求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/07[Tue]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    たまにはこんな話も
    おつかれチンチン╰⋃╯

    はるかさんです


    たまにはエロ全開の日記じゃなくて
    はるかさんのことについてでも
    書いてみようかなと筆を取っております✏️


    最近、わたくしアミューズメントポーカーにハマり始めました🃏


    鳥の脳みそよりも小さい🧠脳みそを
    フル回転させて色々考えてる時間が好きで
    ハマりましたね😊

    わたしはパチンコやスロットは打たないのですが理由は、機会は設定があったらどれだけ頑張っても意味が無いのでは( ˙-˙ )と考えるからですね。

    ポーカーは対人間なのでブラフもできますし、あとは運。笑笑
    それはパチスロでも一緒か。笑笑


    もちろんパチスロも100%負ける試合はないと思いますが、ポーカーの方が勝率が高そうだからですね。まぁアミューズメントなので勝ったところで何も無いのですが、せっかくやるなら勝ちたいですからね😳😳
    ちなみにはるかは大変な負けず嫌いです笑笑





    ポーカー自体にハマったのはホントここ1、2ヶ月なんですけど週2、3でポーカーバー行っちゃいますね🚶‍♀️
    その卓にいる人たちとポーカー通して仲良くなれちゃうのも結構楽しみの一つだったりします🥰


    ポーカーデート連れてってくれるおじ
    大募集中( *´艸`)てへ




  • 2023
    08/30[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    イケイケどんどん脳汁ドバドバ

    おつかれチンチン╰⋃╯

    「舐めるのが好き」
    そう言い肉厚おまんちょに
    夢中になるおじ

    ふわふわな舌で
    やさーしくおまんちょを包みこんで
    くれました❣️
    いやぁ、、完敗でした。

    そして
    運命共同体かというほど
    ガチガチなものがフィット。
    そんなので奥までされると
    脳汁がドバドバでます。🙈
    次回も楽しみにしてます❤️


  • 2023
    08/30[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    5感をフル刺激のセ㊙️クス

    おつかれチンチン╰⋃╯

    ​​​​​​​5感をフルに使う行為は
    セ㊙️クスだけってこの前聞きました

    視覚では
    裸体もいいけど
    コスプレとかで新鮮さを目で見て
    興奮して❤️
    もちろん感じてる顔やフ㊙️ラ顔も
    沢山見てください❤️
    聴覚では
    濡れ過ぎたお㊙️んことち㊙️ぽ
    指、口で
    ヌプッとかクチュクチュ音が鳴って
    「えっちな音してるね❤️」って❤️
    触覚ではヌルヌルだとか
    おまんちょの中のザラザラ感や
    ぬくぬく感を感じてね?❤️
    嗅覚では
    会った時からフェロモンが溢れて
    いい匂いしてると思うけど
    お㊙️んこの匂い嗅いで
    「えっちな匂い」
    もっと楽しんでね?❤️
    最後に味覚では
    フ㊙️ラやク㊙️ニで
    お互い沢山味わおうね❤️❤️❤️

    お待ちしてます🎶

  • 2023
    08/30[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    万年発情期🐰
    image0.jpeg

    おつかれチンチン╰⋃╯

    花火大会行った後に
    ホテルコースで

    花火より盛り上がる
    セ㊙️クスをしたいです
    夢のまた夢ですね、、😭

    おじと一夏のえっちな思い出を
    ベッドの上、ソファーで
    鏡の前で、、

    作れたらなあ🥺🎶と思ってます

    鏡の前でするの好きです
    だってエロいもん
    感じてるエロい顔見てよ🥺❤️

    14日まで出勤してるからねー!
    待ってるねー!

    ​​​​​​​はるか
  • 2023
    08/29[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    12.8cmが平均らしい
    おつかれチンチン╰⋃╯本日からシレッと出勤しております😳
    はるかです( *´艸`)

    さて、今日はおじ達が持っている必殺アイテムのお話を🙄🙄


    おち㊙️ぽの長さって
    12.8cmが日本人の平均らしい🤔
    私はサイズより硬さ重視です
    朝勃ちしたのと
    イくまえのガチガチなのが
    好きです笑笑

    爆発しそうな╰⋃╯見るとヌキヌキしたくなっちまいますね👀


    ファイナルステージ♥︎♥︎はるか

  • 2023
    07/29[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    完売疑惑🤨

    おつかれチンチン╰⋃╯


    引っ張りだこにしてくれて
    おじたちほんとにありがとナス🍆


    このあとも続いてるよーん
    今日は完売かしら……🤔

    引き続きよろしくねーん!


  • 2023
    07/29[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    セッセセと食と睡眠
    image0.jpeg

    おつかれチンチン╰⋃╯
    3大好きなものですよね!

    本日も3時から出勤してます💦

    立て続けに
    お誘いありがとうございます🥰

    明日も3時から出るので
    週末3日間
    お誘いたくさんお待ちしてます🍀
  • 2023
    07/28[Fri]
    20:57

    グッドボタン 1
    攻守交代のえち合戦‼️
    image0.jpeg



    おつかれチンチン╰⋃╯


    120分に大幅コースアップの
    お尻好きのおじ♡♡
    「痴女がいい、責めて」
    って言われたので
    耳から徐々にねっとり責めてたら
    お尻に手が伸びてきて
    サワサワされて

    思わず「んっ、、」
    って声が出てしまって
    おじのSスイッチオンに
    してしまいました🥹
    あまりにお㊙️んこペロペロするのが
    上手すぎて私もMの
    スイッチがオンで

    おもちゃ使って❤️と
    おねだりしてしまいました❤️
    指もピンポイントで
    中をトントンしてくるから
    即イキしてしまい、、笑
    ㊙️のスペシャルな事もして、、❤️

    本日もお待ちしてます🍀
  • 2023
    07/28[Fri]
    02:30

    グッドボタン 3
    濃厚㊙️スペシャルフィニッシュ♡♡

    おつかれチンチン╰⋃╯

    はるかです


    本日もたくさんのおじ達に呼んでもらえて
    幸せMAX(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も変わらず出勤は15:00-3:00でございます✌️


    はるかと濃厚㊙️スペシャルフィニッシュ🌸🌸♥︎しませんか?ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


    最近暑い日多いから涼しい部屋でアッつい
    おせっせして欲しい気持ち♡♡

    よろしくお願いします(*´ω`*)


    はるか


  • 2023
    07/28[Fri]
    01:20

    グッドボタン 1

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ