おつかれチンチン╰⋃╯


    おじのお㊙️んぽ
    ぶちこんで我慢汁まで美味しく
    吸わせて下さい💗

    ムラムラが止まらないのは
    お互い様💗
    一緒に発散しよ?

    はるか

  • 2023
    06/01[Thu]
    00:14

    グッドボタン 1
    上下の名器

    おつかれチンチン╰⋃╯

    上のお口で
    あったかくて唾液が沢山でるお口で
    お㊙️んぽを包み込んで
    優しく気持ちよくさせちゃいます


    アツアツプニプニ
    ち㊙️ち㊙️を離さない
    キュッとしっかり締まるお㊙️んこ
    いけない欲しがりさんな
    お㊙️んこです❤️

    沢山構ってください❤️
    お待ちしてます🍀



  • 2023
    05/31[Wed]
    19:53

    グッドボタン 1
    先端3センチだけを責め倒す秒●キ騎●位

    おつかれチンチン╰⋃╯


    騎●位が得意なのですが

    ハマる人にはどハマりしていただけるのが
    鬼●の部分だけを集中的に
    責めるようにとろっとろのおま●こで
    ピス●ン💓💓

    お口や手なんかよりも柔らかくて
    ヌルヌルなおま●こで包みこむ絶妙な感覚で
    おち●ぽをおかしくさせちゃいます💓


    やばい!すぐ逝っちゃう!
    と悶絶のおじ続出です💓💓

    体験しに来てね♡♡

    はるか


60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ