求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    16:00

    グッドボタン 1
    舐めるとえ◯ちな匂いが…♡
    おつかれチンチン╰⋃╯

    おじのズボン脱がせたら

    もうカチカチになってて

    舐めるとえ○ちな匂いした♡♡笑

    下から気持ちよさそうなおじの顔みてると

    めっちゃ興奮したあ🥺🥺

    ベッドでもたくさんぬるぬるして

    気持ちいね♡♡

    気持ちいいところにたくさん

    当てちゃったあ///

    奥気持ちいいって言ったら

    急にイ○ちゃったのかわいいね♡

    たくさんありがと!♡

    ファイナルステージ🤍🏹 ̖́-はるか


  • 2023
    05/11[Thu]
    19:05

    グッドボタン 1
    初体験を思い出させるお●んちん╰⋃╯

    おつかれチンチン╰⋃╯

    先程のラブホのおじ

    ありがとうございました♡♡

    同い年なのにすごくて尊敬🥺❤︎❤︎

    カラオケ楽しかった〜❤︎❤︎

    責められるのが好きなお兄さんだったので

    ち◯びからタマタマまでじっくり責めました♡♡


    なお、はるかは責めるのとてもとても得意なのでドMで叩き回して欲しいおじからちょっと乳首を舐め回されたいというソフトMのおじまで大満足させられる自信しかないのでちょっと今日は攻められたいかも?なんておじははるかを呼んでくださいませ♡♡
    てか、そうじゃないおじもはるかを呼んでください( ˙-˙ )(圧)



    ぬるぬるです◯たしてるとき

    はるかがずっとお◯ん◯ん欲しそうな顔してる

    って言われた🥺♡♡

    ほしいもん///

    おじの╰⋃╯好きすぎた♡♡😳😳

    初体験の時のこと思い出した🥹


    昨日からロングコースが多くてまったりできて

    うれしぃ🥺💕💕

    はるか的おすすめのコースは60or90分だけど、もうほんと呼んでくださるなら何分でも超絶嬉しいので呼んで欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑

    (̨̡՞ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ՞)̧̢




    おじ達からの秘密の🤫逢瀬のご予約
    楽しみにしてるよん🥰



    ファイナルステージ♥︎♥︎はるか

  • 2023
    05/11[Thu]
    15:14

    グッドボタン 1
    丸見え四つ●這い背面騎●位
    おつかれチンチン╰⋃╯

    お尻好きなおじを背面騎位で

    搾り取ってしまいました😣💕

    脚を開いてゆっくりおちぽを

    見せつけるように挿入すると

    全部丸見えでエロすぎる!!

    と申すおじ💗

    大きなお尻でぱちゅぱちゅと

    おちぽを圧迫されているような感覚がたまらないとのこと💗💗

    腰を逸らしながら抜くととても気持ちいいらしくストップをかけるみたいに

    ムチムチのお尻を鷲掴んだりしていましたね💗💗


    ファイナルステージ💚💚💚はるか

  • 2023
    05/10[Wed]
    15:13

    グッドボタン 2
    我慢の末の大量●精

    おつかれちんちん╰⋃╯


    はるかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    お口の中でいっぱいじゅぽじゅぽして

    唾液でいっぱいになってから玉舐めながら
    先っぽを手のひらで包むようにしちゃちます💘💘💘

    くるくる動かすと少し腰がひけて
    ピクッと感じてくれているのがとっても嬉しのです💕💕💕

    今にも●精しそうにびくびくしてる
    おち●ぽをねっとり焦らして
    たくさん我慢させます💓


    突然の熱いおま●この粘膜に
    我慢していた声が止まらないおじ💓

    我慢しすぎて大量にでちゃいましたね💓💓

    でもそんなにいっぱい感じてくれるおじが
    大好きです❤️



    本日から3日間よろちんこ✋╰⋃╯


    ファイナルステージ🌸🌸🌸はるか



  • 2023
    04/29[Sat]
    00:33

    グッドボタン 1
    『もう●ッてる!』状態で強制中●し♡

    おつかれチンチン╰⋃╯


    Kホテルおじ

    えっちならではの気持ちよさって
    ぬるぬるの中で肌と肌が密着しながら
    擦りつけ合うのが最高なんですよね💓💓

    ぬるぬるでむっちりお尻の間に
    おち●ぽを挟み込み尻●キ💓💓

    ヌルッ…ヌルッと擬似ピ●トンみたいに
    上下に動かしてあげると

    なんとも言えない快感に
    「本当に入ってるみたい!」
    と大絶賛のおじ💓💓

    まだこれからですよ?
    と準備万端なとろとろのおま●こに

    ズポッと挿入💓💓

    すでにぬるぬるで
    気持ちよかったおち●ぽも

    熱くてもっとトロトロで
    媚びるみたいにきゅーきゅー締め付ける
    おま●こに思わず声が💓💓

    やっぱり濃厚ハメハメじゃないと
    こんな感覚味わえませんよね💓💓

    我慢するのに精一杯なおじ💓
    そのまま呆気なく強制●精したのでした💓💓

  • 2023
    04/27[Thu]
    01:04

    グッドボタン 1
    ハ●たい?

    おつかれチンチン╰⋃╯


    はるかさんです
    どうも。こんばんは🌛



    またもや出勤しているわけなのですが、
    口開けから既にたくさんのおじからの
    愛のご予約︎‪🫶🏻頂いちゃって本当に感無量の極みでございます。



    とりあえずね、4人のおじのおチンチンを
    抜き抜きさせて頂きまして、次のおじに向かう
    車の中にて、こちらの日記を書きしたためて
    いるわけなのですが、


    もう本当にはるたむさんは素敵なおじたちに
    恵まれているなと、今感激してるくらい
    今日も幸せな一日になりそうです。(*˘︶˘*).。.:*♡




    おじたちが、はるかさんを呼んでくださるおかげです。本当にありがとうございます!!



    この後も3時まで出勤しちゃってるので
    ぜひはるかにチンチン╰⋃╯見せに来てください👀



    楽しみに待ってます🥰


    ファイナルステージ💚💚はるか


  • 2023
    04/11[Tue]
    22:17

    グッドボタン 1
    出してからすぐに硬くなって…♡

    おつかれチンチン╰⋃╯


    日記見てくれてありがとう♡
    本日15時から出勤しております❣️☺️

    昨日も遊んでくれたおじたちありがとう♡♡

    昨日はラストのおじとも二回戦できて
    はるかのおまん◯と性欲めっちゃ満たされたなあ💕💕

    おじのお◯ん◯ん
    太くておっきかったけど
    はるかのおまん◯安定にぬるぬるだったから
    ぬるって◯った////♡♡♡

    そのあとちょっとお◯ん◯んしこしこしたら
    すぐ硬くなって…♡
    二回できたね♡♡

    おじがイ◯そうになると
    激しくなるあの瞬間だいしゅき💕

    一緒に気持ちよくなって
    たくさん白いの出してね🤍

    本日翌3:00まで
    よろしくお願いします🎀

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:12

    グッドボタン 1
    指と舌とお◯ん◯んで…♡

    おつかれチンチン╰⋃╯


    あさムラムラしすぎて

    何回も一人で気持ちよくなっちゃった🥺


    おまん◯ぬるぬるにさせてました🥺♡
    ずっとお◯ん◯ん欲しいなあ〜//って
    考えてた…♡♡

    おまん◯はやくおじのお◯ん◯んで
    くちゅくちゅさせて欲しい///

    おじのお◯ん◯んはやく
    カチカチのぬるぬるにしたいぃ♡

    いっぱいパンパンしようね♡♡♡
    お問合せお待ちしてます♡

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:29

    グッドボタン 1
    愛液注いで欲しいなぁ♡♡

    おつかれチンチン╰⋃╯



    はるか、こと、はるたむです🫶🏻♡

    今日元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )

    ひとりぼっちは寂しいから
    はるたむと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    おじ待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    はるたむに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいてね?♡
    ぜんぶはるたむにちょーだい、、、?

    待ってます♡



    ファイナルステージ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊はるたむ


  • 2023
    02/06[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    おつかれチンチン╰⋃╯

    おつかれチンチン╰⋃╯


    今日も呼んでくれたおじたち
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    残り2時間よろしくね(*´꒳`*)

    はるか


60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ